明日テストwww 

September 06 [Tue], 2005, 23:50
まぁがんばりますww
明日ゎ社会と保健体育なのですww
みんな応援してねぇww
でぁでぁ
短いですがww
ぉゃすみww

テ。。。テスト!!! 

September 01 [Thu], 2005, 22:59
 ヤベ〜〜〜テスト1週間前!!!
 夏休み明けだから全然実感わかないしィ
 どうしようまぁとにかくひとひとNANA楽しみだねェ
 ホントに。。。てか土曜日一緒に勉強できる??OKでた??
 まぁ返事は明日でも待ってるので!!!
 うち的に英語が1番ヤバイ頑張るから!!
 これからブログ書けなくなるかもだけどテストのため。。。
 すまん
   Byすみれ

9月・・。 

September 01 [Thu], 2005, 0:18
もぅ9月になってしまぃましたww
はゃぃですねぇww
この間6月だったのに・・・もぅ9月とゎ・・・。ぅちも年取ったねww(ぇ

今度9月3日ヵラ「NANA」の映画が始まるんですが、まぢ見に行きたいです!!
すみれ見にいこうねww
でも・・・・そのまえにテストがぁるんです・・・。マヂ無理・・ww
勉強ゃってなぃしさぁ・・。
まぁ、がんばりまぁすwwまた図書館で勉強しょぅヵナww
でぁでぁ今日ゎここらへんでww
ぉゃすみなさぁぃww
BYひとみ

KAT−TUN魂 

August 26 [Fri], 2005, 23:12
 まぢサイコ超近かった
 でも、実ゎチケットなくなっちゃってて昨日は
 ずっと探しててブログ書けなかった
 すみませんひとひともホントに
  ごめんなさい 
 深く深く反省してます。。。1番前ありがとう
 すごい感動したよ昨日夜遅くまで探してたから
 今も超眠くて。。。おやすみ
 眠いので、明日詳しく書きます。

ィェ〜ィww 

August 25 [Thu], 2005, 17:57
明日ゎぃょぃょKATーTUNコンサート
まぢ楽しみすぎww
仁にぁぇるんだょぉww
明日学校ぁるんヵナ
もしぁったら制服のままでぃくことになるんですょ
私服がぃぃなぁ
そしたら化粧とヵもできるし、ぉしゃれしてぃけるし・・・。
まぁ、もりぁがってきますww

望遠鏡ゎすれなぃょぅにしなくっちゃね
ぁとチケットもww
チケットなきゃはぃれなぃし・・・・・・orz
でぁ!!もりぁがってきまぁすww

バイキィ
BYひとみ

宿題がぁ。。。 

August 23 [Tue], 2005, 23:10
 うちの学校明日から学校始まるから宿題
 明日提出なんです一部9月1日提出もあるけど。。。
 ほとんどが明日なんだよォ
 ヤヤヤバイどぅしよう明日は国語だけ提出する
 まぁそれで頑張ります

ぅぇ・・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 23:48
今日ヮバスケ部とケンカしましたぁww
てヵぃちばん教頭がぅざぃ!!
雨の中練習させゃがって
まぢブンなぐってゃろぅかなと思いましたww
ひぃきするなんて最低ですww
でぁ、

ムカツク教頭!! 

August 22 [Mon], 2005, 23:42
 今日教頭カナリむかついたっっ
 バトン部とバスケ部で一緒に体育館
 使ってたのに。。。教頭が違うところで練習して
 とか言われて外で練習したら雨降ってて。。。
 雨宿りしてカナリ時間使ったし。。。そもそも
 教頭がバスケ部強いからってひいきしてるの
 バトン部だって頑張ってるのに。。。
 それでカナリ濡れたし。。。
 絶対仕返ししてやるぅ

宿題!! 

August 21 [Sun], 2005, 22:09
 結局読書感想文だけ終わらせましたっっ 
 2時まで頑張ったんだよォ
 えらい??てかまぢえらいでも
 終わらないかも
 今日ゎ星になった少年見てすごく感動した
 あれゎおススメだねぇ
 まぁ頑張ります!!

www 

August 21 [Sun], 2005, 9:53
昨日ゎ結局2時までしヵぉきられませんでしたww
まぢ睡魔にぉそわれた
でも、ぉかげで理科ゎぉわったww
ょっしゃぁぁぁぁあぁあぁdっぁww
てことでぃま数学ゃってるwwぁと10ページでぉわるんだぁww
で午後ゎ英語ゃりますwwてヵ答えぅっすだけだけどねww(ぁ
でゎでゎww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介ww
すみれ&ひとみ★☆ すみれ:1991年6月19日ぅまれ!!性格ゎとっても楽しい子ww一緒にぃてぁきなぃっっ★☆★ひとみ:1992年1月27日ぅまれ!!性格ゎなんヵさゎぃでてうるさぃ仔ww
バトンとヵwww
ぅちらゎたまにヶンヵもするヶドそれでも仲良しこよしだょぉww
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitopooh127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる