失敗の巻 

2006年06月10日(土) 21時16分
これまで、数々のダイエット法を試し、幾度も失敗をして来ました。
そこで、これまで私がどのような方法を試して、どの様に失敗してきたかを発表していきたいと思います。
☆一番最初に試した方法は、
「飲むだけで、寝ている間にカロリーを消費してくれる」と言う夢のような錠剤です。
こんな上手い話しが有るわけ無いだろ〜!と思いながらも、「これで貴方も寝ている間にスリムな身体を手に入れよう」みたいセールス文句に騙されて、「寝ている間に痩せれるなら...」と注文してしまったんです。値段は、約1ヶ月分で1万円位でした。
ダイエットの経験が有る方ならわかると思いますが、「こんな簡単にやせれるわけないだろーっ」て思いませんか?思いますよね〜
でも、ダイエット初心者の私、一番最初の試みの失敗なんで、笑って許してで〜す。笑えないかな...
本当に夢のような話しで、半年ほど飲み続けましたが、脂肪は1kgも減る事は無く、やはり夢で終わりました。
高〜い授業料を支払い、ダイエットについて良い勉強をさせて頂きました。


気のせい? 

2006年06月10日(土) 13時40分
何だかスリムになった?胃袋だけは痩せている?
きちんと食事はしているのに、間食をしなかったから?何だか胃袋(お腹周り)が痩せ始めたみたい...ヤッター!!

腹減った〜 

2006年06月10日(土) 11時39分
間食を我慢してかれこれ12時間程が経過しました...ポテチが食べたいよ〜

決意表明!ダイエット戦闘開始!! 

2006年06月09日(金) 23時02分
久しぶりの投稿であります!
私、このたびいよいよ(何度目?)ダイエットを始める為の心の準備が出来ました。
幾度もいろんなダイエット方法を見付けてはチャレンジし、その度にリバウンドに悩まされてきました。が、今回はちょいと違う方法を見つけちゃいました〜。
それで、孤独なダイエットだとまた挫折してしまいそうなので、一方的な報告ではありますが、このブログを通して誰かに私のダイエット作戦が上手くいっているのか?いないのか?を知ってもらいたいのです(単なる自己満足です、すいません)。
これにて決意表明とさせて頂きます。今度こそ、絶対に痩せて見せるぞ〜エイエイ・オー!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 気のせい? (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる