ノルマ 

April 05 [Thu], 2012, 23:56


昨日は全体会議。


今期ノルマきっつ!!!


あんなもんやってられっかあああああ!(−−〆)




私事務職なんやけど。


営業職の半分しか給料もらってないんになぜ数字が同じなの。



ますます今の仕事に魅力感じくなった。

てか、やる気が出ん。





最近仕事嫌すぎる。



んでストレス発散は1人で好きなことしたり好きなとこ行ったり。



もしかして私本当は人づきあい苦手なのか?

と思う最近。



自分では好きなつもり。

てゆーか、みんなのこと好き。


嫌いな人とかいない。



良い言い方だとこうだけど、


悪い言い方すると



「他人に興味がない」


です。ズバリ。



だから嫌いな人とか出てこない。





その場が、その時が、その人が、

楽しければそれでいい。


と思ってます。


それ以上は求めない。




飲み会のときは場を盛り上げるし、

女子会のときは女子の好きそうな話するし、

その場の空気をちゃんと読んでるつもり。


相手が誰であろうといいと思ったら

「それいいね」とか、「かっこいいね」とか

すぐ口にしちゃう。



そしたら発言がうすっぺらいとか、

ほんとにそう思ってないだろとか言われちゃう。



はあーめんどくさいね。




人の悩みとかも、本人が話してくるまでは
自分から聞いたり、話掘り下げたりしない。


自分だったら、言いたいって思ったら自分から話聞いてって言うし、
そもそも自分から言わないのは言いたくないから。


だから女の子の、『本当は「何かあったの?」って聞いてほしい』

ってゆう気持ち全然わかんない。



そりゃ価値観とか考え方は人それぞれだけど、

でもそれで私の行動とか言動を否定するのって違いませんか?



私だって自分の価値観で物事を見たり、言ったり、捉えたりしてる。

でも自分の思うままに行動したり発言してるだけで

人のことは否定してない。











人間、てゆーか日本人てよくわからんな。







いわゆる世の言う、

「日本人の奥ゆかしさ」

ってゆーのが私は嫌いだ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
銀行嫌いな銀行員です。
おもに職場での愚痴・・・ときには趣味について・・・
独り言感覚であっぷします^^
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる