最近めっちゃ暑い… 

May 04 [Thu], 2006, 15:43
一応陸上部なんですけどここ1ヶ月いってない。
きついしやる気でらんのさー。毎日遊び呆けちゃってる。
いいのか自分?って感じみたいな?笑”
つか最近急に暑くなりすぎだよー。
体ついてこれてないってば。頑張ってよ!

昨日CD借り行って大塚愛ちゃんのフレンジャー借りてきた★
元気でるわぁー。ぜひ頑張って。。。
NEWSは年内活動休止って言ってて超不安だわ。
やっぱファンとしてはかなり痛いかんね・・・。
クロサギもはまってきたしみんなそれぞれ頑張ってるようで。
応援してるよー!やから帰ってきてね!

山下智久くん 

May 04 [Thu], 2006, 15:38
大好きな山P。この間コンサートに行ってきました。
やっぱめちゃくちゃカッコイイ!鼻血噴きそうでした 汗
手越ちゃんに至っては触れましたってば!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitori-_-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる