やぁ゚+(○'`Pp⌒$ 

October 26 [Thu], 2006, 21:19

ああああああ!!!!!
明日は最悪なロードレースだあ↓;
まぢありえないよお(%★'A`!)
消えろ--雨降れ--氏ね--- 笑


ウチの楽しみは河口湖と、
そのための買い物(・∀・)ぇ

ウチはレクだから、B組を盛り上げ
られたらイイけどな--♪♭#
まぢでシラけんぢゃねえヂョッ 何

夜は絶対寝ないよ--ン$$
意地とプライド- 違
とりあえず楽しむわッッ★!




↑ ◇◆親友=大切ッ◆◇

ありがとう★#♭ 

October 24 [Tue], 2006, 18:05

前回も前々回もコメがいっぱいで
嬉しいです゚+(○'`Pp⌒$
励みになるので,またコメよろです★!

さぁ,今日は川口湖移動教室について
いろいろと活動をしましたっっ♪+゜

ウチは佑依と共にレク係り・・・・・
めんどいわ--ン↓;笑
でも男子のレクはあっくんらしいから
頼りになりますっっ↑+゜
全部お任せしよ--っと 笑

ちなみにウチのクラスの目標は

〔2B 団結 川口湖 −規則を守り 楽しもう −〕
・・・・・だったけ(・∀・`)笑
まっ!!!
なんでもよさげや---ン 何

とりあえず楽しもうっって事だッッ #違





↑ まぢかわゆス◆⌒$$

お疲れ゚+(○'`Pp⌒$ 

October 22 [Sun], 2006, 14:29
今,習字終わった-- 汗
ぶっちゃけダル-!!!笑

〔情趣〕とか何だ?!?!
とりあえず変になった↓;
まっ! いっか(・∀・)ぇ



明日は髪を切りに行ってきます◆⌒+゜
バッサリとショートにするよ キラ+゜
変にならないとイイなぁ!!

スポーツ系にしてきま-す★!






↑の仔 カワイイ(〃ノωノ)

2B 最高 ⌒★+゜ 

October 21 [Sat], 2006, 20:58
今日は学芸発表会でしたッ(◎b*'v`+!!◇)

ウチのクラスはなかなかセリフが頭に入らなかったり,
思い通りの演技,動きができなかったりで,
いろいろ大変でした--↓;

でも,ぶっちゃけ今日,劇が終わった時,
スゴイ達成感で泣きそうになった♪+゜笑

大道具・照明・CAST・監督・裏方まとめ・・・・・
みんなの力が1つになった劇だった!!!

◇◆ありがとう($%*'`+d*+b)

もうおまいら最高すぎだろ-- アゲ+゜
これからもハヂケMAXでよろしくなッッ★!



あっくん・李サン・聖奈・伊澤・石チャン・直樹・翼・岡野
真歩・橘和・クロ・向後・翔平・亮介・大周・元紀・かすみん
かい・とっし-・佑依・会長・まい・西子・あっきぃ・彩夏
ふじぴ-・組長・村田・友チャン・つかさ・やまの・GT


◇◆ありがとう($%*'`+d*+b)

みなさんステキ◆⌒+゜ 誰







友達は大切にネッッ゚+(○'`Pp⌒$ 何

やぁ゚+(○'`Pp⌒$ 

October 21 [Sat], 2006, 20:46
千夏だよ-ン*

今までの記事,全部消しました><;

心機一転★+゜
これからは今まで以上に楽しい記事を書けたらイイなッ キラ+゜


コメとかたくさん待ってるよぉ-ン(〃ノωノ)笑
これからもヨロシクねぇ









◇◆ロリスト◆◇
まぢめカワイイべッ($◆’`艸) ラヴ+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitori-chi08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる