冬物お買い物 

January 08 [Sun], 2017, 8:08
久しぶりにブログ
冬はかなりお買い物してしまいました〜(>_<)



セールではZARAの靴
ヤーキのバック



デプレのピンクのトップス
スピックノーブルのスカート



23区のジャケットとアーバンリサーチのワンピースも購入!オフィス服一新しました〜?

私買い物中毒かも。。(笑)


秋冬マフラー 

October 16 [Sun], 2016, 20:51
秋冬にチェックマフラーを購入



何万するのもあるこのチェックですがプチプラで理想の柄とカラーに出会えた〜

寒くなってきて秋冬物と衣替えして

寒いの嫌だけどおしゃれは楽しい。

コートとブーツ欲しいな。。

仕事はタイトで更なる残業の覚悟。。

が、できなーい(涙)

残業キライ。。



久々栃木デート 

October 16 [Sun], 2016, 20:38
今週末は久々友達とデート

栃木へ
山中の素敵カフェ
ローストビーフ



自然溢れる場所でゆっくり

癒された(涙)

彼女とは恋愛や仕事も似たような状況で、、(笑)

アウトレットにも行きちょっと買い物して
スターバックスで女子トーク






癒された〜

本当に彼女といると元気になれます。
栃木と東京、最近はなかなか会えないけど

お互いに違う道だけど頑張りましょ

元気もらえた良い1日でした

今日は買い出しやらクリーニング受け取りとかしてヨガにも行けたし

明日から。。また頑張りましょ〜(>_<)

君の名は。 

October 10 [Mon], 2016, 17:25
話題の「君の名は。」

一言、良かった。
早速、影響された私はRADWINPS 君の名は。購入してしまう

それくらい音楽も映像ストーリーのマッチが素晴らしい

綺麗だったな映像。
曲も良かったなと。
ストーリーも素敵。

ただただ少し思うのが、登場人物の人物描写がもう少しあったらなあ

特に男のこは最初から入れ替わったので、友達の反応で人柄キャラクターを判断するというか。
そこから物語が進んでしまうのでちょっとだけ感情移入の部分では物足りなかったので。

でもでもやはり素敵な映画ではあり

すっかり今もアルバム聴いてます。

特に、「なんでもないや」が好きで
秋にぴったりな気がするので余計心地よい時間





かなり、心が元気になれた。

映画の後は近くのサルバトーレクオモで軽くゴハンして



ピザ美味しかった♡
癒された・・♡

そして、今日はひたすら衣替え!

いやーーー・・

あっという間に秋。



秋服も買ったり、準備しつつ。名残惜しいな、夏とも思ったり。

楽しみな気持ちもあるような。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事でかなり精神的に切羽詰まってだけど、かなり三連休でリフレッシュできた。

また頑張りましょ。

年末まできっとあっというま


9月食い倒れ記録 

October 01 [Sat], 2016, 22:28
最近、食い倒れ

六本木KINTAN 焼き肉♡



リストランテヒロの八重洲にあるお店
トマトパスタ!
絶品



銀座 寓というワインバルのローストビーフ丼



銀座N9Y

またもやローストビーフ丼


美登利寿司



家の近所のカフェ




オオカミ in 北千住 バル



日本橋Welcome Cafe

トシヨロイヅカ 

October 01 [Sat], 2016, 21:27
あっという間に10月。
びっくり

だいぶ涼しくなったし。気持ちと体がついてけないー><

9月は色々とバタバタとしたなかで、初の六本木のヨロイヅカさんのカフェに行けました♡
ずっと行ってみたくて






チョコのパフェとほおづきとあんずの・・名前はわからない

美味しかった~。
このあんずのがすごいなんていうか美味しくて

チョコ好きな私にはパフェも美味しかったけど、どうせならこういう創作的なメニューにすればよかった

贅沢~優雅な時間。

やはり甘いモノって最高。

六本木は、他にジャンポールのカフェとサダハルアオキとかもあるし虎屋のカフェもあるし、またこっそり行こうっと。


僕の名前を 

September 19 [Mon], 2016, 9:37
buck numberの僕の名前

このメロディ、すごく好き

なんの前情報も映画も見たこともないけど

この歌詞
この感性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一部・・

本当は最初からどこかで

君を好きになると

僕は気付いていたんだろう

だからきっと君を避けたんだ

形があると
いつか壊れてしまうなら

初めから作らなければそのほうがいい

失うのが怖くして
つながってしまうのが怖くて

なのに君は何度も何度も僕の名前を

今、君の手を握って
出来るだけ目をみて

こんな毎日で良かったら
残りの全部まとめて君に全部あげるから

きっと僕にもあったやさしさは 
何よりこんなきもちは

おおげさじゃなくて

君と出会って知ったんだよ

だからもう僕はもう君の

これからずっと僕のすべては君のものだ

・・・・・・・・・・・・・

このなんていうか、草食系???の頂点みたいな

これにきゅんとする私は、こじらせ女子なのでしょうか笑


でもでも。

すごくきゅんとするのです。

ただ

現実は

君はもう僕のものだ的な男子のほうが

女子的には幸せになれるのかも??

わからんー。

歌詞よりメロディに重きを置く私ですが、さすがにこの歌詞は考えたくらいなんか色々いい意味で超衝撃的!

ますます、魅惑的な独創的な感性と世界観でイイ曲を作ってほしいです。

でも私はこのかっこつけない彼らが逆にかっこよくて。大好きです。

 

August 30 [Tue], 2016, 5:53

浅草~スカイツリー散策 

August 30 [Tue], 2016, 5:33
先日、ほぼ初めて浅草散策してきた♡
本当は日本橋のアートアクアリウム目当てだったのですが、ものすごい、ものすごい、
混んでて、行列が駅の地下まで・・

なので、近場の浅草へ行こうという話になり・・

雷門~浅草寺にお参りして・・にぎやかで楽しい!
そして・・おみくじ

凶が多いという噂の・・

そしたら、、、、

大吉!!!




しかも一緒に行った人も同じ番号を引くという・・笑
二人で大吉でした。

ご機嫌でお勧めのメンチを食べて



梅園というお店であんみつ・・

その後、スカイツリーで水族館へ



癒されたーー♡







こじんまりしてて、綺麗だし、ペンギンもいるし!
かなり素敵で、癒されたわあ。

その後、六厘舎のつけめん(初)を食べ(私は食べれないかも・・あの量・・あの濃さ)

まったりして

とってもとっても良い時間でした。

COSのスウェットワンピ 

August 27 [Sat], 2016, 11:50
あー、忙しかった・・今週というか。
今月。ほんとに。頑張りました。

昨日は久々の友達とゴハンー♡
海外に行ってる友達が一時帰国してて仲良しメンバーで3人で。た、楽しかった・・♡

疲れもイライラも吹っ飛んだー
やっぱり長年の友達って変わらないわ。
お互いに頑張りましょ♡
元気もらったわあ♡

さて、先日の横浜でマリンウォークでふらっと入ったお店

COS

で、超可愛いスウェット素材のワンピを購入


画像微妙


ロンドン発のファストブランドらしい。
知らなかったーけど個性的ですが可愛い!

けっこう好きかも・・

青山にもあるのでまたのぞいてみましょー

そして・・今日はおうちでゆっくり時間、夜はちょっとお出かけしてきます。

明日もお出かけ・・

自由・・をしばらく満喫しましょー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire03
読者になる
都内OLすみれのひとりごとブログ。

日々のことやお買いもの・美味しいもの・好きなこと、気まぐれに・・

♡LOVE♡
お馬・本・ファッション・スイーツ・インテリア

♡FASSHON♡
ZARA・H&M・GAP・UNIQLO・TOMORROWLAND・Spick&Span・UA・Nolly's・・・



2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみれ
» ゆず シューティング (2011年07月25日)
アイコン画像りぃは
» ゆず シューティング (2011年07月25日)
アイコン画像りぃは
» ぐんまへ (2011年05月28日)
アイコン画像YUI
» ZARAでお買い物 (2008年02月23日)
アイコン画像sweet
» ZARAでお買い物 (2008年02月11日)
Yapme!一覧