きゃっほ〜い★

April 18 [Wed], 2012, 21:55
最近集めてたとある番組のDVDをやっと全巻制圧できた〜!!
全15巻!しかも、アレやから!全部初回限定盤やから!
いやはや、長い道のりだった!
なぜか一番豪華で初回が手に入りにくそうな1巻は2番目くらいに集まったのに、
一番手に入らなかったのは7巻だったよ!!

さぁ、土曜日からその番組のSEASON2が始まるのじゃ!
今度からは発売日にDVD買うんだもんね♪


反省。。。

April 11 [Wed], 2012, 17:47


昨日の当直、久しぶりに濃ゆかった。。。
最近当直といえばDVD見てご飯食べてたまに検査してぐっすり寝るしかやってなかったから、
ずいぶんなまっていたもんだ…。
そこまで恐ろしいほどは忙しくなかったのに、
なんだか段取りとか、要領がすっごい悪かった私!
もっとちゃんといろいろできたはずなのになぁ。。。嗚呼。
反省反省。。。もっと普段からちゃんと働いとかんとね。
脳と体が働かなくなっている!

ひとり花見

April 09 [Mon], 2012, 17:41
毎年恒例、近所の土手にひとり花見に行ってきた〜

なかなか満開の桜並木♪♪

伊賀にいってまいりました

April 07 [Sat], 2012, 17:40

伊賀に行ってきました〜!!
くのいちにゃんこかわいい★

そして。。。

はい、ば〜ん!!
伊賀上野城!!

伊賀上野城といえば藤堂高虎!
たぶん今週の歴史秘話ヒストリア藤高虎だったから
伊賀上野城出てくるんじゃぁないかなぁ??
ちょうど伊賀上野城で結婚式を挙げているカップルがいて、
最後、お城の石段から餅まきをしてたんだけど、
それまで遠巻きに見ていた観光客のおっちゃんおばちゃんが
どこからともなく大量に湧いていて争奪戦になっていた。。。
そして餅まきが終わると三々五々に消えていったよ。
素晴らしいパワーだわ。

そして伊賀といえば忍者!!
こんなものまで売っている!!

忍ジャーエール!!
素晴らしきネーミングセンス!!

しかし、伊賀上野、寒かった!!
雪まで降ってたし…今、4月よ??

そして、もうしわけございませぬP&G様!!
アロマジュエル服にもしっかり匂いついてる!!
っていうかふんわり長く香ってめっちゃいい感じ!!
ピンクの方あったらそれも買おうと思って探してるんやけど、
ピンクは全然売ってない〜!

アロマジュエル

April 04 [Wed], 2012, 20:58


ずっと探していたアロマジュエルを見つけたので、迷わず購入!!
ピンクのほうが欲しかったんやけど、エメラルドの方しか売ってなかった!

さっそくお洗濯お洗濯♪
洗ってる間からすっごい洗濯機まわりが匂う!!
最近花粉シーズン真っ只中のため、基本部屋干しなんやけど
部屋干しするともう、家じゅうが香りに包まれる!!

乾いた後、匂ってみると
ん??
服自体にはあんまりにおいがついていないような…?
ん??

ふきのとう

March 25 [Sun], 2012, 23:37


奈良まで梅を見に行ってきました!
だけど、梅、あんまりほとんど咲いてなかった。。。
ので、かわりに満開のふきのとう...

侍プリン

March 23 [Fri], 2012, 16:19


母上が侍プリンをお取り寄せしてくれました♪

超濃厚〜★
最後に牛乳を注いで混ぜて食べるんやけど、
それがおいしかった〜!!
他のプリンでも応用できるかなぁ?
また、この瓶の柄が渋くてイイね!!


そいえば、おととい?昨日?の
求人チラシの青いバードに心霊写真が写ってるっていう噂が!!
だれか持ってない〜??みたい!!

ラ・パティスリー

March 20 [Tue], 2012, 15:46
というお芝居を見に行ってきました!
タイトルでなんとなくわかると思うけど、
ケーキ屋さんが舞台のお芝居!

そのあと無性にケーキが食べたくなって、
買いに行ってしまいました♪


ケーキは人を幸せにする!
ですな。

アヒルちゃん

March 15 [Thu], 2012, 21:07


上映会のチケットとれた〜!!わ〜い!!
たのしみだ〜たのしみだ〜!!
きゃっきゃきゃっきゃしてしまうわ★

っていうか、上のアヒルちゃんの写真、
白黒でとったのを、ポラロイド風ってので加工したんやけど、
なんか知らんけど、色が復活した!
最近の加工ソフトってすごいな。

さてさて、明日から東京へ旅立ち
地味に地震とかありそうでビビッてるんやけど。
旅のお供のお菓子買うついでに非常食にソイジョイ買ってみた。

カレー曜日

March 14 [Wed], 2012, 22:15

日本橋のインド料理店でカレー食べに行ってきました!
ここ、ひそかな有名店らしいです。
食べログで調べたら本当かウソか、かなりな高得点。
たしかにボリューミーでそこそこおいしいのよね★


サモサ!!皮がカリカリしててうんまい★


ナン!なんかわかんない写真だわ。。。


さてさて、あさってからは東京★
人生初東京上陸!
ドッキドキ★
げーのーじんに会ったらどうしよう!
...本来の目的を忘れているわ!
P R
たま〜にポチっとしてもらえるとウレシイな♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

にほんブログ村
こんな本読んでます



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto-hz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-Xiaostyle VISTAQUESTVQ1005 KenkoDSC517 Vivicam5050 minimo RolleiflexMiniDigi LUMIXFX-35 KINGOCEANZ520 POCKETDIGITALCAMERASQ28m YASHICAEZF521 トイデジ大好き!
    ・読書-遠藤周作 永井路子 宮尾登美子 有吉佐和子等、歴史に基づいたフィクションが好き
読者になる


2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30









http://yaplog.jp/hitorigoto-hz/index1_0.rdf