わかったかも 

2009年05月27日(水) 23時27分
これはきっと
自己犠牲じゃない。



恩返しさせてね。

ばーすで! 

2008年12月08日(月) 20時20分
今年もみんなありがとう!!!!!!!!
メールもプレゼントも幸せでしたッ
両手に抱えきれないほどのプレゼントと幸せをありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

(無題) 

2008年11月12日(水) 21時50分
しあわせだ!
感情の波は激しいけど今は幸せ!がんばれ!

別になにもないけど 

2008年10月10日(金) 12時54分
祝!!学校初さぼり★
なんかもうみーんなめんどくさくなったので切り捨てました\(^O^)/
あーあー
明日はたぶん行くからっ
今日は今までの分しっかりやすんでやる
ちきしょー金木犀の匂いが痛い!!!!!!!!あーあー

(無題) 

2008年09月30日(火) 0時20分
失恋したらキンモクセイが歌う失恋記念日を聞くといいょ
すごーく悲しくなってとりあえず泣けるから
明日から泣かないように今夜のうちに泣いちゃいときたいあなたにオススメ


そんなわけで失恋しました。ばかだなぁーすげー悲しい。わりと大失恋。今は立ち直れないな。文化祭もうすぐなのにな。ばかだなぁ頑張れよあたし。甘えちゃダメだー自立しなきゃまた同じ失恋しちゃう。あー失恋ってこんなに悲しいのか。胃が痛いし涙止まんないし誰にも会いたくないな。ここに書くこと自体甘えだけどあー誰かに慰めてほしいな矛盾。傷つけたくないから変われないから好きだから一緒にいれないなんておかしいよね。わかるけどわかりたくない。嫌いになればいいとか言うくせに嫌いになられたら悲しいとか言うなよ。ばかみたいばかみたい吹っ切れそうにない。たぶんずっと好き。あー…

楽しすぎた夏休みの反動は大きい 

2008年09月10日(水) 7時37分
やだなあ
ばかでごめんね
傷つくってわかっててなんで読むんだろ
想像しただけで嫉妬で涙が止まらないあたしは変態なのかな
きっと楽しそうに笑ってたんだろうね
きっと見たこともないような表情とかもしてたんだよね
あたしも小さい頃から出会っていたかったよ
あたし以外の友達からは嫌われちゃえばいいのに
こんなこと思うなんて最低だよなわかってるけどわかんないよ好きすぎてどうしたらいいかわかんない
学校で泣かないようにしなきゃな…ああでもたぶん泣くなあ。涙腺ゆるゆる。
あたしだって好きなんだよ!たぶん誰よりもお前のこと好きな自信あるよなのになんであたしじゃなくてフラフラしてるその子なんだよ
あたしの方が好きなのになんでみんなの方行くんだよやっぱりってなんだよばかにしないでよもうやだやだやだやだこんなに一緒にいたいと思うのになんですぐはしっていちゃうのよ足おそいあたしには全然追いつかなくて泣きそうだけど泣かないようにして気付いてもらえなくてこんなにすきなのにもうばかみたいだよ嫌いになれるなら嫌いになりたいなれるわけないじゃんかよばーか
うわあああぁぁぁぁぁぁあ

(無題) 

2008年08月17日(日) 0時44分
なんかだるーうざー
別に誰かじゃなくて現状とあたしの甘ちゃんなところが。こんな気分すぐ治るだろうけどさ。会いたいし話したい、こんなこと思う自分がめんどくさい
特に病んでるわけじゃないよ、夏の日差しにやられただけ
きっとぜんぶ日射病のせいだよ。もうめんどくさいからこれでいいやぁ

(無題) 

2008年08月15日(金) 21時12分
ちぇー(´・ω・`)
はなししたかったのにな
電話相変わらず全然でないなぁ
会いたいなぁ

(無題) 

2008年08月15日(金) 0時14分
あたしんちにいそとのぶがとまりにきてるよ!
ウハウハだよ^^*
なぜか今いそが乗ってるよーくすぐったいっ

(無題) 

2008年08月08日(金) 1時08分
今日ってか昨日はさぁとながいとなっちで機まつり行ってきた!久しいに海人4人組しゅーごぅ^^*
なっちは途中退場だったけど会えてよかった!!
さぁとながいはベビーカステラくれてありがと!!!!
そのあと3人で土手で花火した!!ながいがロケット花火で怪我してた…なんかもうさすがだよなw
まぁ、なんだかんだで青春ぽくてよかったなぁ-(ノ∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-あぁ・・・痩せなければ
    ・恋愛-恋したいなぁ-
    ・写真-だって写真部だものw
読者になる
いつも変なことばっかする。
できるだけ明るく笑顔でいたいと願ってる。
惚れやすく冷めやすい(爆
随時友だち募集中。



2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる