男の悲しい性・・・気になる。

July 29 [Wed], 2009, 16:23
かなり放置してました;



今日は思いっきりグチりたいことがあるので、久々に更新!!




いきなりですが彼氏はかなりのムッツリ!!!!!


私がいないときに、パソコン開けばエロ画像・動画ばっかりみてる。。

一緒に見たらいいやんっていっても、無理!!の一言。



パソコンやと形跡が残るので・・というか、何見てたのかとか探してしまい、落ち込む


この間なんかは携帯のSDカードにエロ動画がどっさり入ってるのを、発見してしまった・・・。





しかも会社にいる時間にダウンロードしてる・・・・。。




ほんま、しんじられん。。。。。



そーゆーのを見るのは、別にかまわん。



でも『もう見ない。』とか『見てない。』とかうそつく必要あるわけ???



今は見てみぬふりしてるけど、そのうち同じ要領で浮気されたらって思うと・・・・・。




一人でするヒマあったら、うちの相手してよ!!!!!



毎日毎日、一人で帰りを待ってるんですけど!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみんこ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・インターネット
    ・マンガ
読者になる
恋愛ってサイコー てことで、生まれてから死ぬまで恋愛して生きていきたいよぉ 彼氏とはまだまだラブラブ おじいちゃん、おばあちゃんになっても手つないで歩くんだから 今はどうやったら結婚ができるか模索中。。。 結婚がしたい!!のではなく この人と一生一緒にいたいから結婚なのです!!! 本人には絶対言えない
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hitorigoto-asa/index1_0.rdf