最後の更新です 

May 28 [Wed], 2008, 12:32
ぶろぐやめるわけじゃないけどここはもう更新しません

新しいぶろぐはサイトやランキングに繋がずこっそりやる予定です
ぶろぐ見てくれてた(見てくれてそうな)お友達にはメールで新しいぶろぐお知らせしました♪
もしぶろぐ見てるのに連絡来てない!って方いたら教えてください(>_<)


あと最後にサイトの拍手レス☆

AIKさん
いつもキリ番報告ありがとうございます☆そして誕生日ありがとうございます♪


Nたん
間違えたとかうけたwとしまさやばいよねwwwまじ彼の画像みると面白過ぎて元気でる(^O^)
誕生日もありがとう☆

とりあえず今までロムってくれてたみなさんありがとうございました(>_<)多分ロムっててもおもしろくなかったと思いますが…今アクセス数みてたんだけど12万アクセスくらいあってつまんないのにみてくれていた人がいたことに感激しました(>_<)
サイトとやぷろぐは更新しないけど残しておく予定です

今までありがとうございました☆

みんな 

May 27 [Tue], 2008, 0:48
おめでとうメールとか電話とかありがとうございました(>_<)
みんなのメールでちょう感動した(;_;)

今日から二十歳なので今まで以上に自分の言動には責任を持っていきたいです
でもいつまでも気持ちだけは子どもだからw
あ、気持ちは純粋って意味ねw

これからもよろしくお願いします♪

さ…さいあく… 

May 26 [Mon], 2008, 12:42
ケント紙買ってくるの忘れた\(^O^)/

エレベーター乗る直前まで覚えてたのに(´・ω・`)
もう電車の中…
なんてこった(;_;)

素敵 

May 26 [Mon], 2008, 2:13
素敵なストラップが出来ました(*´ω`*)
堕威さんのピック♪


あー、幸せ(>_<)

誕生日おめでとう 

May 26 [Mon], 2008, 2:10
あたし!!
ゆんちゃんと横蟻のDVDを見て二十歳を迎えました
あくろのおかのだいさん(*´ω`*)
きゅんきゅん(>_<)

ちょwwwww 

May 25 [Sun], 2008, 21:35
まじない/(^O^)\
もうはらいたいwww

変な毛飛び出てるしwwwww

とととしまさwwwww 

May 25 [Sun], 2008, 21:31
ちょっとこれは…wwwww

見た瞬間吹いた(^o^)/
髪の毛飛んできそうo(^-^)o

10代最後の 

May 25 [Sun], 2008, 21:07
ご飯でした♪

ときめく(>_<) 

May 25 [Sun], 2008, 14:01
これちょうかっこいい(>_<)
待受確定♪


あー、でぃる全通したい(>_<)

5/24☆DIR EN GREY☆横浜BLITZ 

May 25 [Sun], 2008, 12:28
下手のスピーカー前の一番端でみた(´ω`)
とりあえず聴きたいって言ってた曲ほとんどやって素晴らしいセトリでした

腐海と鬼眼聴けてよかった♪

とりあえずとしまさは自重すればいいと思うo(^-^)oマイクスタンド投げたり、凌辱で髪ちょうめくれてたり…変な動きされると嫌でも目に入るんだけど(^O^)
薫さんは一番近いのにおじいちゃんすぎて余り印象ないです

堕威さんととしまさが下手きたときどっちがどっちかよく見ないとわかんなくて自己嫌悪w
かろうじてギターの色で見分けついたw

最後はける時のだいさんにときめいた(>_<)

しかしちょうぜつかっこよかったなぁ(*´ω`*)やっぱでぃるいいよでぃる
次ツアーいつになるんだろ
行きたいなぁ…
ノット入りなおそうかな(>_<)
前の名義全然早番こなかったから新しい名義で全通振込www

まじ堕威さんど前最前で見れたらあたしそこで死んでも後悔しない(>_<)

新木場も行きたい(´・ω・`)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最後の更新です (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 最後の更新です (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最後の更新です (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 最後の更新です (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 最後の更新です (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 最後の更新です (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 最後の更新です (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 最後の更新です (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 最後の更新です (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 最後の更新です (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoriasobi666
読者になる
Yapme!一覧