運命の出会いv 

February 20 [Sun], 2005, 18:10

運命の出会いをしました!


人じゃぁないですぜ

バックですよ バックv

今日 中学の通学用のバックを買いに行ったんですよ





やれ嬉や

アルペン(スポーツ用品専門店)ゼビオ(もちろんスポーツ用品専門店)

に行ったのディスが 


ダサい。。。 良いバックが無いよ。。。


マジで ダサいのばっか

全然良いのが無いよ。。。

候補は ダサいナイキのバックに 一番マシだったんすよ

そーして 最後にダイエーを見てたら。。。


どっきゅーん!


運命の出会いでしたよマジで

ただ  を見つけただけなんですが

Jだけは 何故かいっつも見つけてしまって

JINGのJかな?

ジンのお陰で 良いバックが見つかって良かったv

で J−FILE ってメーカーらしいですが

んな メーカー知らねぇよ…

でも 凄い気に入ったんすよ! そのリュック!

ホントに シンプルでモノもいっぱい入って。。。





そーして 石田文具(文具屋)に寄って

新しい 0.25_の 青いボールペンを買いましたv

あと 黒いボールペン

この頃 絵を上手くなろうと頑張ってる木霊です…!

親友の義武尊が めっさ絵が上手いので 見るたび自信をなくすのディスが

頑張ります

死にかけの自分U 

February 19 [Sat], 2005, 10:58
また 死にかけました



同じ鼻血

まーた 同じ可愛いイラストサイト様

を見て ブハッ!(アホ



 
今度は ポケットティッシュ3個も 使っちゃったよ。。。

なので 貧血気味の木霊です…

嗚呼 また立ちくらみ。。。

自分の命 危ういですなぁ







今日は MAJORの日ですなぁ

オカンが また「吾郎〜」て

義武尊の次は オカンが心配です




少しポケモンの話

凄いぜ 俺のカンパリv

カンパリってゆーのは 赤いギャラドスです

で うちのカンパリ 凄いんですわ

ジョウトの最後のジムの試合中で ジムリーダー最後のポケモン

俺のキール(オオタチで一番強い奴)が ひんしになった!

凄いピンチでした リュックには 回復系のモノも無かったし。。。

手持ちは ザコのみ ザコは全部ひんしに

残るは 俺のカンパリのみ!


レベルは10も違って もぅ駄目だ…


と思っていたら!

カンパリは無傷で 勝ちました



これからは カンパリを一番強く育てていきます

死にかけの自分 

February 18 [Fri], 2005, 17:59

マジで 死ぬと思った!


マジで 死にかけましたよ自分

大量の出血

出血って言っても鼻血ディスが



何故鼻血か 

あるイラストサイトを見てて 可愛すぎるイラストを見て

吐血=鼻血



ポケットティッシュ 2コも使っちゃいました

ブシュッ て 結構ならないもんですね




義武尊が正気に戻ったようです


良かったぁ…! 嗚呼 有り難う神YO!

今日は 義武尊と 仲良く女子二人で帰ってたのですが

Y成(くわしくは)という 自分の強敵が 自分の悪口を言っていたらしぃディス


自分のコトをどう思っているのか!?

結構気になりましたね


義武尊(以下略:義)「でさ〜Yちゃんが ○○(自分)の悪口言ってたんだよ」
自分(以下略:自)「何て言ってた?」
義「○○さ 学校に参考書もってきてるっしょ?」
自「うん」
義「で Yちゃんが 
「○○って 参考書とかもってきてて 自分は大人って アピールしたいんだよ」
って」
自「馬鹿じゃねぇ〜! 参考書もってきてるだけで!?
参考書以外にも 大人ぶる方法は いくらでもあるっつーの!」



自分は 大人ぶってると思われているらしぃディス

小説が……! 

February 17 [Thu], 2005, 18:13

しょっ 小説が書けない!




スランプってやつでしょうか……

あちゃー…ヤバイ



自分 小説中心のサイトを二つもっているのディスよ

一つは 大スキなぴたテンの小説中心v

もう一つは NARUTO & KING OF BANDIT JING




両方のサイト 大ピンチ! っす



嗚呼 神よ…



サイト以前の問題に

自分の夢だよ 小説家

あちゃー… かなりヤバイ







ヤバイと言ったら 自分は我親友



義武尊が心配です




BLオタクになってしまいそうで

バッテリー っていう 小説にはまったんですよ アイツ

自分も バッテリーは好きなのディスが…



漫画が BLなのです

ので 見慣れてそっちの道に行かないよう 毎日のように

ホ○ という言葉に嫌悪感をもたせようと必死ディス

しかーし


ホ○を 聞き慣れても困る…!


どーしたら 良いでしょう

良いアイディアあったら コメント下さい

サヨコ 

February 16 [Wed], 2005, 17:31
マジではまったぜv

六番目のサヨコ!!!





ハイ またはまっちゃいました




六番目の沙夜子

字 これで良いのかなぁ?? サヨコの字

分からない字は 全てカタカナにします




で 今再放送中の 六番目のサヨコ

めっさ 面白いんですわ 

あの BGMが 大好きでだいすきでダイスキで。。。




昨日のサヨコ 凄い面白かったですよ

ツムラ(転校生)と まー(レイの友達) が対立して 

一度話が終わって 次の日の朝 また対立して つ…っつ…っつっいに!


レイが 自分を六番目のサヨコだ っと!


次回予告でやってました

続きが気になるよ

最後知ってる方 是非教えて下さいぃv




友達から ―NANA― と ゆー 漫画を借りました

今まで 私はあんまし少女漫画を読まないんですよ

とゆーか 苦手。。。




ディスが! ―NANA― は結構面白い!

エロいとこは ちょっと。。。

話が 思いもしない展開になって 凄いんですよ






が!


一番はぴたテンです…! (主張



ぴたテン一筋二年になります

あ 一筋じゃぁないですね

NARUTOとか KING OF BANDIT JINGとかに 手ぇ出してますが

一番はぴたテンディスよ



一番 ぴたテン
二番 NARUTO ・ KING OF BANDIT JING
三番 コゲ先生の漫画

って感じですね 今のトコロ。。。


あーもー コゲ先生万歳 !

うぜぇ 

February 15 [Tue], 2005, 17:38


ウザイよ 親父!!!


いや たった今ウザくなったわけじゃなぃんですがね

ちょっと。。。 まぁ 色々ありまして ちょっと切れかけてるんですよ

すこーし 愚痴を聞いてやって下さい

ってゆーか 聞け!!!





ハイ

携帯電話 中学になっても駄目だと

あ それで怒ってる わけじゃなぃんです

その動機に怒ってるんですよ!

なんか 親父には 請求メールとか届いているらしく

それが心配だそうです



で 動機はもう一個

携帯電話を持っているという理由で 上級生に


イジメにあうのを 心配しているそうです


はぁ?

ふざけるなよ

俺は親父に心配されるほど おちぼれてなんかいねーよ

と 激怒しております

っつぅか 上級生の先輩方も んな格好悪ィコトするかっての!!!




オカンはオカンで

オカンの友達の娘さんが 自分の中学では先輩になるので

その子に イジメにあわないよう  頼み込んで顔覚えに遊びに来るし

遊びに来るのは 嬉しぃけど。。。




万が一 イジメにあっても


イジメ返してやる……!!!


っつぅか

殺られたら殺り返せ (字はコレで

と 教えたのは親父だろ!?(聞くな


ぅぇ 

February 14 [Mon], 2005, 21:02
ブラックジャックが 

あんなにキザだとは知らなかったYO!




マジで 

結婚するには 指輪が必要って なんじゃこりゃぁ!!!

キザにも ほどがあるぜよ

ジンほどじゃぁないけどね

うぅー にしても ブラックジャックのイメージぶち壊し。。。





しかも

ブラックジャックの結婚相手のなんだかさん

マツゲ長っ!!!

ジンのOVAの ベネディクティン並だね

きっと 作画監督か監督が同じなんだよ きっと

今度調べてみよう。。。

ジコチューは 自分とイイ勝負だ!

