課題・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 16:24
まっじやる気が出ないー!

フランス文化論で力を使い果たしたきがします

今日は諦めてまた明日やるかなー




今日はユカと語り&映画見に行く

その前に久々にスタバへ行って癒されてこよぉかしら


・・・・そこで課題のアイデアをなんとか出さねばー!!

そぉと決まったら出発進行〜

久々すぎ☆ 

February 05 [Tue], 2008, 10:38
なんか久しぶりにせやとのこと書きたくなった☆

1月最後の日にケンカして、すっごい傷ついて、もぉほんとに別れよぉかと思った。

でも、、、、、



ずっと吸ってたタバコをやめてくれるって約束したから

またがんばることにしたよ

約束してからは、ほんとあたしの前では1回も吸ってなくて

吸いたいの我慢してるのがわかってほんとにうれしい

自分のためってのもあるけど、あたしとずっと一緒にいたいと思ってくれてるからかなぁと思えました

まだちょっと甘やかしちゃうこともあるけど

適度に距離を保ちつつ思いあっていけたらなぁと思います

信じてるからね




さぁて、課題がんばるぞ

2ヶ月記念と・・・ 

March 03 [Sat], 2007, 11:40
3月2日は付き合って2ヶ月の記念日だった
夜一緒にいて〜次の日しかも朝に・・・初めてできたんです!!
ほんと痛かったけど、せやのこと大好きだからできたよ
おめでとう!!そしてこれからもよろしくね

スノボ♪ 

February 24 [Sat], 2007, 19:55
水曜の夜から昨日まで長野へスノボへ行ってきたぁ

人生初スノボ!!は難しかったけど楽しかったです

昨日から体中筋肉痛だけど心地良いのはなぜだろう?笑

でも、もういいかなって感じはする

だってあれ以上は上達しそうにないんだもの

たぶんセンスがないんだと思う

でもいろいろ楽しかったからよかったです


今日は家でだらだら〜。

京都旅行計画を練っているのだけど、なかなか良い宿が見つかりません

てかあたしが勝手にいろいろ決めちゃっていいのかなぁ?

優柔不断だからなかなかできないだよね。

まじどぉしよぉだよぉ〜

返ってこないし・・・

久々♪ 

February 21 [Wed], 2007, 10:45
めっちゃ久々に書く♪

バレンタインは喜んでくれてよかったぁぁ
頑張った甲斐があったよ
またチーズケーキは作ろうと思います次は記念日かな?

でも最近なんかちょっと寂しく感じてしまう
あたしのが好きすぎていかんね。 も向こうからはほとんどくれないし・・・
なんか不安になっちゃうよまぁマメすぎてもイヤだけどさぁ
会ってるときは全然良いんだけど、一緒にいないときってほんとそぉ思っちゃう。
どぉすればいいんだろう〜。なんか難しいな

んで、明日からスノボ
ちょっとめんどくさいこともあるけど、せっかくだから楽しんでこよーっと
スノボは初だから不安だけどがんばるぞぃ
んちゃ

でけたぁぁ♪ 

February 14 [Wed], 2007, 17:08
うまくできたぞぉぉ

久々に女の子したなぁって思いました

でっきるかな♪ 

February 13 [Tue], 2007, 14:43
ただいま、愛するだぁりんのためにチーズケーキを焼いております
おいしくできるといいなぁ〜
でもチーズケーキだけでいいのか考え中・・・

何かあげたほうがいいのかしら〜
とりあえず明日はザナードへ行ってみよう

しいて言うならペアのもの欲しいんだよねぇ
でも指輪はちょっと重いし・・・
ネックレスがいいと思うんだけど
なかなか難しいわ〜

疲れた〜 

February 12 [Mon], 2007, 22:38
今日と昨日は昼からバイトだったから疲れたぁ
昼からやると夜ふくらはぎが痛くなるんだよね
もぉ年だなァッて思う今日この頃・・・
まだハタチにもなってないのになァ
今日は夜ヒマすぎてだるかったし。
明日も代わってバイトになったからめんどくさいけどがんばろー
春に向けて稼がないとね

今日は靴買った〜
めっちゃ迷ったけどサッカニーの買ってしまった
ひとりでフィットハウスとフレスポ行けて楽しかったし
バイトにも間に合ってよかったっけ
久々にキャラマキも飲んじゃったし

メールしたいけど、うざかったらヤダな〜って思うとできなーい
なんかあたしばっかり好きな気がする

昨日♪ 

February 10 [Sat], 2007, 13:50
昨日はひっさびさに遊んだーー
ほんと3週間ぶりくらいだったからなんか懐かしかったよ
こんな長いあいだよく我慢したなぁ自分と思った☆

しかも昨日はなんとわが家へご招待
お好み焼き焼いて食べたのーおいしかった
家族にも会ってもらいました♪
反応はまぁ微妙だったけど〜これでとりあえずはなんとかなった気がする!!

んでその後は制服着てプリ撮った
知ってる人いるかまじドキドキしながら市野へ行って★
その後ボーリングしておうちへ帰宅
ボーリングは負けちゃったけどハイスコア出したのでよし
145とか自分でもびっくりだったよ

でもねぇお互いあんまり寝てない日が続いてけっこう眠かった
車ん中とかボーリングする前とかやばかったもん

家着いても相当眠そうで帰れなそうだったから3時間くらい寝かせてあげました
あたしもかなり眠かったけど傍でひとりで本読んだりいろいろしてて。
でも全然イヤじゃないのよね。だって帰ってほしくないもん。

親には12時には帰らせなさいってゆわれて「うん」ってゆったけど、
中途半端だし1時半くらいまで起こすのやめてしまった!

てかあたしも途中30分くらい寝ちゃったんだけどw笑

でももう成人だし変なことしてるわけじゃないんだから(まぁそのあとしましたがw)
そんな厳しくしなくていいのにーと思うのよね。
心配なのはわかるけどさぁ。

そのあと何もしないで2時には帰ってもらおうと思ってたんだけど
向こうも動こうとしないし、あたしも心の底では帰ってほしくなかったから
・・・イチャイチャしちゃいました

最初久しぶりすぎてどうしていいかわかんなくて、
向こうからも何もしてこなくってどうしようかと思ったけど
ちゅーしてからは違ったかなww

昨日はなんか口が悪くてむかついたけどやっぱ楽しかった
ほんと好きーって思ったよ
こんな人好きになるの初めてだし自分でもびっくりするくらい
まだ1ヶ月だからかなぁとも思うけど・・・

しかもね昨日はすごい、初めて気持ち良かったの
この前だいぶ痛い思いしたからかなぁ
次こそはちゃんとできるといいなって思います
って、思い出してたらまた会いたくなっちゃった
次は14日だよ〜バレンタインどぉしよ

あきらめちゃダメだ。 

February 06 [Tue], 2007, 13:42
昼休み提出のレポート、諦めようかと思ったけどなんとか終わった!!
ほんと昨日は鬱になって絶対無理って思ったけど、諦めないでよかったよぉ。
内容はひどいけどね・・・↓
でも諦めなければなんとかなるもんなんだって知ったよ☆
昨日お昼にカレー食べたおかげかも?!なぁんてww
とりあえず単位もらえるといいなぁ〜(o´д`o)


今からは明日の試験勉強がんばる!!!
1限のやってたらきりがないから先に2限の勉強しよっと(>_<)!!
あとちょっとだ!!がんばれ自分!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほ
読者になる
日々の何気ないこと、学校、バイト、恋のことなど語っていきたいなぁと思います♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 課題・・・ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 久々すぎ☆ (2008年02月08日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる