2011年10月14日のつぶやき

October 15 [Sat], 2011, 0:00

2010年12月03日のつぶやき

December 04 [Sat], 2010, 0:00

2010年11月30日のつぶやき

December 01 [Wed], 2010, 0:00

2010年11月27日のつぶやき

November 28 [Sun], 2010, 0:00

男女の分量

November 26 [Fri], 2010, 23:48

今日もバイトだったけど、この前のバイトで3つ下の男のコとこんな話に・・・・。


『付き合った時に、相手への依存度は高い方ですか?。』


SHIKIの場合は、かなり依存度高めです


この話の続きが、彼曰く


『(女が)依存度が高い方が、愛されてるって実感する。』


って・・・・・・。


SHIKIは、依存度高めだけど、かえってそれが相手を苦しめてるともある気がする


だけど、今は安定しているし結果的には、やっぱり、女が依存度高めのほうが相手は安心するんだろうか??


じゃあ、逆の場合は??


男のほうが依存度高めだと、女は逆に縛られてると感じるほうが多いのではないのだろうか



でも、それは相手のタイプにもよるところも多い気がする??


結局、分量的にはどっちが依存度が高いんだろう・・・・・・・


ちなみに、私は自分が高くても、相手も高いのはムリですね

パートナー社員

November 25 [Thu], 2010, 23:30

今週から、バイト先が12月度に入り・・・・・・。


私も、このバイトを初めてから2か月が経ちました


バイト先に行くと、店長に『書類、また書いて〜!!』と言われてしまい・・・・・


ちょっとドキドキしながら、社員事務所に行くと


2か月経ったので、バイト契約の更新の為の書類でした


そんなこんなで、研修生から晴れてパートナー社員になりました


今週は、明日と日曜日がバイト

明日も頑張るぞ

看板犬

November 17 [Wed], 2010, 23:00


今日は、午後から美容室へ


SHIKIが通う美容室は、個人オーナーさんのお店です

美容師さん=オーナーっていうことですね

そんな美容室には、こんなかわいい店員さんがいます




このお店の看板犬


お客さんが来ると、玄関までお出迎え


カットやシャンプーの間は、お客さんの膝の上でくつろぎ


そして、帰るときはお客さんを玄関までお見送り


立派に仕事をお手伝いする、かわいいワンコです

初ブログ

November 16 [Tue], 2010, 1:20
今日からブログ書いていきます

初めてはケータイからだけど、出来るだけPCから写真もいっぱいUPするようにしたいな♪♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・宝塚歌劇-ファン歴10年☆☆スカイステージの愛用者♡
    ・阪神タイガース-阪神をこよなく愛する関西人❤❤
    ・海外ドラマ-ERとかビバヒルとかSEX AND THE CITYとかが好き
読者になる
SHIKIのブログです

日々のいろんな出来事を書いていきます

どうぞ、よろしくお願いします
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hitorigoto-39/index1_0.rdf
ブログ登録・検索 Blog Entry[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!