勝つかもしれない。。。



最近

ぇ書くのにハマってますv

お絵描きソフトを買って マジではじめようかと。。。

まぁ挫折は いつものようにするとは思うけど

頑張ります

このブログが イラストだらけになっちゃうかも。。。

ぴたテンとか NARUTOとかで ジンもアリかな


Lets!!!あにめいとv 

February 13 [Sun], 2005, 18:47
 


今日は久しぶりに アニメイトに行ってまいりましたよ

昨日話したオカンと二人で




なーんだかオカン 少しワクワクしてたようです

MAJORグッツでもほしかったのか。。。





つーコトで アニメイトの話

今日こそ


勇気を出して 同人誌とやらを買ってやる

と はりきって 入店v

実は 今まで同人誌って 怪しくて買えなかったんですよ

友達の 義武尊(詳しくはに)は 大スキな漫画の同人誌を買って

BLだったらしく 凄く不快になったそうです





そしてー 新商品を見ていたところ

―NANA― のグッツがありました ケータイに貼るシールみたいなやつ

そしてー いつものようにNARUTOのグッツの ところを見て

ぴたテンの カードがまだあるコトを確かめ

コピックペンを買い 同人誌のコーナーに行こうとしたところ


ぐっ 腹痛ぇ 


自分にとんでもない腹痛が

オカンに言うと うるさいのでこらえながら会計へ

結局 同人誌は買えませんでした

中学いったら 義武尊達と行くことにしますv


同人誌を買いに!!!




そーいやー バレンタインが ちかいですね

自分には 無縁の話ディスよ 興味が無いので 



なのに 湖太郎にチョコをあげようとしている 紫乃ちゃんを

あるサイトの お絵描き掲示板で書いてきました

では 義武尊についてー

ぽけもんスキv 

February 12 [Sat], 2005, 21:47


強いぜ 俺のオオタチよv




自分の性別はです

間違えないで




いや マジで強くなりましたよ 俺のオオタチ

レベル51 

ディスが まだチョウジですよ チョウジ

チョウジで51は 結構良い方でしょうv (多分

ニックネームはキールディスv JINGスキーサンなら 主人公の名前も予想が付くでしょう

ライバルは エドワードv ポスティーノにするかエドワードにするか かなり悩みました



何故って 自分の頭ン中じゃ

ポスティーノは ストーカーに見えるのですよ

だって毎回JINGについてってたら ストーカー以外のナニに見えるんですかv




つーことで 今日はぴたテン についての話題でっす

そもそも 自分がぴたテンに出会ったのは 3年前のでした


3年前 ぴたテンはTVアニメで 日曜の朝やってました

第一話の日 自分はなんとなくTVを見てたんすよ

したら なーんか秋葉系っぽいアニメが始まったジャないディスか




なんとなーく 最後の次回予告まで見てしまいましたよv

予告を見たあとには ぴたテンスキーになってる自分が居ました


とうとう 秋葉系になっちゃったよ 母ちゃん


あ 冗談です 自分 秋葉系には手を染めていません (微笑

あぁ でも 少しなりかけたコトはある。。。


では MAJOR感想 ですが!!

少しオカンの話をしますv オフ友サンは是非見てね

ブログv 

February 11 [Fri], 2005, 9:49
やっとこさ

作りましたよ ブ ロ グ !




正確には

私に残された手は

ブログしか無かったと言うか 何と言うか



自己紹介とか面倒臭いので

のプロフを見て下さいなv




えぇー ではでは

このブログは どんな記事を書いて行くかと

説明させて下さいv





まず 愚 痴 !

やぁもぅ 私短気なんで 愚痴だらけになりそうな予感

オフ友サン 是非見て下さいv冗談

あと 平凡な日記とか ゲームの話とか





あと アニメ・漫画の感想でっす

現在放送中の NARUTO&MAJORが 中心になりますです




漫画は ジャンプを臨時収入が あった際に買うので

やっぱり NARUTO中心 

 って うちは一族のマークだ

あと ぴたテンの感想とかも やりたいなぁ と

―NANA― って 漫画もたまに

じゃ 今日の の話題
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitori720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる