うす〜い親戚付き合い

November 26 [Tue], 2013, 19:05

我が家は

ほとんど親戚づきあいがありません。

おじさん、おばさんなんて

母のお葬式以来、10年以上もあっていませんし。

で、兄弟でも

付き合いがほとんどありません。

年に一回ぐらいの電話ぐらいで

あとは没交渉。

兄の子供の名前さえ知りません。

しかし、これが

私にはちょうどよいです。

あまり、人付き合いが好きではないので。

とくに親も兄弟も、会おうとしてこないし

家の家族はみんな

こんな性格なんですかね。

友人などに、この話をすると

信じられないようですが

まあ、私がよくて

私の家族も良いと思ってるなら

問題はないのです。

次に会ったりするのは

父が他界する時かな…

それが何年後になるかわかりませんが

それまでは、会うことはないと思います。


今日は、仕事が終わってから

鹿児島のなじみの整体に寄って



リラックスして

夕御飯を食べてから帰ります。

今日は家に帰ってから

ご飯を作る気に慣れないや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとり
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hitori0141/index1_0.rdf