感想 

2007年08月09日(木) 22時01分
これから、BLEACHの感想でも書いていこうかなーと。突然ですが・・・・というかもう木曜日ですが(笑)
今後は月曜日に・・・というわけでいきます!!

BGMはそろそろいかなくちゃ 

2007年07月25日(水) 17時33分
テスト疲れました…とはいえ、コレで残りはあと一つ!!テストは月曜日なので、一段落って感じですか?(聞くな)そんなわけで、木金はゆっくりしまーす。

んー何をしようか?…あっ、シカオちゃんのライブDVD見なくては!!買ったくせにまだ見てない…見てないどころか未開封だ!!(どーん)

未開封ってどういう事だ、自分。……まぁ、明日開けるってコトで(はい?)

*一華*

テストがぁ… 

2007年07月24日(火) 16時04分
今日は2つテストがありました。いやー出来なかった!!ハハハー(笑えないって)

マークシートの所は出来たのに…論じなさいって何ですか??何を書けばいいんですかー!!(問題読め)結局、意味不明なこと書いてしまいました。単位は大丈夫か…?(ブルブル)

明日もテストあるし(ぐすん)勉強しなくては!!まぁ、明日のテストは暗記物なんで…今から頑張りまーす(早くやれって)


覚える事が多過ぎて頭がパンクしそう(もうしてるかも?)な一華でした。

久しぶり過ぎ 

2007年07月23日(月) 21時10分
やっぱり続かない…何ヶ月開いてんだ!!(ダメ人間)

というわけで(どんなわけだ)来ました…暑中見舞いです!!

今はテスト週間なもんでぐったりしてましたが…
コレ見てテンションUP〜!UP〜!(何)なーんか元気出てきた!!気がする(笑)

最近シカオちゃん、同じアクセ着けてますね〜お気に入りなんですかね??

昨日スペシャでやってたライブを見逃し凹んでいる一華でした(はぅ・・・)

ぐったり。 

2007年05月08日(火) 17時15分
今日は3限までだったので、いつもより帰りが早いです!もうすぐ最寄りの駅に着きそうです!もうすぐなのに眠くて仕方ありません…

という訳で、寝てしまわないようにブログの更新、更新(ブログを何だと思ってるんだ)

今、秦基博の「僕らをつなぐもの」聞いてます。シカオちゃんの後輩です。MUSIC FIGHTERには二人一緒にでるそうです。シカオちゃんだけがよかった…(コラ)

秦基博の歌声=斎藤和義+山崎まさよしって感じがします。あくまで私がそう感じただけですので…あしからず。

斎藤和義も山崎まさよしも好きですよ!!(聞いてない)

だから、気に入ったんでしょうか??なんだかクセになる声ですね。アルバム出てるんでしょうか?出てたら聞いてみたいです!!

行きたい!! 

2007年05月07日(月) 18時33分
さっきfan-key train(スガシカオのファンクラブ)からメールが来ました。

MUSIC FIGHTERに出るんだそうで。収録日平日かい!!行けるわけねぇだろ!!って話です。行きたいなぁ…

放送日は書いてなかったけど、発売するころだと…約一ヶ月先??まだまだですね(泣)

前に出演した時、結構面白かったので…楽しみに待ってます!!

久しぶり。 

2007年05月07日(月) 18時23分
連休明けってことで、学校行ってきました!!いやー、疲れましたよ…久しぶりの電車、講義。なんでこんなに疲れるんでしょう??(知るか)

しかも、明日は1限から(泣)朝早いよー眠いよー(しつこい)まぁ、遠くの学校に通うことになったのは自分のせいなんですけどね(苦笑)


ゴールデンウイークもあっという間に過ぎてしまいました(泣)久しぶりに友達に会ったぐらいです。人が多い所は苦手なんで、休みは専ら家で過ごします。(運動しろ、運動)そのせいでしょうか…最近体力の衰えを感じます(切実)ヤバいですね…運動不足です。

新曲!! 

2007年04月27日(金) 21時57分
新曲出るみたいですね!!
タイトルは、「フォノスコープ」だそうで。6/13発売です!!

同時にDVDも出るみたいです。欲しいなぁ・・・・・。
お金ないから、どっちかか。・・・いや、両方買うな(どっちだ)

まぁ、その時にならないとわからなってことで(なんだそりゃ)

早く聞きたいなぁ・・・・

本当に!?再々スタート 

2007年04月27日(金) 21時51分
いやー。一年振りです
無事に大学生になれまして。大学生活にも慣れ始め。
ブログ再々スタート・・・たぶん(コラ

電車の中で時間があるんで(学校遠い)更新できそうです!!
今度こそ。続けたい・・・な(弱気

ブログ再スタート 

2006年05月20日(土) 20時56分
6月21日に、スガシカオの新曲が出るみたいですねー


真夏の夜のユメ。今日、SSTVで流れるらしい!これは見なくては!!

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:一華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スガシカオ
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる