ラブバトン 

August 29 [Mon], 2005, 17:54
ティンクさんのところから拾ってきたラブバトン。
会社でこんなの書いていていいんだろうか(笑)


Q1.初恋はいつですか?
小6。近所のきょうこちゃんだな。きれいだったなぁ
ちなみに半ば無理矢理チューもしました

Q2.今まで付き合った人数は?
きちんと、それなりに長期だと7人。この歳にしては意外と
少ないかな

Q3.好きな人とデートしたい場所は?
北欧の波止場街、ビーチリゾート、人気の無い夕陽の綺麗なところ

Q4.好きな人と見たい映画は?
SF及びアクション。僕の趣味・指向で

Q5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
私が居なかったら、あなた単なるダメ男って知ってた?
だからずっと一緒に居てあげるね


Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは?
W:なんだかわからんが好き。全て好き。どうしようもなく好き


Q7.こんな人絶対ムリって人は?
自己中心的傾向が強すぎる人
浮気をする人(笑)


Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せない


Q9.同棲してみたい?
相手による。でも、365日毎日は無理っぽいな


Q10.あなたが一番愛を感じる行動は?
全面的に頼られる事。信頼してもらう事・・・
ん?行動? 充実したセックスの後の優しい甘えた仕草



Q11.愛と恋の違いは?
愛は真心、恋は下心。
恋は熱く燃え上がるモノ、愛は静かに育んで行くモノ
(byティンクさん。全く一緒なんだもん、許してください)


Q12.一番長く続いた恋愛は?
8年


Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
あいだしょうこ
でも、100か0かって感じ(笑)


Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?
一生愛せなくなる・・・下手すれば今もその危機が!


Q15.このバトンをまわす5人は?
ネット世界に知り合いいないからなぁ
ご自由にどうぞとしか書けん

誘い方、誘われ方 

August 26 [Fri], 2005, 2:11
これもまた悩みなんだが、要はセックスのタイミングのコト

付き合い出したばかりで、ラブラブな時期だと不思議な事に
どちらからとも無く、そういう雰囲気になるものだから良い
けど、ちょっと慣れてきて、それがお互いの家だったりすると
なかなかタイミングって難しいなぁって思うんです

俗に言う勝負下着っていつ頃迄女性は付けてるもんなんだろう?

最初の頃は下着を脱がすというのも行為の一部で、
それもとても楽しかったりするんだけど、いつのまにか
シャワーやお風呂入ってからとなり、その楽しみも無くなり
半分一緒に暮らしたりすると、ベッドに入ってから、
なんとなく、おもむろになんてケースも・・・

これはこれでいいんだけど、色気無いと言うかさぁ

やっぱりね、慣れ親しんだカラダ、関係だったとしても
色気とか、ゾクゾク感とか欲しいじゃないですか!
かといって、男から変に誘っても笑われて躱されるなんて
ことにもなりそうだし・・・

その点、女性はいいよね
男って馬鹿だから、結局リピドーに大きく支配されているから
レストランやバー、クルマの中でも、例えばスカートを
ちょっとだけでもめくって・・・
白いフトモモ・・・
ブラウスの胸元をぎゅっと寄せて上目遣い・・・

こんなことで反応しちゃう訳ですよ
勿論好きな女性ならね

実はWが時々だけどするんです
多分、セックスがしたい時。滅多に無いんだけど
そんな時は仮令仕事中であろうが、大好きな読書が
佳境であろうが、はたまた喧嘩してふてくされていても

はい!リピドーであります(笑)

求められるって良いです。とても良いです
もっと女性から誘ってくれるといいんだけど、
僕の周囲は少ないんだよね〜
始まれば、皆さん貪欲なんだけどなぁ

そう、実は、来週久しぶりにWと逢うんです
勿論、お泊まりでしょう(多分)
ここで一気に僕に引き戻しを狙っています
だからこんなコト考えたりしてます
願わくば、誘ってもらうといいんだけど・・・

基本的にセコい男だってハッキリしましたね(笑)
だって、久しぶりなんだもの

喧嘩の治め方 

August 25 [Thu], 2005, 21:49
漢字の使い方、これでよかったかしら??
ワープロになってから、ほんと感じ忘れましたねぇ。

夫婦や恋人間でたわいない理由で喧嘩をしたとする
大体、男は攻撃的になり論理的に勝ちを収めようとする
大体、女は感情的に負けを認めたくない
個人的な経験で行くと、こんな感じかな

論理が感情に勝てる事なんてあり得ない事なんで
結局は男の方が折れて、取りあえず喧嘩はヤメようとする
勿論、非がある場合には尚更そうだ
そんなとき
・プレゼントや旅行を約束する
・家事を手伝う
・しょんぼりしてみせる
などなど、男としてはいろんな手を繰り出す訳だ

でも、女はクチでは「わかったわ、もう許したから!」
なんて言いながらも、全然言動が伴わないって時がある
これ、ムカつくんだよねぇ(笑)

何を言っても、ごますりしても、ご機嫌斜め・・・
どうすりゃいいんだ、いったい・・・
その結果、男もダンマリ、女もダンマリ・・・
二人で暗い雰囲気でベッドに入り、反対側を向いて
寝ちゃうとかね(涙)
んで、時々「はぁぁ〜」なんてため息が聞こえたりすると
もう最悪です

こんな時、皆さんどうするんでしょうか??

僕ですか?
僕は弱気なんですけど、ここで引いては翌日以降に
この雰囲気を持ち越してしまいます
それはイヤだ!
なので、彼女の後ろからそっと包むように抱きつき、
勿論、抵抗される場合もありますが、それでもめげずに
「ゴメンね」と言って、うなじにキスします
さらにサービスで髪をナデナデしてあげたりもします

まぁ、一応一緒のベッドに入るという事は、既に
幾分かは落ち着いている訳で、大嫌いと言うことは
少ないでしょうから・・・
そこで、反応を見てよろしければセックスに♪
ダメならダメで、優しくおやすみなさい♪
でも、必ず夜中か明け方に襲いかかるようにしています♪

結局いろいろとトライしましたが、これ以上の方法を
知りません。
さらに男なんでセックスすれば、ほとんどの問題は
解決(忘却?)してしまいますからね(笑)
他所様は存じ上げませんが、僕の周りではこれが
一般的な様です。

でも、疑問です。
これで本当に女性は満足あるいは納得しているのでしょうか?
考え出すと、眠れなくなりそうであります・・・

 

August 17 [Wed], 2005, 2:37
「折れた、タバコの吸い殻で、貴男の嘘がわかるのよ〜♪」
う〜〜〜ん、言い得て妙である。
どうして男って嘘が下手なのかな?
ちなみに僕は嘘つきって呼ばれる事も多いのですが、何故?
嘘とわかるなら正直者だと言っても良いのではないでしょうか?(笑)

「嘘をつく事は人間の本性である」
忘れたけどヨーロッパ人の諺にあったな・・・

良い悪いとは全く関係なくヒトは嘘をつく
たわいもない嘘
思いやりの嘘
どうでもいい嘘
悪意ある嘘

例えば浮気をした場合に、、、
男「浮気してきたよ〜♪」
女「あらぁ、よかったじゃないの!で、どうだった??」
男「それがさぁ、いま3くらいでね(涙)」
女「しょうがないわよ。やっぱ私が一番って感じ?♪」
男「だよねぇ〜
多分、男にとっては理想だが、寡聞にして知らないケースだ

女「今日はなんだったの?」
男「付き合いだよ、付き合い。疲れたぁ〜」
女「怪しいなぁ・・・ほんとは女でしょ?!」
男「な、何言ってんだよ!、そんなはずないじゃん!(汗)」
女「動揺してる・・・怪しい・・・」
男「馬鹿だなぁ(笑)ところでさ・・・」
女「いえ、話の続きをしましょう!正直に言って、怒らないから」
これが普通である

でも、嘘をつく事が礼儀であり、思いやりである場合もある
例えば悪友の例なんだが、クルマが1台しかない家庭である
ある日、美人で気だてのいい奥方がクルマに乗って何気なく
掃除をしたらしい
でてきたのは女物のパンティーだ(爆)
当然揉めるわなぁ(笑)
しかし、件の友人
「俺は知らない!」
これしか言わなかったらしい・・・
本人と奥方に確認済みだ。
奥方曰く
「絶対そうだって誰でもわかるけど、あんまり言い張るんで疲れちゃったの」
本人曰く
「言わないのが礼儀である。言ったら負けである。よって俺の勝ちである」
だそうだ(笑)
この夫婦は続いている。愛人と奥方の対決も両方と仲良しの僕に取っては
少々厳しい面もあるが、楽しみの一つとも言えよう♪

かよう、嘘とは不思議なものである
嘘も方便とはよく言ったものだ

もし人間界に嘘が無かったら、
平和だったのだろうか
地獄だったのだろうか

個人的に男女関係では、明らかにあった方が良いね♪



浮気って・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 18:42
浮気を考えてみたい。あくまでも浮気ね

”男は浮気をするもので女はしない”
これが今迄の世間一般の通念だと思うが、今ではねぇ(笑)
ブログやらHPやら見ていると男女共にお盛んな事で!
勿論、僕もしたことがある。というか常習犯
でも、どうも男と女では理由やメカニズムが違うような・・・

■何故か?
男の場合はまずはカラダ。セックスがしたいのね
あるいは他の目についた女を征服したいとかさ(笑)
もちろんそれだけじゃないけどね

女の場合には一言で言えば”寂しいから”、、、
この言葉に象徴できるような気がする
勿論恋愛依存症やセックス依存症の方もいらっしゃるけど
多くはこれかなと思う

それと男女共に言えるのは恋愛してるときって楽しいってこと
ドキドキワクワク♪
お肌もツヤツヤ、仕事も気合いが入るってもんだ!

■どういう状況でなりやすいのか?
悲しい事に男の場合には奥さんや彼女にどんなに満足していても
なってしまう事があると思う
どんなに愛していても、毎日セックスしていても”隙”も”誘惑”も
満ちあふれているからね。言い換えれば間違いだったってヤツ

女の場合には、これは少ないね
もし主婦だったら携帯電話とネット以前には相当難しかったはず
働いていれば、それなりにチャンスはあるだろうけど
とにかく言えるのは、浮気しにくいということ
だからそれなりにチャンスが重なるか、
あるいは意思の力を感じるのよね・・・

■浮気の結果
男の場合は”気持ちよかった”満足感だけかな
あまり後先、将来なんて考えていないのでは?

女の人って怖いな、、、
浮気と本気の境目が無い気がするから
いや、言い換えればグレーゾーンが異様に広いとか
ティンクさんのブログにも書いてあったけど
日常生活は別にして、ココロは離れてしまい易い
よっぽど求められて、さらによろしくないと”戻らない”
”戻れない”のかもしれないけど、よくわからないな
で、生活は全く普通にこなしていたりする
男には出来ないなぁ、、、
すぐ、ばれちゃう
これもまた不思議だ


男の意見として、とにかく言えるのは
女の浮気はわからないし、本気と変わらないのでタチが悪い
男の浮気はわかり易いし、実はあまり気持ち入っていない
男って、いいとか悪いとかは関係なく本気にならないとダメね


発見しました!!! 

August 01 [Mon], 2005, 0:40
漢字には自信があったのだけれども、頂いたメールで大発見しました

強請る

これって皆さんどう読みますか?
答えは ”ゆする” つまり恐喝みたいな感じですよね
ところがね、もう一つ読みがあって・・・

”ねだる”

そう、女が男にする強力な兵器、おネダリなんです。
ちょっとびっくりしませんか?
僕だけかな、、、、

佐藤珠緒じゃないけど、おネダリビームって、日本古来の
感覚=感じでは恐喝と同じような意味だったんですよねぇ(笑)

う〜〜〜ん、まさにって感じです
だってね、だってね、
男って女のおネダリにはとても弱いものでしょ?!
何気なく「しかたないなぁ〜」なんて今迄思っていたもの

ところがね、しかしてその実態は恐喝と同じようなものだと
国語辞典が証明してくれちゃったんです!(笑)

世の中の女性の皆さん
この事を心にしっかりと刻んでくださいませ

僕もこれからは毅然とした態度で女性のおネダリには
臨む事にします・・・
いや、できるかなぁ、、、自信無いなぁ

だって、おネダリされるの大好きなんだもん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのBonBon
» ラブバトン (2007年08月05日)
アイコン画像BonBon
» 誘い方、誘われ方 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのBonBon
» ラブバトン (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのBonBon
» ラブバトン (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのBonBon
» ラブバトン (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのBonBon
» ラブバトン (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのBonBon
» ラブバトン (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのBonBon
» ラブバトン (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのBonBon
» ラブバトン (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのBonBon
» ラブバトン (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitori2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる