肉刑ブティック 

February 24 [Tue], 2009, 10:20
膣壁を圧迫するフィストファックが完成した瞬間、幸恵は激しく絶叫していた。
「ギャウ!」
 それはまるで、女体の奥深く打ち込まれた肉の把手だった。
「い、痛い……!」
 叔父が軽く手首を裏返すと、幸恵はそれに合わせて身体を反転させなければならない。叔父は面白そうに彼女の身体を何度も裏返らせた。自分のサイズを越えた侵入者がもたらす激痛もさることながら、このまま膣口が切れて、肉体を裂かれてしまう恐怖が先にやってきた。
「もうやめて……、おねがい。こ、怖い……」
 ここまで叔父のなすがままにされてしまうと、男の腕を呑み込んでしまった自分の身体が恨めしい。そうするうちに、叔父の腕が幸恵の身体を巧みに操りながら、彼女のヒップを上に突き出させた。
「ああっ」
 彼女は次にやって来るはずの凌辱におののいた。
「いやっ、もう許して……。ああっ、イヤよ。そこは」
「うしろは久しぶりだな。パックリと割れたら、あとで腸の中を洗ってやるからな」
「あううっ」
 ジェルをすり込んだペニスに後ろの門を割られた瞬間、幸恵は激しく泣き叫んだ。

長○県松○市 

February 12 [Thu], 2009, 11:24
2年前に中部地方の○本市
のデリヘル(大人の○○)でマリと言う笑顔が可愛くてスレンダーな子を2、3回指名して
騎乗位で素又してたら思わず入ってしまい
入っちゃったけどいいの?と聞いたら
いいよ!心配しないで
とそのまま中だし・・・
彼女は本当にお金貰ってもお客とは絶対に本番はしないみたいでビックリで今回本番してしまった事に後からオドオドして落ち着きがなく
他の子や店にも言っちゃダメと何回も念を押されたぐらいで
終わったあと一緒に飲みに行く約束となり
車に戻り飲酒運転もあるから酔いがさめるまで車のなかで自然に開始 夜中の2時から朝8時までやり 彼女はジムに行っているせいか知らないがギュウギュウとマンゴーの締め付けがすごくバナナが切れちゃいそうかと思うぐらいに
お互い満足して?
なぜか無言のまま彼女の車まで送ってかえりました
今は彼女携帯番号は変わり連絡出来なくなり
店に電話してもやめてしまい会えなくなりました
ゆいつ彼女の事分かることが松○周辺の家でなく遠い事と家の仕事が農家の事ジムに通って事だけ
もう一度だけ会ってみたい

常連カードの獲得 

January 31 [Sat], 2009, 12:50
さて今回の最大目的は札幌ハレンチの常連カードの獲得である。
残りスタンプ2個。ダブルで遊んでしまえばOKなのだが食事のために仲間との集合を考えると無理そうである。
とりあえず集合時間に合せ50分コースを選択し、リーチとする。

写真指名した女の子はまだあどけなく小さくて、ちょっと気が引けてしまうような感じの娘。
しかし脱ぐと発育された胸、ピチピチのお肌。たちまちエロ親父の元気くんは素直な反応をはじめる。

マットの上にゴロンと寝転がるとまずはボディ洗いとなるのだが、
全身に吸盤でもついているかのように吸いつく感じの密着感からくる気持ち良さは
ローションによるマットプレイと同じような感じで早くも果てそうな予感・・・。

さすがに数分前にソープで抜いたばかりなのでボディ洗いで果てるのは避けられたが、
ソープがローションに変わると、その気持ち良さは数倍になり、
ずっと悶絶状態でうつ伏せで果てなかったのが奇蹟と思うほど仰向けになったら一瞬だった。

「さあもう1回」って感じの彼女だったが、早くも本日打ち止めモードだったのでまったりさせてもらう中、
ほとんど子供のような笑顔を見るたび、「この娘が?」と感心するばかりだった。

前回の娘も最高だったが、この娘も負けてないかも知れない。
ソープ以上のマットテク、札幌の『マットDEいってミルク』はマット界のNo.1か?恐るべしである。

酔っ払い×1さん 

January 20 [Tue], 2009, 15:34
残業で帰りが11時を過ぎていた。会社から家までの間の話し相手を求めて元気の出る2ショットへCALL。
何人目かで繋がったのが廿日市に住む×1さん。
かなりお酒が入っているようで最初は会いたいと言っていたが、いざ会おうとすると躊躇する。
一度チェンジし、別の女性を探していたら何度目かに再び繋がった。
SEXしたいと言うくせに会うことに躊躇する。
家まであまり時間もないし、話を続けていたらだんだんの互いの身の上話になり、×1なりに悩んでいることを話してくれた。結局相談相手という役目に回ってしまったが、家についても車の中で1時間以上、ポイントがなくなるまで話が続いてしまった。
まあ、会うことを求めていたわけじゃないからそれでもよかったのだが、どうも私はいろいろ相談されることが多いように思える。
目的は時間つぶしの話し相手を求めているのだから、それでも満足ではあるけど・・・

謝りたい気分です。 

December 28 [Sun], 2008, 12:14
この前、ヘルスで巨乳の可愛い娘を見つけて、せっせと通っていたわけですが、残念な結果となりましたので報告します。
私が、3回目の突撃をした際、彼女に「デートに行ってみたい」と言ってしまいました。
おまけに、「何でも買ってやるから」とか言ってしまいました。
すると、「考えておきますよ。」の返事で、次の来店時に、結果を聞かせてくれとお願いしたのでした。

私は、別にダメでいいやぐらいの感覚でした。
しかし、風俗初体験の彼女にしたら、自分にちょっかいを出してくるストーカー男に思えたのでしょう。
そして、もし、デートでもしたら、彼女の稼いだお金とかを横取りする「ヒモ」になる極悪男とでも認識したのでしょう。
実際、彼女は風俗に入る前は、普通のOLをしており、その頃、付き合っていた男に働いたお金は、パチンコ等の資金として巻き上げられていたそうです。
そして、断ると、暴力を受け、逃れるため風俗の世界に入ってきたという旨の話を3回目の突撃の時、してくれました。
それを聞き、同情したし、こんな彼女なら大切にしたい。
「何でも買ってあげたい」と思い不用意な発言をしたのでした。

結果的には、彼女が店長に、「毎回、●●をしてくる客がいるんです。だから、私この仕事辞めます」と伝えたそうです。
確かに、初めてのご対面では、多分、指名欲しさに彼女から気持ちいい事をしてくれました。
でも、2回目から、確かに「だめなんです」と言ってました。
それをプレイを盛り上げる演出と思い、彼女も終わった後、「燃えたでしょ?」みたいなことを言ってました。
しかし、本音は、男が迫ってきたら、言うことを聞かないと、暴力を振るわれるかもしれないというトラウマから、「嫌です」と強く断れなかったというのが、本当の所かもしれません。
あんな純粋で、可愛い娘は出会ったことがなかったので、僕にとっては、大事な宝物を失ったようでつらいです。

非常に盛り下がる内容ですみません。
本当に、もう一度、もし出会えるとしたら、土下座して謝りたい気持ちです。

初めての夜這い  

November 12 [Wed], 2008, 11:44
前回の報告でGカップギャルに目覚めつつも2度目はなくすぐ退店(><;)
今回は以前から気になる奥様にチャレンジしました!

HPでは顔見せしておらず体系しか見れないんだけど凄いナイスバデバデです♪
30半ばというのにこの体はないだろう、とかなり合成してると思いつつも性欲に負けてしまい…
この店は夜這い店で奥さまはアイマスクしてるから最悪顔見ないでプレイすればいいやと余計な保険を持ちつつ突撃へ…。

ホテルに入り奥さまが来たと同時に私だけお風呂へ。
入念に体を隅々まで洗い、出てみると…

奥様が四つん這いでTバックにローター入れてハァハァしてるじゃないですか!?
裸体はこんがり焼けててお尻も大きく、おまけにクビレも綺麗です!!
オッパイも四つん這い(ローター?)のおかげでブルンブルン揺れてます!!
あまり攻め好きじゃなかった私もこれには脳髄がトロトロになってしまい体中嘗め尽くしてしまいました!
オッパイは流石に垂れてましたがこの際どうでもいいって感じ(笑)
クリを攻めてたら大きな声でアンアン泣いてアッという間にイッたみたいです!!
でもちょっとオーバー過ぎるので演技かなと思いつつ今度は指マンで攻めまくり!!
「クリも一緒に舐めるとイッちゃう」
と言うので早速舐めてみたらマンがギュ〜〜と締まって吃驚です!!
そして私の頭を鷲づかみにしてまたイッてしまった模様です。
どうやら演技ではないみたいです。

そして今度は初めてバイブを使ってみましたがものの数分でまたイッてしまいました!!
3度目は私の髪もグシャグシャで理解不能に陥りました…。
また声は凄く甘えた声で身体とは反比例したロリ声です。
このまま目隠し取らないでプレイして貰おうと思ったけど流石にそれは無理でお顔拝見…
顔は可もなく不可もないんだけど知り合いにちょっと似てる…(^^;)

その後は攻守逆になり一通りのプレイへ。
フェラがちょくちょく歯に当たるけど許容範囲かな…。
そのまま69、尻舐め、素股と流れて大量発射しちゃいました!!

お風呂では世間話しも盛り上がり話しやすい方でしたが世間染みたプライベートの話しって聞きたくないですよね。
子供の話しとか…。

初めての夜這いで激しく攻めて楽しかったですが知り合いの顔に似てるので次回も行くか迷ってます(^^;)

今度はカメラで 

October 21 [Tue], 2008, 12:23
店外デートもする仲になってくると、色々なことをお願いしたくなって、彼女のヌード写真を撮らせてくれるようにお願いしました。
「君のキレイな体を撮ってみたい」なんて感じでお願いしたら、意外とあっさりとOKしてくれました。
最初はコスプレでテニスウェアや浴衣で、一枚一枚脱いでいきながら、シャッターをパシパシ・・・。
最後はフルヌードで、当然、アソコも激写。
実は、一番撮りたかったのは、「アソコ」の部分。
ビラビラを開いてアソコの中まで撮ったりしました。
(彼女はアソコを撮られるのは、若干嫌だったみたいですが・・・・。)
私はコスプレはセーラー服が好きなのですが、彼女は、なぜか、「セーラー服だけはダメ!」と撮らせてもらえませんでした。
セーラー服を取らせてもらえなかったのは残念でしたけど、○番している時の結合部分を撮らせてもらったりしました。

若い風俗ギャルもいい  

September 30 [Tue], 2008, 11:25
御徒町「W」は常連さんからのカキコがあったので、肩とかが凝ってたりして機会があったら行ってみたいと思います。

そこで、平日私用で午後からフリーとなったのでHPを見て気になっていた今年4月末からオープンした新宿歌舞伎町素人学園ち○んイメクラ「Y」へ突撃。
在籍姫は、18才〜22才のみです。
入店時、受付のかたの対応・システム説明が丁寧かつ元気よくGOODでした。
システムが入会金2k、指名料2k、60分特設ち○んバスコース18kのところHP割チケ利用で総額17kでした。(コスチュームはセーラー服を選択)
生フ○ラ1k、口○発射3kがオプションですが、つけませんでした。
選んだ姫はモ○娘メンバー飯田○織似で身長170cm、B88cmのIちゃん20才です。
前回が人妻系でしたので、今回はガラリ一変の風俗歴1ヶ月の姫です。
待合室で待っている間、各コース説明の写真入り掲示板に目を通してました。
待合室前には特設ち○んバスが設置されています。(この店のウリ)

お呼びがかかるとコース説明を店員から受け、特設ち○んバス乗車口横に洗面所があり手洗い・イソジンでうがいをしました。
乗車すると席は二人席で縦に3列と2列の同時に5組がプレイ可能のようです。
するとアイマスクをして最後部座席にかばんを膝の上にのせているセーラー服姿のIちゃん一人が不安そうに座っていました。
何と特設ち○んバスはマジックミラーとなっていてバスの中から待会室の状況が目に入ってきてすばらしいアイデアだなあと思いました。
(待合室からは見えない)
ここでは、待会室で待つときにはまぬけ面をしないように注意ですね。(笑)
早速Iちゃんの横に座りかばんを取り上げて、私は耳元で「こんにちわ、今日はよろしく、やさしくするからね。」ととやわらかな口調でささいて私の顔が見えないだけにリラックスさせてあげました。

さてとここから前半15分間のち○んプレイのはじまりです。
ソフトキスをしながら腕・太ももを同時にさわさわとなでることから始めました。
徐々に感じてきたところで、セーラー服の上からなでなでしつつ服をたくし上げました。
白地に赤水玉のかわいいブラが現れ、ブラ越しからソフトに揉みます。
スカートをめくるとブラとお揃いの白地に赤水玉パ○ティーが目に入りました。
ここではまだピンポイントを外してアソコの周辺をナデナデします。
しばらくしてからブラをたくしあげオ○パイを拝見。何と美乳で私好みでした。(笑)
私は座席から床下にひざまづいてパ○ティー越しからアソコを舐めまわしました。
再び隣に座り胸をもみもみしながらパ○ティーの中に手入れて直接ナデナデしました。
ソフトタッチに重点をおいて攻めて前半15分の終了です。
アイマスクを外してIちゃんを見ると写真より実物のほうがよくかわいかったです。
終わってから周囲を見渡すと最前席に1組がプレイの真最中でした。
プレイに熱中してて全然気付かなかったのでビックリしました。(笑)

後半は個室に案内されて二人で一緒にシャワータイムです。
シャワーから出てタイマーを見ると残り27分ありました。
Bッドで待っているとバスタオルのみでまとったIちゃん登場です。
名物特設バスプレイの続きということで、すぐにキスをしてバスタオルを取り払いました。
美乳を丹念に揉んで脇の下を舐めたりアソコ周辺へのタッチをします。
更にク○ニで舐めまわしつつオ○パイもみもみ攻撃です。感度が充分になってから中指1本を挿入するとスルッと入り込めました。
ゆっくりソフトにピストン運動です。
で、しばし再びク○ニ攻めをしてから今度は人差し指&中指を同時挿入しました。
スルッと問題なく入ったので「どう?」とIちゃんに尋ねると「うん、気持ちいい」とのこと。
その後、2本指で中をぐるぐる円を描きながらグチュグチュとアソコから音が漏れてラブジュ○スが大量に出ているようでした。
そのうちグチュグチュ音が大きくなりIちゃんはイッてしまいました。

しばらく添い寝して後半はIちゃんからのサービスです。
テクはいまいちですが、一生懸命に全身リップをしているところが違う意味で気持ちよかったです。
生フ○ラNGもタ○舐めは入念にしてくれました。
Iちゃんのグチュグチュ音が脳裏に残っていたのでス○ン装着後から騎上位ス○タによりス○ン内発射でジエンド。
添い寝しながらしばらくIちゃんの飼い犬ちわわや地元福岡のお話等をして和やかな時を過ごしタイマーが鳴ってから二人シャワーを浴びて着替えておしまいです。

帰り際に名刺を受取り裏面に
「今日は、すごくやさしくしてくれてありがとう、楽しかったよぅ。○○さんは楽しかったですか?また遊びにきてくださいね。」と書いてありました。
受付でプレイ後のアンケートを記入して(満点評価)お店をあとにしました。
オープンしたばかりで室内装(個室内シャワー室完備)も綺麗だし、店員の接客態度・ギャル質も高く姫への教育も行き届いているようなので人気店となりそうです。

すすきの続き 

August 11 [Mon], 2008, 22:24
妻子あり、浮気経験なし、日々の小遣いからへそくりして、呑みがある日に、二次会と称して風俗を楽しむ、とてもお粗末な読者です(爆)
すすきのネタがありましたので、同じような経験ですが。

すすきのでいうキャバクラ(一般的に言うセクキャバ)で、●●●が私のよく行く店です。
系列店もあり、それほど評判は良くないですが、初めて行った店ということもあり、つい足が向きます。
店内は小さなテーブルに二人がけのソファー、という組み合わせが並んでいます。
かなり暗いですが、仕切りがところどころしかなく、隣の痴態もよく見えます(爆)
料金は10分1050円で飲み放題、指名料3150円で、上限はありません(爆)
僕はいつも時間をフロントに告げ、迫ったら教えてもらうようにしています。

サービスですが、女性によってまちまちです。
コスチュームは水着、相手によってはタッチもOK。
下も可の女性も大勢居ます(爆)
わざわざ網タイツの秘部に穴を開けている猛者も(爆)

あと。。。いいのかどうか分かりませんが、お口のサービスをする女性も居ます。
僕がいつも指名する●さ●さんは、それが基本らしく(爆)、会話をしながら自然とベルトを緩められ、愚息をまさぐられ、お手拭用のおしぼりで綺麗にされ、パクっと。。。。
しかも、そのまま出させてくれます♪さすがにゴックンはしてくれませんが。

ただ、前の投稿を読むと、他店でゴックンしてくれる女性も居る可能性が。。。
資金がたまったら新規開拓せねば(爆)

初体験(過去話) 

July 30 [Wed], 2008, 22:44
去年の秋の話なんですが、突然風俗に行きたくて行きたくてどうしようもないときがありました。
ちょうどそんな時、友達からソープはいいぞ!と聞いて
「よし、行ってみるか」と思いインターネットでいろいろと調べたわけです。
しかし、ソープといってもピンからキリまであったので、どうせ行くなら高級店に行こうと思い、吉原のある高級ソープ(総額65000円)に行きました
感想はすごい!!
最寄の駅まで送迎してくれ、店につくと店員が三つ指ついて挨拶。
用心棒?のような強面の人が、片膝ついてメニューを見せてくれたのには思わず恐縮。
部屋に案内されるときも、階段下でまたまた店員が三つ指ついて
「いらっしゃいませ!」のあいさつ。
部屋に入ると指名した姫が即即のサービスで120分大満足でした。
金額が高いので、頻繁には行けませんが、風俗のなかの風俗を経験できて幸せでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorideiru
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像url
» 若い風俗ギャルもいい  (2012年02月16日)
アイコン画像ヨシオ
» 若い風俗ギャルもいい  (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» 若い風俗ギャルもいい  (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 若い風俗ギャルもいい  (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 若い風俗ギャルもいい  (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 若い風俗ギャルもいい  (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» 若い風俗ギャルもいい  (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 若い風俗ギャルもいい  (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 若い風俗ギャルもいい  (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 若い風俗ギャルもいい  (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる