視線 

2005年09月06日(火) 13時58分
今日は台風で学校は休み♪
ほんと、台風すごい!
うちの家ボロいから屋根とか吹っ飛びそう!(笑

体育祭練習はあんまり順調にいってないorz
それにパネルに金色で弐組って書いたら、
1組がそれパクって銀色壱組って書いてるし('A`
何か、1組って全てに置いてせこい!
対抗心が強いからかもしれないけど・・・
個人は1組に取られそうだから団体は絶対勝ちたい!

************************

何か、うちやばいよ!
気づけば常に睦を見てる!
睦もうちの視線に気づいてそうやし・・・
あーあー
席替えする前に一回で良いから話したい!

まっくろこげ! 

2005年09月01日(木) 20時08分
長い間日記書いてなくてごめんなさい。

二学期始まったよ!
毎日体育祭練習で顔すごい焼けた!靴下焼けもすごい!
みんな一生懸命頑張っててすごく嬉しいし、感動する**

今日席替えしました!
睦の隣りにはあまりなりたくなかったけど、(笑
なんと!隣りになれましたw
最初は嫌だったけど、実際隣りになってみたら嬉しくなった!
だけど、斜め前に真優ちゃんがいるのね、orz
真優ちゃんて絶対睦のこと好き!
いっつも睦と話してるし・・・
あーあーあー
真優ちゃん可愛いし、睦もまんざら嫌でもないと思う。
睦って今彼女いるのか分からないし、
さゆみちゃんと付き合ってるのかなぁ、、、

************************

睦のこと好きだけど、うち何にも知らない。
それに、話したこともあんまりない。
うち、全然可愛くないから睦にに見てもらえないかもしれない、
だけど、うちはずっと好きでいたい

将来の仕事 

2005年08月20日(土) 10時02分
昨日も日記で言って通り、
どんな仕事がしたいのかが決まってないorz
お母さんは、目的も無しだったら絶対留学させてくれないってorzorz
ALTの先生みたいに日本語を教えに行くって言うのも良いとは思うけど、
・・・国語ダメ!
今まで国語の成績は普通な方だけど、
国語は好きじゃないぃぃぃいぃ・・・
何か、他の仕事ないかなぁ。。。

将来 

2005年08月19日(金) 14時05分
最近、やっと自分の将来について決めれた!
将来って言うか、自分が絶対にしたいことなんだけど、

イギリスに留学したい!住みたい!

って言うのが絶対にしたいこと。
今、本気で考えてることだし、
お母さんにもそうしたい事は言ってる
まだ早いって思う人もいるかもしれないけど、
外国に行くって言うのは前からの夢だから叶えたい!

自分の将来したいことが決まるって良いことだと思う
将来本気で成し遂げたいことがあると、
勉強とかやる気がすっごく出てくる!
やる気はあるけど何にもしてない奴がここに

ぼんびー 

2005年07月23日(土) 16時22分
あぅぇー・・・ 誰かうちお金恵んでくださいぃぃ
ホント、今マネー全然ない!
ストパー当てたいけど、13000円なんて持ってないorz
しかも、8月31日にRIPのベストアルバム出るし、、、
ストパー諦めようかなぁ
最近くせ毛風パーマしてる人多いから、
くせ毛を生かした髪型にしたら良いだけなんだよね!
よし!RIPのベストは絶対買う!

もっちゃん 

2005年07月22日(金) 11時47分
夏休み始まったばっかりなのに、全然勉強してないよorz
生活リズムがまた狂いだしてるぅぅうぅぅ、、、

0574のランキングで恋愛の『片思い』ってところ見てたんだけどね、
みんな頑張ってるなぁって思った
うちはあんなに好きだって睦にむけて思ってられるのか分からない。
まだ好きになったばかりかもしれないけど。。。

中2のときに、1つ年上のもっちゃんって男の子好きになったときがあって、
好きになった理由は、掃除場所が同じで、
すごく優しくて気軽に話しかけてくれたからって言う理由なんだけどね
掃除場所でしか、あまり話せないから掃除の時間が一番好きだった
美穂ちゃんって子もうちと同じ掃除場所でもっちゃんが好きだった
うちは、そのとき美穂ちゃんに『もっちゃんが好き』って言うのは伝えてなくて、
『応援するから頑張って』なんて言ってた。
うちは、もっちゃんに告るつもりだったし、
美穂ちゃんが告ったとしても、絶対に付き合うわけないなんて思ってった。
本当にもっちゃんが大好きだった
結局、うちが好きなのバレました。
だけど、美穂ちゃんは『一緒に頑張ろう』って
だけど、うちはそういうの言われるのいやで喧嘩売った感じになって、、、
終業式の日の前の日に2人そろって告りました
うちは『今までずっと友達って思ってたけど、好きになったので良かったら付き合って下さい』なんて書いたかなぁ(笑
美穂ちゃんはうちの事気遣ってくれて『返事はもらわない』って言ってくれた。
次の日、うちはもっちゃんに返事もらいに言ってフラれました
美穂ちゃんも返事もらった方がいいなと思って、
もっちゃんに『美穂ちゃん教室おるから、返事言ってあげって』って言って、
部室の中で泣いてました。
今思えば、すごくもっちゃんのこと好きだったんだって思うし、
もう一回、あんな恋愛したいって思う。
睦に、もっちゃんが好きだったときみたいな思いは作れるかなって不安です

混乱 

2005年07月21日(木) 23時15分
今日から夏休み!
昨日、通信簿もらったけど成績はまぁまぁだったかなぁ

英語⇒4
国語⇒3
数学⇒3
社会⇒2
理科⇒3

英語はおかしいよ!先生どうしたの!?
だって一番前の席のときなんか、堂々と寝てたし、
宿題もまともにやってなかったし、
うちより頑張ってる子が3ってどういう事!??
今まで山岡先生最低だって思ってたけど見直したよ!(笑

************************

今日久しぶりに、あの子の日記見ました。
見るときはすごく怖かった
自分のこと書いてるのかなって。
正直言うとね、あの子の日記は大ッ嫌い
だって、あんな喋り方とかされるのいやだ。
自分も人の事言えないけどさ、
うちがこんなに苦しいのに何であんなに気楽でいられるんだ、
ヒロキのことばっかり書かないでよ、
とか思っちゃうわけなのね。
ヒロキのこと好きなのかはよく分からない、
だけど、夏祭りの日にヒロキとあの子が付き合ったって聞いて怖かった
寧ろ、『絶対付き合いませんように』なんて願ってた。
あの子がボロボロになるのを願ってたんだと思う。
うちって本当にいやな女だよ。
あの子がボロボロになって欲しいのに、
あの子の日記の登場人物にうちが載ってなかったがすごく寂しかった。
今、自分はどうしたらいいのか分からない
頭の中が混乱してる

気になる人 

2005年07月20日(水) 23時36分
好きってまではいかないかもしれないけど、 気になる人はできました!
睦(あつし)って名前でサッカー部の副副キャプテン(?)
性格は、凄い面白くてエロい!(笑)

前までは睦のことは大ッ嫌いでした(苦笑)
ホント、近寄るのも席が近くになるのも嫌なぐらい苦手だったよ。
今は、話すのが凄い楽しい!
でも、話たって言っても今までで、2・3回ぐらいしかないorz

睦は本当にかっこいいから、うちじゃあ無理かもしれない。。
うちより、もっと可愛い子とか好きになってそうだし、
睦は年上好み!orz
うちが無理なのは分かってるけど、一か八かで頑張ってみる!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitori-asobix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる