なだぎ武さんって 

February 17 [Sun], 2008, 22:24
なだぎ武さんがR-1グランプリ優勝ですね〜。

見ていましたけど、笑えました。

今回のネタは知らなかったのですが
面白かったですね〜。

他のひと達も面白かったですが
なだぎ武さんの優勝は納得かもです。

東京マラソンの写真 

February 17 [Sun], 2008, 22:21
東京マラソンの写真を見ていたのですが

ボランティアの方々を含めて色々なひと達が
携わっている風景の写真もあってなんか
よかったです。

参加してみたいなんて思ってしまったのは
わたしだけかな?

42.195キロはちょっと。。。

女子フィギアは 

February 16 [Sat], 2008, 22:11
浅田真央さんが初優勝に決まったらしいですね〜。

それにしても男子の高橋大輔選手といい
日本の選手の方たちの活躍は凄いですね。

安藤美姫選手の4回転ジャンプの失敗は残念でしたけど
3位ですからね〜。

また今度の大会でも期待したいですね。

佐々木希 さん 

February 16 [Sat], 2008, 22:08
佐々木希 さんって確か爽健美茶のポスターの人ですよね?

凄いスタイルいいですよね〜。

本人のブログもみさせて頂きましたがとっても
かわいいですね。


それにしても羨ましいスタイルです。

爽健美茶もまあ飲みたくなってしまいますよ。

スマブラX 

February 12 [Tue], 2008, 21:27
スマブラXがとっても売れているらしいですね〜。

2週間で100万本って凄いですね・・・。


Wii Fitも話題でしたが、最近の任天堂さんは本当に調子が
いいですね〜。

ところでWiiもってます?

もってません。。。