(無題) 

January 28 [Sat], 2006, 12:15
昨日でバイトやめたよ。これからほんの何時間かすれば俺は日本にはいないぜ!職無いって思うと気持ち不安になるね。今初めて感じたよ。楽しい楽しい旅行の後には今まで流してきた目をつぶっていたいろんなことと向き合わないといけない。パチ屋は今日も行列。みんな気合い入れて金吸い取られてきてください

モブスタイル 

January 26 [Thu], 2006, 14:08

石田純一ってさ、不倫とか危険な恋の代名詞みたいになってるけどその割に芸能界でもしぶとく生き延びてるし、マスコミや週刊誌を賑わすことはあっても叩かれるってことはあんまり無いような気がするんだよね。彼は女癖悪そうだけどその反面すごい気さくで人柄のよさみたいなのを取り沙汰されるからそれが理由なのかもしれないね。
さっきまで石田純一のマイライフってエッセイを読んでた。みんなそれぞれ感じ方ちがうだろーけど俺にはすげー素直そうなおっさんに感じたよ。一番好きなのはカバーの縦二分の1みたいな部分に書いてあった壱成との親子関係を綴った文。なんだかかっこいいなぁ、石田純一。

実は続きあるんだ。切れてたね 

January 18 [Wed], 2006, 12:58
変態おかま野郎がはなで息を吸って頭に空気がいくようなイメージで乳首を前にだして口から息をゆっくりはきだすといいっていってた。やってみたけどすげーよかった。心が安らいだよ。乳首で思い出したけどゼミ合宿で亜細亜の短大生ん中にロケットみてーなおっぱいしてるやつがいたよ。化粧もやたらこいしすげーミニスカートだったけど胸が不自然につきでてたのが一番印象的だったな。ディスカバリーとか言って爆笑してあれは楽しかった。さわってみたかったなぁ。シンデレラマンがもうすぐレンタル開始かならず借りる。むさしのの映画みれるカフェ行って大画面でブラドックの雄姿をみたい。そーいや今日すげーびっくりしたことがあってふともも見たら筋肉が一段から二段に割れてた。ひざ上のへこみ具合が大きくてそっから足の付け根まで一気に固太くなってて外側のふとももが2層に割れてた。足首は気付いたらもう痛くねえ。じぁあまた

人生はハードワーカー 

January 12 [Thu], 2006, 15:04
今このぐるぐるしてる脳みその中にあるいろんな考えてることをあらいざらい出してみる。文めちゃくちゃになるだろうから気にしないでくれ。感覚に身をまかせてかいていくよ。きのう将来どこにすむみたいな話した。おれは寮だよ。もう決まってるんだよ。でもまだいろいろ探すって。前話したべ?半年くらいして金ためたら引っ越そうって!もうその話はかんべんしてくれよ。人まかせにすんなとか客観的に見んなとかそれでごめんとか言ってるけど実際ごめんなんてまったく思ってないし思えないっつの。全部ぶちまけりゃすっきりすんだろうけどしこりは一生残るんだろ明石よ?!だから言わねえよっ!マッカチンとダボがコンビ組んでたの昨日知ってさっそく借りてみた。あんまよくない。最後の曲だけあつい。今年の目標は物事を決め付けない。俺は頭かたいから新しい発想力が低いらしい。就活んときのテストでもよくかかれたし確かに自分でもつまらん人間だと思うことあるし。なぞなぞとか頭ひねる問題は大嫌いだ!靴下は足に履くだけじゃないってことだね。それぐらい自由
な考えを身につけたいね。あともーちょい攻撃的な人間になろうかと思ってるよ。どんなタイプの人間になろうか模索してる程度の段階だけど少しかたまってきたずら。死ニ方用意っ!!!寝すぎると一日体だるいんだよね。今がそうだよかなりやるきでねえ。今はまた多摩センのドトールにいる。なんかの心理テストでやってたけど俺は一度いいと思った場所には何度も通うけどいいと思ったもんがなくなったらぱったり行かなくなる人間らしい。なるほど確かになんて感心したけどよく考えたらだいたいみんなそうじゃねーか?通う通わないはあるだろうけどいいもんなくなったらダレだって行かなくなんだろうがよ!あやうく出し抜かれるところだったぜ。昨日オーラの泉にオダが出てた。俺三輪なんとかっていう人あんま好きじゃないんだよね。えらそうな態度がさ。私のまわりには偉い仏や観音がずらっとならんでるのよとか言ってた。うそつけおかま野郎!てめーのまわりには黒ドクロが並んでんだよ。江原さんはすばらしい人な気がします。江原さんのことを考えるだけで心が落ち着
いてきます。あいつはすげー大物な気がしてならねぇよ!俺も鑑定してもらいたいよ。金とりそうだけど。変態おかま野郎がはなで息を吸って頭に空気がいくようなイメージで乳首を前にだして口から息をゆっくりはきだ...

コートドニュイヴィラージュ 

January 03 [Tue], 2006, 14:38

はじめておいしいと思ったワイン。こいつがいなきゃ今の自分はなかったよ。

牙突零式 

January 02 [Mon], 2006, 15:26

日本酒は、心と体を清めるために清酒と書く。
飲みねぇ飲みねぇ正月じゃけん(^^)/▽☆▽\(^^)

Night Of Fire 

January 02 [Mon], 2006, 0:42

深夜に食うおしるこがうまいね

年を追い越してみる 

December 31 [Sat], 2005, 22:16

ビバッ!

きれいなお姉さんは好きですか? 

December 31 [Sat], 2005, 0:26

自分だけ合コンに誘われなかったことを知ったときのハバネロ
そりゃ辛いよ

ロビーとゆかいなユベンティーノ 

December 31 [Sat], 2005, 0:22

やべーかっけー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たもつ
» 実は続きあるんだ。切れてたね (2006年01月21日)
アイコン画像おっぱい聖人
» 実は続きあるんだ。切れてたね (2006年01月19日)
アイコン画像
» やべーよ (2005年12月20日)
アイコン画像
» フットサルチームを作ってみる (2005年12月20日)
アイコン画像あかし
» キレてないですよ。まだね (2005年12月15日)
アイコン画像キング
» キレてないですよ。まだね (2005年12月14日)
アイコン画像おやじ
» clap your hands (2005年12月12日)
アイコン画像いずこ
» 金八先生っ!! (2005年12月09日)
アイコン画像ハゲ
» グラウンドがリングに見えた瞬間 (2005年12月07日)
アイコン画像キリストの生まれ変わり
» グラウンドがリングに見えた瞬間 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoridenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる