だって・・・涙が出ちゃう・・・女の子だもん☆ 

2007年03月15日(木) 23時53分
タイトルを見ての通り・・・

『CRぱちんこ アタックNo,1』やってきました♪

こずえちゃんの涙・・・ちょっと怖かったけど・・・

確かに泣いてるようにも見えますが・・・
ゅみにはシミのように見えてなりませんでした(^^;

涙のスジが怖いんだよ〜

でも、思いっきり泣いてくれるからスッキリします。


最近自分が泣くことが少なくなったから余計にスッキリするのかも・・・




大人になると泣く頻度ってグ〜ンと減りますよね
ゅみも泣き虫ですが泣く頻度はガクンと減りました。


思いっきり泣けるこずえちゃんが羨ましくなった今日この頃でした

返す日・・・・ 

2007年03月13日(火) 1時59分
こんばんは

みなさんお元気ですか?
明日はホワイトデーですね


何だかゅみ、このホワイトデーって他人事に思えないんですよね・・・


ゅみは高校の時女子高に通ってたんですけど・・・
バレンタインデーに20個位チョコとかお菓子を貰って帰ってました


だから、ゅみ的にはホワイトデーの方がお返しする日ってイメージ強くて・・・


バレンタインデーに誰かに何かあげるって習慣がないんですよね・・・



でもよく考えたら・・・
なんでゅみバレンタインあんな一杯チョコとか貰ってたんだろ

ただの食いしん坊だからってオチじゃないよね?

凄く心配・・・ 

2007年03月04日(日) 3時05分
昨日は、ひな祭りでしたね・・・

ゅみの実家ではお雛様を出してくれてたそうです。
出すのはいいけど早くしまわないと嫁にいきおくれるって・・・

ゅみの家では4月位まで出しっぱです(苦笑)
確実に行き遅れ決定です。orz


さてさて、ゅみの家のお雛様、二人っきりなんです。
1段雛なんですよ。
あとのお付きの人達もいず、ノーボディーガードで座ってる二人・・・



危険過ぎます・・・


あれを現実に考えると物凄く危険な気がしてなりません。
ボディーガードとかSPとか絶対付けないと駄目だと思うんですけど・・・


ゅみが心配しすぎなのかな?(_ _)

出勤前の一コマ 

2007年02月21日(水) 23時47分
ゅみが出勤前にする事は大体3つあります。

@お風呂。 (エチケットですよね)

Aドトールでお茶。 (リラックスリラックス★)

Bスロット (アレ?)



なんだか間違ったものがひとつありますね

なんだか仕事前って時間制限が出来てある意味精神的な戦いなんですよw

もし、勝ってる場合は「まだ勝てるかも」と思っちゃって店を出る時物凄く後髪を引かれる思いなんですけど「時間だから」っていう理由で欲を出さずに済みます。

でも、負けてる場合は「時間だから」って自分の負けん気に理由付けできるから店出るときも悲しくないんですよねw


まぁコレはゅみ的発想なんですけど・・・

どっちにしても前向きに考えられるから♪

皆さんはスロットとかパチンコ打ちに行くときのポリシーとか習性ってありますか?(^^)

おいひぃ生活。 

2007年02月17日(土) 20時36分
こんばんは☆
ゅみでございます。

さてさて、最近ゅみはよく食べるようになりました。
今まであんまりにも食べないので友人やら親から心配されてたんですが・・・

今日は久々に自炊して白いご飯を食べました♪

「・・・おいひい!!!」

白いお米は美味しかったよ☆
”ゆかり”をかけただけのご飯なのに2杯も食べてしまいましたw
ゆかりとは・・・紫色の美味しいやつですょ(^^)

今度はちゃんとおかずも作ってご飯食べようと思いますvv

やっぱいい話ゃ・・・ 

2007年02月15日(木) 23時12分
久しぶりのブログですね・・・

サボっててすいません

平凡に日々過ごしてたのであんまブログに書くネタがなかったのもあるんですけど・・・
今回はゅみの最近の趣味”スロット”について書こうと思います

最近、ゅみは「めぞん一刻」のスロットにハマってます

ボーナス引く前にエピソードがいくつかあってそれクリアしないとだめなんですけど・・・
そのエピソードが結構良いんです。

こないだ最終エピソードまでいってめっちゃ感動してしまいました
管理人さんと五代クンが結婚して子供連れて戻ってくるところに

スロット打ちながらウルっとしてしまいました(^^;
そんな人いないって・・・友達にも呆れられてしまいましたw

沖スロの会社オリ●ピアから出てて、結構連チャンしやすいので・・・
おすすめですよ

RG率低いですしね

睡眠のはなし。 

2007年01月19日(金) 0時03分
皆さんこんばんは☆

昨日は久々にお休みでした。
昼間はでかけてたのですが・・・PM6:30、おうちでのんびりテレビでも見ようといそいそと帰ってきました。


しかし・・・家の扉を開けた瞬間。
ものすごい睡魔・・・家に入って即座にベッドにダイビングッ!!





ようこそ夢の世界へ・・・・・・・・(´∇`)ノシ



数時間経過。



(;・∀・)ハッ?




起床時間、AM2:30なり。(´・ω・`)

チャット!ちゃっとちゃっと!! 

2007年01月09日(火) 0時18分
さっきまで見えチャットに出てました。

チャットいろんな人が来ますね。



ゆみはPC大好きなんでタイピングは一般の人より早いほうだと思いますが・・・
結構チャットにくる人に褒められました(^^)

来た人みなが楽しめるチャットにするにはどうしたらいいのか・・・
脱いじゃえばアクセス数とか伸びててっとり早いかもしれないけどゆみはするつもりないのです。

だってさ・・・
誰が見てるかわからないし・・・(−−)


とりあえず、手が空いたら欠かさず見えチャに参加していこうとおもってるゆみでした☆

意外と・・・ 

2007年01月07日(日) 4時14分
可愛い物好きだったりします。

今、集めてるものは・・・

@ リラックマのぬいぐるみ
A キティのご当地タオル

です。


キティのタオルに関しては・・・
もぅ既に100枚近く集めてます。

写真のはその一部w
気持ち悪いくらいキティタオル・・・タオル・・・タオル(以下省略)


新年からはじめてみよう。 

2007年01月06日(土) 3時04分
あけましておめでとうございます☆

どうもはじめまして。
ゆみといいます。

って誰やねん!と思われるといけないのでちょっとだけ自己紹介を・・・

22歳、夏生まれのA型、仕事は風俗嬢です。

すごく簡単なプロフィールですが・・・
まぁ詳しくはお店のサイトに載ってます。
そっちを見てもらうということで・・・(ォイ)

まぁこの日記読んでお分かりの通り、お仕事以外の事は結構おおざっぱだったりします。


お店のスタッフさんのすすめでブログとやらを書く事になったわけですが・・・
まず、タイトル考えるので頭をかかえ・・・


チッチッチッ・・・30分経過。


結局この↑タイトルになりました。
某番組のパクリである事は明らかですが・・・そこは笑ってすまして下さいw



それでは今回はこのへんで・・・
今年こそはゴルフを習ってみたいゆみでしたぁ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みず
» 返す日・・・・ (2007年03月17日)
アイコン画像ゅみ
» 出勤前の一コマ (2007年03月04日)
アイコン画像みず
» 出勤前の一コマ (2007年03月03日)
アイコン画像ゅみ
» やっぱいい話ゃ・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像みず
» やっぱいい話ゃ・・・ (2007年02月16日)
アイコン画像みず
» 睡眠のはなし。 (2007年01月25日)
アイコン画像ゆみ
» チャット!ちゃっとちゃっと!! (2007年01月19日)
アイコン画像ちょこ
» チャット!ちゃっとちゃっと!! (2007年01月14日)
アイコン画像みず
» チャット!ちゃっとちゃっと!! (2007年01月10日)
アイコン画像ゆみ
» 意外と・・・ (2007年01月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hitoridedekita/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる