くだらないお話。 

July 09 [Sat], 2005, 15:55
ここの存在を忘れてました。
この間、妹に「リ・ホークアイって知ってる?」と
聞いたんです。すると
「え?リ?」
妹の友達にリサちゃんという子がいるんです_| ̄|○

雨上がりにゃ虹が出る。 

June 21 [Tue], 2005, 0:56
テレ朝の雨上がり決死隊が司会をやってる、トーク番組の
アメトークって番組見てます。
この時間の前にやってる内村プロデュース(略して内P)
がゴルフでつぶれてた_| ̄|○←楽しみにしてた

期末テスト。 

June 18 [Sat], 2005, 3:00
期末テストっ正直どうでも良いです私にとって。_| ̄|○
ただの「勉強して、その成果をみせましょう」みたいな。

素朴ですね_| ̄|○

_| ̄|○ 

June 08 [Wed], 2005, 23:52
ホント、最近この日記をご覧の通り、忙しいです_| ̄|○

レッドストーンの件はどうにか、解決。今は全然やるヒマない
んで、あんまり意味無かったかも(*´ー`)b

親友のM氏が、ピッコロ(フルートより高い音の楽器)になったので、
正直、うわぁっ。なんかスゲェとか思いました_| ̄|○
先パイも褒めてましたし。

私はヘッポコです_| ̄|○
おたまじゃくしが『パッ』と読めません_| ̄|○

がんばれ自分(*´ー`)b

なんで〜っ?! 

June 02 [Thu], 2005, 17:00
何故かレッドストーンが起動できません_| ̄|○
起動したかと思うと、すぐに落ちちゃうのです

とにかく粘ってみます!(`・ω・´)b

井戸からgo! 

May 31 [Tue], 2005, 21:55
昨日頃から、HPお引越しでもしようかと、がやがやを使って、
とりあえず入り口は完成
色々複雑ですが、慣れればカンタンそうです
今月は終わりの方から、期末テストがスタート。日記も書けなく
なると思います

いきたいってばよ!! 

May 31 [Tue], 2005, 18:43
6:00〜は私にとってゴールデンですw(アニメ好きなんで。)
10分に一度は、ナルトの映画のCM見てる気が…w
ナルト見に行きたいです〜でも、多分見に行くなら、
一人か、友達と一緒に見ると思います
でもサスケ出てないんですよね。−−;
そう考えると「まぁいいか」と思っちゃいます(なんなんだか)。

元レーサーじゃねぇっ!(だったような 

May 30 [Mon], 2005, 21:19
タイトルはキムタクの台詞か、何かのハズw(ハズって…)
自称レーサー…なんでしょうか?
私は何故、よく分からないドラマの話なんかしてるんだろう_| ̄|○

さっきまで。 

May 30 [Mon], 2005, 20:05
さっきまで、レッドストーンというMMORPGをやってましたw
久々にMMORPGにハマりました
S.Sも載せてみる。
私は幻獣&モンスター使いですw







体力が満タンじゃないとか、『犬夜叉♪』って奴が見えないとか、
つっこまないで下さい_| ̄|○
ちなみに、『犬夜叉♪』はそこら辺のモンスターをスキルで、ペットに
した奴で、名前を付けられるので、犬夜叉にしましたw
ある人は『乱馬』『あかね』を連れてるからもいました(゜∀゜)

まほらば鑑賞。 

May 30 [Mon], 2005, 2:47
まほらばというアニメを鑑賞してましたw
すごく親子パワー(謎)を感じましたw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitori--goto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる