2013

January 06 [Sun], 2013, 21:53
あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいいたします


年越しはおうちでのんびり
いや〜何年振り?
毎年ともだちとでかけてたけど

今年はおうちでジャニーズカウントダウン


家族でおそば食べて紅白みて

楽しい時間をすごしました


今年も楽しい一年になりますように。。。




暦の大切さを学ぼう

October 14 [Sun], 2012, 6:10
秋の映画鑑賞 パートU

天地明察

別に岡田くんが主役だからみたんじゃないですよっ!
暦に興味があったからみたんですよっ!

岡田くん演じる安井算哲は、囲碁を教える名家に生まれ、星と算術に時間を忘れてのめり込んでしまう青年
会津藩主・保科正之に命じられ暦の誤りを正す任に抜擢され旅へと
かけがえのない人に囲まれ、何度も失敗を繰り返し、正しい暦をみいだしていく

2時間30分では短い内容
飽きはなかったけど、テンポが速すぎて消化不良気味

暦を正した後、もう少し物語が続いてもよかったカモ

本読んでみようかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

あっ、岡田くんは相変わらず岡田くん
ハメッチングを思いだしたのは私だけ!?



殺気

October 13 [Sat], 2012, 23:00
鳳だんじり2012

だんじりといえば、岸和田

いえいえ、鳳も迫力あるよー






この日だけはだんじりが最優先
不思議なかんじ~

ワクワクドキドキ
来年もよろしくお願いしますっ(ノ≧▽≦)ノ


裏DVDのような風貌

October 13 [Sat], 2012, 6:10
DDTの試合をみたいのですが
関西に住んでいるとなかなか。。。

う~~~ん、う~~~ん

DVD買ってみよう(ノ≧▽≦)ノ


男色牧場CLASSIC vol.6



手作り満載のDVD-R
メニュー画面にはアップルが(^^;)

内容は。。。

スター飯伏選手が謎の生命体オオカについて調査するというもの

オオカって。。。健さんですよね?
売店部長の大家健さんですよね?

このDVDみたら
大家さん大丈夫?って心配になっちゃった(^^;)


木曽レフェリーもモザイクで登場
元部下で謎の生命体オオカについて語ってた


内容は冗談だと思うんだけど
ホント大丈夫よね、大家さん
心配。。。

っつーか試合入ってないし、トホホ(-_-;)

たいへんよくできました

October 13 [Sat], 2012, 0:10
秋の映画鑑賞

鍵泥棒のメソッド


アフタースクール、運命じゃない人、の内田けんじ監督

全部映画館でみてるもんねー
握手してもらったことあるもんねー


売れない役者、記憶喪失の殺し屋と婚活中の女編集長

記憶喪失の殺し屋にちょっとしたヒミツが

ストーリーも二転三転
ハラハラドキドキ、ウフフフフ( *´艸`)

広末涼子が演じた器用なようで不器用な女編集長が
方向がちょっとヘンで可愛かったなヾ(*´∀`*)ノ


2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハマチ
» キラキラドキドキ (2011年12月01日)
アイコン画像J
» キラキラドキドキ (2011年11月30日)
アイコン画像ハマチ
» まえにすすむために (2011年11月15日)
アイコン画像J
» まえにすすむために (2011年11月14日)
アイコン画像ハマチ
» 王子様にあいに 2011年夏in神戸 (2011年08月30日)
アイコン画像J
» 王子様にあいに 2011年夏in神戸 (2011年08月29日)
アイコン画像ハマチ
» 夏サン♪ (2011年05月22日)
アイコン画像J
» 夏サン♪ (2011年05月18日)
アイコン画像ハマチ
» 結局。。。 (2011年04月17日)
アイコン画像J
» 結局。。。 (2011年04月17日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハマチ
読者になる
生息地:関西
Yapme!一覧
読者になる