自炊な私

February 22 [Sun], 2009, 21:44
食事は常に自炊な私。ほとんど外食はしたことがありません。
なかなかのつわものです。
ですが、自炊ばかりしていると、ガス代がべらぼうに高くなります。
そこでガス代の節約を考えるようになりました。

よくよく考えると、ずっと自炊にこだわるよりも適度に外食を入れたほうが、総合的にみると経費は安くつくということです。
そこで、ランチの節約もやりつつ外食を取り入れてみました。

ん〜悪くない。でもさすがにジュースを自販機で買おうとわ思わない。
こればっかりは、ジュース代の節約というより買わないですね。
買うんだったら、激安ミネラルウォーター宅配を使います。
これならまだ買ってもいいくらいの価格になります。
1本100円前後です。
あとは電気代の節約ですかね。
こまめに切ります、
エアコンの節約暖房の節約もやってます。
なにかと一人暮らしってたいへんですね。ということで一人暮らしの節約生活についてこれからいろいろ書いていこうと思います。

PR
形状記憶シャツ 洗濯
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitori123456
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hitori123456/index1_0.rdf