せつない夜に・・・

September 23 [Wed], 2009, 1:59
また久々にポエムを投下してきた
なんかふとした思いつきがあると書いている
引き返せない別れ道
もうすぐあなたとサヨウナラ
自分で決めたことだから
後悔しない絶対に
それでも幸せ祈るから
どうか忘れてくださいな
綺麗なあなたに出会えたことがたったひとつの救いでした
巡りめぐって
またいつか
どこかの世界で会いましょう
サヨウナラとは言葉にせずに
いつの間にか消えていく
それが私の理想です
こんな感じで思いついた時に心のままにポエムを書いてみる
ひとりの夜
ちょっと体調よくない
早く寝ればいいのに眠れない
また腹痛で眠れない
とっても痛くて涙目になる
どっちみち入院は決定しているのだし病院では更に痛い思いをすることだろう
なんか死にそうな気がする
もう何もかもがどうでもよくなっていく
死んでしまった人はもう痛みは感じないのだろうか
それとも生前の記憶が残っているうちは痛いのだろうか
とても冷静に自分を見ている
何かしていると痛みは一時的に治まる
例えばゲーム、絵を描く、勉強中とか集中している時は忘れるのかもしれない
それは不思議だ
でも今はとても痛い
まいった…何かで刺されているみたいな嫌な痛み
結構つらいものがある
昨日は熱があったけど今日は下がっている
腹痛だけなんとかできれば多少はましになるのにな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitori2009
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hitori2009/index1_0.rdf