冬休み終了 

2006年01月10日(火) 22時25分
今日から学校がなんと始まってしまいました。
寒すぎる〜〜〜〜〜〜
ひとりは寒がりなんです、てか極度の冷え性
学校が近いので徒歩で行くんですけども寒くてやばいです
そしてコモンタイムで校長の話が長すぎて話の最中みんな大ブーイング
荒れてるなぁ〜
課題テストはなんだか実力テストみたいに難しくて死亡でした…
 
以上。          (終わり

はじめまして! 

2006年01月09日(月) 11時37分
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
はじめまして、陽里と書いて、ひとりといいます。無理やりですね。笑
高校2年生の恋するオトメです。どうぞよろしく
ブログ初心者なんで何を書けばいいのかわからないので、軽く自己紹介をしておきます(ぇ〜〜笑)
好きなものは、お洋服とaikoとあいのり
嫌いなものは、レバーとうそつき
そこらへんにいそうな女子高生やってます。
ひとつ、よろしくお願いします。
 
さてさて、ここではわたしの片思いの行方について毎日のできごとを書こうと思ってますが、そのわたしのいとしの彼の名前は幸来(とゆうことにする)。
幸来とわたしは同じクラスで、あまり女子と交流を持たない人なので実は女子の中ではわたしが一番仲良しな、友達。…ってしか今は思われていないのかな。そんな関係。わたしが彼が気になりだしたのは、去年の6月くらい。最初はちっぽけな頼みごとを、わたしがしたことからだったんだ。「○○に陽里がこういってたって伝えてほしいんだけど」「あ、いいよ。」そんな他愛ない、ほんの数秒の会話だったけれど、彼の小さな優しさを感じた初めての瞬間だったから。そのときから、気になり始めて気づいたら、彼を目で追っている自分がいた。
8月のおわり。文化祭が来た。うちのクラスは飲食店希望だったんだけど、審査で落ちちゃった(笑)ので、縁日みたいなのをやりました。そのとき、うちのクラスの男子は基本的に団体行動が好きで、「○○がやんないなら俺やんな〜い」的なダメ男の集まり(笑)なんで、準備するのも大変だったわけです。担当を決めてグループで作業をしたんだけど、同じグループになれて、彼はすごく真面目に働いてくれて、「危ないよ」「俺やる?」とか、すごく優しくしてくれて、嬉しかった。文化祭も大成功で、打ち上げもカラオケに行って盛り上がりました。すごーーく、楽しかった。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitori1988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる