たまには。 

2005年06月08日(水) 22時03分
ダ☆を撮ってみました。

アーチが食べないので 

2005年06月08日(水) 22時03分
お友達のわんこに上げてみました。
最初は警戒してたみたいですが、食べたらお気に入り☆だそうです。

豚キャベツ 

2005年06月08日(水) 22時02分
こういう豪快なメニューが好き。
特に豚は歯ごたえがあるほうがいいと思ってる、私。

うちはお散歩コース 

2005年06月08日(水) 22時02分
背中側から激写☆

顔がかゆくて自転車のカゴ(だったものに)スリスリしてます。

お風呂屋さんの駐車場 

2005年06月08日(水) 22時02分
ここから見る空は、なんだかいつも近いような気がする。

ある人からのお土産〜 

2005年05月23日(月) 18時48分
のし梅大好き。
一箱食べたい!

ただいま午前3時を回りました。 

2005年05月23日(月) 18時42分
そんな時間にこれ。
おなか空いて死にそうだったので。

オールナイトカラオケの最後の方の風景です。

ハンバーグ 

2005年05月14日(土) 13時28分
和牛入れて、たまねぎはあま〜く炒めて、よぉ〜〜〜くこねてこねて。
出来ましたw

妹の花 

2005年05月14日(土) 13時27分
実家に行ったら、こんなのが飾られてて、どしたの?って聞いたら、
妹が会社で誕生日プレゼントにもらったんだって!

誕生日プレゼントに花。粋だねぇ。

ママンの手作り 

2005年05月14日(土) 13時27分
私の携帯のストラップはやお財布の根付は全部うちのお母さんの手作り。
これはそのひとつ。
現在はお財布についてます。
コロンとしててかわいいのです。