コート 

2006年01月23日(月) 1時02分
今日念願のコートを買いました。予定外の若い子向きのお店で買いました。ちょっとストーリー世代の私が着るには若いかな・・・とも思いましたが、安かったし、まあいいか!って感じでゲットしました。物はきっと良くないかもしれないけど、どうせ来年は着ないもの、これで十分。どうせ食料品の買出しに行位だし。なんか今日はいじけモードです。早く春にならないかな・・・

老眼! 

2006年01月13日(金) 0時55分
信じられない事がおきました。老眼を自覚。針に糸を通そうと思ったその時・・・目の前がくらくらして見えないのです。私だけは老眼にならない、つまり私だけは歳をとらない、と根拠のない確信があっただけにショック・・・やっぱり来るところには来ている。明日から少しだけ着る服を変え様かな、と思う私でした。(歳相応のものに・・・)

忙しい! 

2006年01月06日(金) 22時58分
毎日忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんでした。やらなきゃいけない事に押しつぶされそう!でも何とかなっているから不思議。睡眠時間削りながらこのまま頑張り案す。でもこんな生活してたら、自分磨きの余裕もなく、今年の抱負、自分しく生きる事も出来なくなっちゃう・・・
完全を期すのも良いけど、少しいい加減になるのも良いかな・・・・でもそれが私には出来ない。でも思う存分寝たい!

皆さんこんにちは 

2006年01月03日(火) 21時09分
歳をとるって素敵なことですよね。私はそう思います。
心身共に美しくなる、私はそんな生き方をしたいと思います。

私は43歳。二人の子供の子育てもそろそろ一段落。このまま楽におばさんになっていくのも良いけれど、意識の持ち方次第でこれからも素敵に生きられる、そんな風に思いませんか。早く子供を持った私は友達が趣味や旅行や合コンで若さを謳歌しているのを横目に一生懸命子育てをしてきました。義務感というよりは、それがとても楽しかったことが幸い、娘達は予想以上に素敵な子供たちに成長しました。

さぁ、これから何をやろう!

これからは自分の人生を楽しむ番。
私はまだまだおばさんなんてやってられません!

女だからって、おばさんだからって馬鹿にしないで。
私はこれから、夫もがびっくりするほど素敵な生き方をしていきます!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 老眼! (2006年01月22日)
アイコン画像
» 忙しい! (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitori-gurashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる