君の心臓《はあと》を鷲掴みっv 

April 16 [Sun], 2006, 19:42
てっぺぇえええ
You Watch いりゅうYes,I Watch いりゅう
白衣+眼鏡=エロス+萌え〜っっ笑/逝
伊集院っつったら光しか浮かばないよっヶド善いっっ
酢っっ的なおにーにー(´∀`)がんばってネ

;:*きゅうさま*:;
ちょっと観て塾逝ったカラ全部観てんケド柴田スッゲ
さささ3秒て!さささ3秒て!!マリヲのスター取ったときぐらいの感じ(無敵

明日学校会社〜((`ε´))

鳥肌実 

April 08 [Sat], 2006, 23:50
なんなんだコャッはァァ
だれだれだれだれ?てか芸人なn?た、大正
エンタ芸人かなと思ったヶド違うみたい…
ネタちょうみたい てーちみー

めさいけ浜口ドッキリはまぐちーはかこえーょね
中川家れいじがしに楽しそうお兄ちゃん最高

頑張れトミー! 

April 05 [Wed], 2006, 12:34
ウチP最高っしたぁ
誰も食い付かない靴買うミムさんとか
演技派のタケさんとか
殺し屋の目のうっさんとか
其れより1番嬉しかったのゎ此

ピ=ナッツがOKINAWAで見れるょーーーーー
ありがトゥー桜坂 ありがトゥー福山
"ちゅんちゅん"見てやっぞーやべー新学期頑張っていける笑


この絵文字ラインウケるο
オールスターと言うより徹平感謝祭感すぅー
だって何しててもめっさヵヮィィんだもん
走ってても 疲れてても ウエンツ応援しても(遅いのに) きんに君の真似してても
大阪弁も似おおてて、ほんまたったりするんかいなοとねο((最低
写真集買うたかったぁー今からお金貯めようかな

ヲ友拉致から誕プレでジョージ朝倉さんの新作溺れるナイフ貰ったんだヶド凄いええ
第1話ヵラ読み出したらとまらん!!まぢおすすめ☆

ボフッてなんだょ!! 

March 29 [Wed], 2006, 22:26
痴漢されましたο笑" 少女漫画サラリーマンめ

今日はままんと沖展逝って古着買ってもろた
古着屋にあったアメコミ柄のシャツに一目惚れ
しかも500¥enとお買い得即買いだょ
明日はソレ着てユカと国際通りにGO
ユカ引くなよ

そぅいえばSAW((そぅ))観たょダジャレかょ!
すっごかったぁこーゆー系すっげぇすきなのょねぇ
es((ぇす))に魅了された人は是非

お豆腐のように真っ白にο 

March 27 [Mon], 2006, 14:58
親切なクムジャさんを観ましたο
なんかにクムジャとかナリミヤ国物語(違)が入ったビデヲがあったのょοうんο
一言で説明すると復讐の話ο主役のイ・ヨンエがめちゃんこ綺麗で
赤いシャドウが似合ってて挿入歌も善
もぅかなりオススメR=15やけども

HDD整理してたらまだ観てないひらめ筋GOLDが出てきて、
その回に次課長でてんのテンションあがるゎ〜
そして井上さんのサイドスローめっさかっこええ
あれたのしすーοMOSHI=1はみんなと筆箱使ってゃっちょるοおもろ!

デンデンデデンデン♪Lets’GO★ 

March 23 [Thu], 2006, 16:31
久々の更新だぁ↑↑↑
そーいえばホワイトDayにトリュフ作ったらみんなに好評だった(*’V’)
生クリームとか適当だったのに(酷ッ
美味しいっていってもらえてよかったぁ・*。+・(≧∀≦)・*+。・*
てか漢検落ちタッ9点足りなかったぁ。。
まぁ漢検は3年なったらまたチャレンジするからいいとして((!?

10カラット次回最終回ですよ??
まぢショック。。最初は楽しくないとか、はねトびのコントに似てるとか思ったりもしたケド!!((ごめんなさい;;
よく見たら、楽しかったしやっぱり若干似てるなぁとか思う部分もあったけど、10カラットなりの面白さがたくさんあったから。。
半年ぐらいしかやってないけど、マヂ悲しい。。(;_;)
昨日のダケでも泣きそうになったしぃ・・・次回絶対泣く!!!(!?
噂によると10カラットメンバーの中の5、6組ぐらいで新しい番組が出来るみたいです;
いくら10カラットメンバーが何組か居てもコレが本当なら複雑(>_<)
嬉しいような、嬉しくないような・・・・10カラットが終わるのがドッキリであって欲しい!!
新しい番組やるぐらいなら、10カラットメンバー全員でやってほしい!!
てか、友ダチから聞いた話なんで本当かどうかは不明・・・・・



てかはねトびもゴールデンなってからコント少なくなってる
企画とかロケ多い!!楽しいけどもっとコントが見たいなぁ。。(*´V’)bネ

それぢゃ!最近江戸むらさきブームがキタユカからでした★
苦情はうけつけませんw

うんこしてやりましたけどねο 

March 15 [Wed], 2006, 22:13
どぅもο塾からcome backしてきましたょο
TODAYはEnglishの2時間続きでむっさ神経使った(´Д`)
やっぱアノTeacher(がめね)好きになれんゎっっyou are nice voice

最近ねぇ、鬱ッスね鬱ο なぜか林檎姫のsongを聞くと
究極体になんよね…凹み度が すっごい素敵なsongなのに
何故かマイナスになっちゃう〜〜口ずさむとあかんねοすぐ泣ける
そんな鬱を此処で晴らすのぢゃ〜『面白・お笑い』ってトコで昔のうちぴとか見れッぞ
其処で久に軟式glove(アノB-RAPのアホだな〜)見たんょそしたら
アフロの人あんなグロゐ顔やったっけってちょっとひいた 笑
さまぁ〜ず放送事故ってのもちょっとSHOCKINGやったけど
怒ったミムもおもろい跳び蹴りって 笑"でも一般人ちょっと考えヨォぜよ 
今チラ見したらインパ漫才ってヤツ有ったから見てみよぉ

今ぶんしゅーのプロフ頼まれてoverheat
汚くなっぜ〜HELP ME 蜘碑弧(チヒコ)

ほな、寝ますο 睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
see you soon

羊を放しといてグイッ 

March 12 [Sun], 2006, 16:50
HEY今日は卒業式があったのですぁ、ぅちは卒業しないょ 笑 来年ね
卒業証書授与の時に 『びふぉーあふたー』の【匠】が流れててうけた 笑
でも来年絶対泣くと思ふ 3年間の写真とかスクリーンに映し出されたら…
卒業$0ηgは《B月H日》が善いっぅちは《粉雪》より好きなのですょ
 
瞳を閉じれば 貴方が 瞼の裏に いる事で 
   どれほど強くなれた でしょう 貴方にとって 私も そうで ありたい



お暇やったので姓名判断THE 本名
●性格
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
・気の弱い所があるくせに向う意気が強い
・親,兄弟,社会に反発しているため、甘えかたを知らない
・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク
・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的
・頼もしく、人の面倒見は良いように見えるが横着で怠け者でお調子者、なかにはゴマスリがいる
周囲をトラブルに巻き込むトラブルメーカー。ほんの些細な事も一大事に持っていく下手をすれば裁判沙汰もありうる。 あまり御近付きになりたくない超危険人物
●気を付ける病気
・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病・痛風・皮膚病) 等
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売る)
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売られる)

ぼろくそ言われておりますが、ぅちトラブルメーカです
てか喧嘩(殺傷事件)気を付けよ ぇ
こっそりFriendのもやったけど、結構当たってるょやって味噌
あんちゃんかっこいいー

uno! 

March 09 [Thu], 2006, 14:36
お久しぶり
更新せんでスミマセン
最近はお絵かき日記にはまってて そっちで書いてたんですょ
逝って見る

unoCM第2弾今回はヘアカラー編
関東は ロバート オリラヂ ペナ パペマペ 小力
関西は 麒麟 キンコン 笑い飯 ネゴちゃん 千鳥
でもバトルだから の半分しか見れない
だからみんな 馬場チャンに清くなくても一票を
Let's Go

てかもうすぐ3年生受験や
ぅちは頭が悪ひからめっさ勉強しんへんと
一昨年くらいから倍率が高くなったから余計厳しい〜
推薦やりたいヶドねぇ…ぅん 何

今 白い巨dの再放送見とるやっぱミッチーカッコええ
亀山君ちゃん かわええんょってマニアックでゴメンね笑

Z(`Д´Z)カマキリ拳法! 

January 24 [Tue], 2006, 18:19
内pDVDげっちゅゃう゛ぁいめっさΗ@ρρ¥
みんな若いねうっさんが頑張ってるなぁ全力少年
内容は観てからのお楽しみてかDVDオリコン初登場第@位
すごぃねωωωω流石ってカンヂο『裏ピィナッツ』も上々ゃて*'v`●)b

そぅいや『DΕα†ΗΝΦ†e』映画化けっていなんゃねοおめでd
でも主役の俳優さんΜΕ嫌い…てっぺ(hの)が善かったなぁ(ハィ無理
死神ってどぅーするんやろね。やっぱCG

そういえば∀Η∫,D∀D,ΗDD一体型のレコーダー買ってもろうた
だからD∀Dに落とす作業に熱中★楽しいゎ(●´∀`●)

だいたっちゃんご結婚おめでd離婚しちゃやωよ

ほりえもんタイ━━━━||φ|((|≡゚|♀|゚≡))|φ||━━━━ホ 笑
怖いねェοο悪いコトしたら、あきまへんでェ

以上、チョコレィトゥが肌に善いことをめっさ喜んだ僕でしたο


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像チコ
» ボフッてなんだょ!! (2006年03月31日)
アイコン画像アヰリ
» はぁ!?ざけんなよっ!!(@キッズ●ォー (2005年08月28日)
アイコン画像アヰリ
» あなすうぃ!! (2005年06月18日)
http://yaplog.jp/hitori-o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitori-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる