2016年09月23日のつぶやき 

2016年09月24日(土) 0時00分
  • RT @muramiyagi: 仙台、雨の金曜日23日。ちょうど1年前は快晴。19日昼から23日深夜まで奇跡的に晴れて、雨一粒も降らなかった。僕らは、見守ってくれた18千余名の御霊に、心から感謝した。あの奇跡の5日間は一生忘れないだろう。 https://t.co/O0bAAp Posted at 12:49 PM
  • RT @muramiyagi: 奇跡と感動の5日間。https://t.co/wRUGw9Bf9g 天気の記録以上に利府(宮スタ)は晴れていた。逆に19日早朝5時過ぎ、ようやく雲が取れたのだ。逆に24日は薄曇り。お昼前後も片付けしやすい天候だった。ゲリラ雷雨、台風、夕立も全くな… Posted at 12:49 PM
  • RT @muramiyagi: @meggnagg ありがとうございます。我々にとっても,絶対に忘れられない日々でした。準備は3月くらいから始まりましたが,最後,笑って,観客の皆さんに,バイバイできたことが,本当に嬉しかったです。是非,一度,宮城に来てくださいまし。 Posted at 12:49 PM
  • RT @muramiyagi: @1968Satopin ありがとうございました。皆様の笑顔が,疲れを感じさせない活動にしてくれました。もちろん,メンバーの方々の熱い思いが,この奇跡を起こさせた,もう一つの要因だと確信しています。関わった全部の方に,心より感謝申し上げます。 Posted at 12:50 PM
  • http://twitter.com/mado_s

2016年08月22日のつぶやき 

2016年08月23日(火) 0時00分

2016年08月12日のつぶやき 

2016年08月13日(土) 0時00分
  • RT @sekamuzu: 放送終了後も公式をフォローして頂いている皆様!有難うございます?暑い日が続いてますが秋発売のDVD絶賛作成中です!メイキングが90分前後の盛り沢山ぶり、こちら初回限定版の特製ハンドタオル? 刺繍をシルバーにしてみました? #セカムズ https://… Posted at 11:52 AM
  • RT @sekamuzu: そして!メイキング映像でクランクイン時、監督からの叱られっぷりも初々しい我らが家康こと小瀧望くんが今年の24ドラマ「盲目のヨシノリ先生」にご出演?このドラマの視点で あり中学生から一児の父までという、家康とは全く違うキャラの難役? 頑張ってます。是非… Posted at 11:52 AM
  • http://twitter.com/mado_s

2016年08月10日のつぶやき 

2016年08月11日(木) 0時00分
  • RT @sato4231: ザテレビジョン買いました!智くん、ドラマアカデミー賞主演男優賞おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 撮影中は多くは語らない智くんですが、受賞インタビューでは、役作りについて深く語っていて興味深く読みました!受賞嬉しい… Posted at 10:33 PM
  • http://twitter.com/mado_s

2016年08月09日のつぶやき 

2016年08月10日(水) 0時00分
  • RT @video_vap: 【イメージ画像公開!】大野智主演「世界一難しい恋」Blu-ray&DVD-BOX初回限定版の”鮫島ホテルズ 特製タオル”のイメージ画像を公開。ブルー生地にシルバーロゴ入りです! #セカムズ https://t.co/Nu7MT5ss4l Posted at 08:13 PM
  • http://twitter.com/mado_s

2016年08月06日のつぶやき 

2016年08月07日(日) 0時00分
  • RT @sato4231: 前回のメッツ兄弟に続いて、BIG-NO Tシャツ当たりました!!ありがとうキリンメッツ様。BIG-NOステッカー、コンプリートまであと1種なので、またメッツ買います! #キリンメッツ #大野智 https://t.co/FRp4hdyu6D Posted at 11:43 PM
  • RT @sato4231: 毎年恒例、まごまごボート部でお馴染みの、戸田橋花火大会に今年も来てます! 埼玉つくりではなく、ここは敢えての東京つくり持参。 https://t.co/UjPCAxHTyk Posted at 11:43 PM
  • RT @sato4231: 一番搾りと花火?? https://t.co/rcfUmAXNAg Posted at 11:43 PM
  • RT @sato4231: 浦和スイーツ、ベスト3とも地元民納得のお店でした!智くんがアカシエさんのアントワネット食べてた!松潤が(スイーツ目当てで)浦和でライブやりたいって言ってた(⌒_⌒) こちらはクープ・アントワネットです。#嵐にしやがれ #大野智 https://t.c Posted at 11:43 PM
  • http://twitter.com/mado_s

2016年07月04日のつぶやき 

2016年07月05日(火) 0時00分

2016年06月28日のつぶやき 

2016年06月29日(水) 0時00分

2016年06月22日のつぶやき 

2016年06月23日(木) 0時00分

2016年06月18日のつぶやき 

2016年06月19日(日) 0時00分
  • RT @sekamuzu: 「嵐にしやがれ」の無茶ぶり告知から 半年。「セカムズ」無事すべて終了の運びとなりました?役にはまりすぎていた社長も撮了後、自宅で何気なく「おうっ!」と言った自分に驚いたと仰っておりました笑 暖かい感想や励ましの言葉をこの公式に寄せて頂いた皆さん、あり… Posted at 01:54 PM
  • RT @sato4231: 嵐先生がそれぞれの場所からドームに集合するお馴染みのオープニング。大野先生は社長室のいつものお席で台本を読んでいる→ブラインドの隙間を覗くいつもの動作→ブラインドの紐を引くと一面にワクワク学校のマークが現れる→驚いて変顔 (続く) Posted at 10:38 PM
  • RT @sato4231: (続き) スーツ姿からスーツ姿へのチェンジなので智くんは変わり映えなし。その代わりステージ上の智くんビズはまんま鮫島零治。ヘアスタイリングはいつも通りだけど、後ろのダックテイルも横に流した前髪もかなり伸びてた。時々、落ちてきた前髪を払うのに、さっと… Posted at 10:38 PM
  • RT @sato4231: 智くんのスーツは安定のちょっと大きめだったけど、雑巾がけレースのあとにやっと上着を脱いで、青いストライプのクレリックシャツ姿に!超スマートでした。もっと早く脱げや、雑巾がけする前に脱げや。 Posted at 10:38 PM
  • RT @sato4231: のぞ兄とふるさと! Posted at 10:39 PM
  • RT @sato4231: 智くんの研究で鯛茶漬けを全員にふるまう。「のぞ兄どうだ?」「さとっちゃん!うまいッス」 Posted at 10:39 PM
  • RT @sato4231: 山のロマンチック天体観測 Posted at 10:39 PM
  • RT @sato4231: 翔さん、地球の着ぐるみが脱げなくなって「大野さん手伝って!」智くん、翔さんを地球から救う Posted at 10:39 PM
  • RT @sato4231: 翔くんの授業、会場がプラネタリウムっぽくなって、その名も「ロマンチック天体観測」今宵のお相手は鮫島社長をご 指名。 Posted at 10:39 PM
  • RT @sato4231: 全員揃ってステージに1列に並ぶところ、オープニングもエンディングも、智くんはのぞ兄と隣同士。社長と三浦のリアルな身長差が見れた\(´・∀・`)/ Posted at 10:40 PM
  • RT @sato4231: 潤くんの「運のいい人、悪い人」の研究。生徒からの投稿で、くじをひく順番を変わってあげたら、その人が大当たりを引き、自分はハズレのジュースだった→ これをポジティブ変換するよう智くんが当てられると、「そのジュースを飲んだ僕は(なぜか一人称)10年間病気… Posted at 10:40 PM
  • RT @sato4231: (続き)→この微妙なズレた答えに、のぞ兄だけが爆笑してくれてた。 Posted at 10:40 PM
  • RT @sato4231: 相葉ちゃんの研究。体幹を鍛える雑巾がけレース(VS小学生チャンピオン)で智くんのプリケツ堪能できた! Posted at 10:40 PM
  • RT @sato4231: 智くんは魚のさばき方を教わりに、料亭「青柳」の大将の元へ。(VTR)魚をさばく手先を堪能できます。青柳の大将との身長差!可愛い。それとVの中で智くんの言葉に爆笑してる人いる(店の人?スタッフ?) Posted at 10:40 PM
  • http://twitter.com/mado_s
P R
Twitterやってます
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mado_sato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる