なにげにお引越し 

2006年06月06日(火) 10時21分
つよさんお誕生日からずーっと更新していませんでした(笑



もっと日常のこととかかきたいので
ぶろぐお引越し!!

↓↓
miyuking*SEVEN

名前も本名に!

ではでは★


HAPPY BIRTHDAY ! 

2006年04月11日(火) 0時41分
ひさびさ更新。

ぼー的初TANKが初Birthday Live!

楽しかった!
カンタン振付が多くて良☆
そして、Sankakuが可愛く見えてきた(笑

お金があれば、来月も行きそうな予感…。

時折背伸びしながら観てたせいで
特に足が痛い…。

バイトバイト 

2006年03月13日(月) 12時52分
バイト中のヲタ会話。
エヴァが10周年だのなんだので
エヴァトークになり
カヲルくんの話題になったとこで

A「なんだっけ…‘海はいいね’?」
B「違うよ!‘音楽はいいね’だよ!」
ぼー「じゃなくて‘歌はいいね’!」

10年経つと、あんなセンセーショナルな登場シーンも曖昧。

2000年9月13日生まれで「カヲル」とか
2001年6月6日生まれで「真嗣」とか
全国に一人はいて欲しい(笑


最近、兄弟が「なんだかいい番組らしくなってきたぞ!?」とおもったら
Pが変わってたんですね〜。
チーフPになってるし。

まぁそんなことより
由美姐さん卒業がショッキング!!

カエラちゃん卒業での打撃がようやく癒されようとしてた矢先に・・・。
傷口がまた開いたよ。。。
ツッコミ後継者としてユカリちゃんに期待!!
ついでに恭子りんと共に
若者文化を彼らにレクチャーしていただければ(笑

おつかれいんぼー 

2006年03月12日(日) 0時15分
やったー今日中に帰れそうだぞー♪
とウキウキで
ミスドのポンデたちの誘惑にも勝ち
意気揚々と電車を乗り継ぎ
最後の乗り継ぎを済ませ

あと4駅〜♪と思って
4駅数えたところで
ふと駅名を気にしてみると

「国会議事堂前〜国会議事堂前〜」


ひぃぃぃーΣ( ̄□ ̄;

…逆走 ……_| ̄|○

気付いて逆側ホームへ向かうと
赤々と「最終」の文字が★

良かった議事堂前で野宿せずにすんだ…。

以上、乗り換え間違えた駅より。

かんとりーろーど 

2006年03月10日(金) 22時33分
きゅんきゅんしますね。
可愛いぞ中学生。
こんな初恋してれば…(笑


ロクに更新しなくなりましたが
まだまだ萌え萌えしてます(笑
ネタ貯蓄中です。

光一さんアニメすげー楽しみ!
予習しますぞ!
つくづく座長はアニメ顔だなぁ(笑

はよ来いエンドリライブチケット!

ティポもキンキで良いと思うよ。 

2006年02月26日(日) 23時58分
『つよちゃんいつものやったげてっ!』
「ききたいか、おれのぶゆうでんっ」
声張りまくりな光一さんと
ゆるゆるひらがなツヨさん(笑
いいもん観た〜。

ゲストがコンビなおかげで
仲良しキッズアピールも堪能できました。

いやーハイジたんかわいかった(ぇ

つか、キッズでティポやってくれ!
光一さんがコーラスでも、ちょっとフリするだけでもテンションアップ!
これでハイジたんと光一さんの夢のコラボが観られたら幸せなんやけどなぁ…。

どーもですー; 

2006年02月26日(日) 19時29分
どうもお久しぶりです;

気がついたら2週間も放置してました…。

放置している間の方がいろいろと起きたので
遡れば日記埋め尽くされるけど
めんどい!(こら

シングル買ってねぇー

て言ってたら

もうアルバム発売日が目の前に(笑

アルバムは買いますよ!!!

タモステでノックアウト。
エンドリさん可愛すぎる…!
顔丸くても、エロさ十分。

エンドリさんこそ、元祖エロかわいいでは?(笑

来週はCoccoさんも出るのでルンルン♪

とりあえず、今「音泉」を聞きながらこれを打っております。

かわいいー。かわいいしか出でこねー。

諸事情で今年のSHOCKにはいけなくなったので
ちょっとお金に余裕が出来たんすよね(苦笑
もう少し余裕できたらSHOCKのDVDも買います!

でもカレンダーは買わないよ!
買っても年に1回観るか観ないかですよ…。
だったらFC更新費として…(切実


最近は、日常もちょいと充実?しております。
元々、現実は見ていた方ですが(笑
キンキさんへの依存がちょっと緩和されたかなぁと思います。

明日からはなるべく更新できますように☆(願うことじゃないよ)

あ!今日はキンキさんの武勇伝だわvvv

うそつきっ 

2006年02月10日(金) 7時48分
夜にって書いたのに
夜は友達に会って
地元の友達と電話して
ガッコの友達のメール無視して(サイテー
寝た!!

はははー。

メールって便利だけど
文章だけだと
やっぱり強がっているように思われてたみたい。

声聴いてもらったら
「2週間前とは別人やな」
といわれるくらい
気持ちは晴れやか、元気いっぱい(笑

こういう関係もアリってことなんよー、と語って
地元友達の話も聴き出したり。

みんないろいろあるんですね。

さてさて、今日は元気に学校に行ってみますかなぁー(笑

叫ぶ声が また 墜落した。 

2006年02月09日(木) 16時59分
また更新するの怠ったっ。

先日味わった「人の苦労」は
結果的にダメだったのですが
それはそれで自分に正直な気持ちにたどり着けたので
良い結果になったと思います。

あれでオッケー出されたら私、
たぶん今頃自分が自分じゃなくなってる。

性格が人それぞれなように
感情も人それぞれで
結局、自分の感情に名を付けるのは自分。

混乱しすぎて自分の性格忘れてた★

「かわいいからキスをする」
っていうのは、私もスゴーくよく分かるし(苦笑

でもやっぱりお前が悪い!!といわずにはいられないけど(笑


ではまた夜にー。

人の苦労を味わおう。 

2006年02月04日(土) 11時34分
今日、人の苦労を味わってきます。
これ、精神磨り減るね(笑

みんな凄いわ。



昨日のMステのエンドリさん☆
お顔が相変わらずまん丸ですが
ウル目と髪型とぽてぽて感に癒されました。
かーわーうぃー。
初めて「ソメイヨシノ」聴いたんですよ(をい
うた前のコメントも良くって、うっかりエンドリさん並みのウル目に
欲しい。。。けどアルバム出るんだよねぇ(苦笑
もうちょい悩む。

WaTは反則!!!
あいつらまとめてかわいすぎ!!!
なーんだあれ!(笑
まんまと瑛ちゃんの策に・・・。
あーもー可愛いー。
できれば
うえんつ・てっぺい・エンドリさん
の順で並んでる姿が観たかった…。
「ぼー」よりお知らせ
ご意見等ございましたら
こちらのアドレスまで
kiku_0715□hotmail.com(□をアットマークに変えてください)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★コメント
アイコン画像褌一丁
» なにげにお引越し (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» なにげにお引越し (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» なにげにお引越し (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» なにげにお引越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» なにげにお引越し (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» なにげにお引越し (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» なにげにお引越し (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» なにげにお引越し (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» なにげにお引越し (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» なにげにお引越し (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitori-no-uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる