わたちのロックの目覚め・・ 

2006年07月31日(月) 23時39分
それはあの・その・・・thestreetslidersです。のらいぬにさえなれない・です。名曲ですよ〜。私がもっとも多感で初々しい〜そう思春期の時代に出会い・私の人生は変わりましたーマジで〜(えっ、ホント)ほんとですやんけーだってそれまで私の13年の人生にロックなんてなくて(あってもせいぜいバービーボーイズ・・・バービーも好きですけど
)でもでも、スライダーズは・けだるくて不良でよこのりロックンロールですからー
パンク以上の衝撃でした(後に、punkも好きになりますけどねっ)
ハリー&蘭丸の髪型も真似してたな〜
ほんと、私たちの世代の青春時代はバッチリバンドブーム+ヤンキーなわけで・・・他って何があったかなあ〜・・・
そんなわけで、私はロックに今だに魅せられています結婚しても子供がいても・・・それだけは譲れまへん・・・って、わたちからrockを取りあげないでクリクリ(おぼっちゃまくん)

エアコンは22度で 

2006年07月31日(月) 23時04分
暑い暑い暑い京都の夏は暑いのです。息子も公園にはなかなか連れて行けないし・・・虎太も食欲なく部屋の中で伸びまくってますし
私達・ストレス溜まってマウスそんな真夏の私の救いは、芋焼酎アンドreoyokomizo&neongroupですですです
聞いているだけで違う空間に連れて行ってくれるサウンドですバンドです
大好きですラブ。ライブは見たことないんだけど・・絶対いつかは見たいです。愛してます・ネオングループ・は〜恋にこいがれてる31歳の夏です・・シルバー・・

まだ、飲んでます。 

2006年02月20日(月) 23時04分
ウフッまだ、飲んでますよー。息子も夕寝したので目がギンギンみたいで寝る気配なしでっす・・oh脳旦那様もまだ帰ってきませんよ、今頃焼き鳥食ってるんやろうなーいいなあ食いたいなあーやげんとか皮(塩)とか手羽先とか・・・男になりたいなあ私、親父よなあ・やっぱし画像もアップしたいけど、なんせオンチやから旦那様に教えてもらわないとな・・駄目ね・あたい飲みママ待ってますわよウーン、支離滅裂ですね・・・。

はりきって・・・ 

2006年02月20日(月) 18時43分
もう一丁書いちゃおうーっとなんだか先程から、息子が夕寝しだして・・今、一人晩酌中ですっイェーイ、しーかーもー旦那様は上司とご飯に行くので夕食の準備をしなくていいので(息子用には作ってますよ)ゆーっくりできるし、嬉しい私が飲んでるのは、麦焼酎ですー断然麦焼酎派なんですけど、ボンビーなんでそんなええ麦焼酎は飲んでないんですけど、こだわる所といったら麦100%ってとこかなー麦・麦麹だけのがいいな体にも良さそうやし、うふっ。さあー、もうちょっとしたら息子起こさなあかんな。ひとときのゆっくり晩酌タイム味わさせてくれてありがとっ、息子&旦那トラ太もずーっとくれてるし、言うことナスです。ちなみに酒のアテは、イカの塩辛(madeinkagosima)意外に美味ですこんな酒飲みの母でいいのかなーって思いながら酒好きのママっているのかしらどうなのっ
>

今日から始まりだあー 

2006年02月20日(月) 16時03分
うわあーい初ブログものぐさな私に続けられるか不安だけど苦にならない程度に楽しみながらするぞっ私は京都在住の主婦です旦那様 と息子(もうすぐ2歳)と雄猫(推定5歳)と楽しく暮らしています。お酒(焼酎マイラヴ)と食べる事と音楽が大好きですよろしくお願いします」・・・
>
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitora-yoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる