お知らせ 

August 01 [Tue], 2006, 10:50
またまた移転

すいません

あたしを残らず キレイに食べてネ 

July 26 [Wed], 2006, 6:42

ヨーグルトの水抜きしたやつに6分立ての生クリーム混ぜて


自家製ジャムが真ん中に来るように


丸めます
15分冷やします


クレメ・ダンジェのできあがりー
おいしかったー

どうやって学校持って行こ・・・

誕生日の2人とチキンなあの子にあげようかな、と。

ひとつも言葉にはならないから 

July 23 [Sun], 2006, 9:47

向日葵見に行ってきたー
いや、これ結構テンションあがるよ??
めっちゃいっぱいあるから!!


この向日葵はテンション下がるけど

もう、暑さに負けた
夏無理!!




私が泣きそうになる曲
夜に歩いて帰りながら聴くとね、

月と手のひら        LUNKHEAD

すっかり遅くなったな
月がもうあんなに高くなってる
君はもうそろそろ眠くなるはずなのにそれでも
星のシャワーと夜の風が
君の頬を桜色に染める
はしゃいだ声、弾んだ息
街灯が創る二つの影

手をつないでうちに帰ろう
四月とは言っても夜はまだ冷えるから
風邪引かないように
少し急いで

色々話したいことが
たくさんあるはずなのに
ひとつも言葉にはならないから
強く手をにぎる

高台から望む街は
窓の数だけ光る命
みんなきっと少しだけ
人より幸せになりたいだけ

手をつないでうちに帰ろう
四月とは言っても今日は特に冷えるから
風邪引かないように
手をつないでうちに帰ったら
温かいミルクを飲もう
夜はまだ長いからいい夢を見れるように
少し甘くして

いつか君のその手は
違う誰かを幸せにする
その未来へ君を送り届ける
手をつないで

暑い夏のよくある光景 

July 21 [Fri], 2006, 23:45

文学館行ってきた
安藤忠雄、何考えとんやろね


姫路城のお堀にて
脱皮中

諦めようとはしないのだろうか
それでもその姿に僕はどきどきしたんだ
僕には真似できない生き様だった


蝉爆弾の季節やね


千原さんのお母さんはうちのママンと似てる
え??うちのママン??って普通に思った
でも、それよりもっと千原さんのお父さんに似とった

おもしろいから読んでみて
公共の場、以外で
絶対笑いこらえれんから


岸田繁×松尾スズキ
素敵すぎたよ

up and hop and shut’em up and dance 

July 20 [Thu], 2006, 19:44


紅宝石で打ち上げ
から揚げ1個にレモン3個って恐怖やな
最近Nとハルが「もしAちゃんが男やったら好きになるー」って言うけど
やっぱり私はHっしー!!
だって雨濡れとったら「大丈夫かー??」って言うて
タオル出してきて頭わしわしーって拭いてくれるんやもん
そういうのにとっても弱い笑



ママンが来んからけんじ(担任)と2人で面談
もうずっと半笑いやったし
あのイントネーション無理笑

お前の悪いところは勉強を始める前に意味とかを考えるところや
今はそんなことは置いておいてとりあえずやれ!!

って言われた。バレてるのね笑

AO入試が普通の推薦入試みたいな形らしくて、受けるかも
通知表なかなか良かったし
なんか私にフォローの風が吹いてるらしい
よーわからんけど

でもまだ受けるとこ決めれてないん;
どっちか、なんやけど



今日の終業式の表彰の時、洋次郎にそっくりな子見つけた!!
サッカー部の2年らしい
かーわーいーいー



It’s overborded and surly effected I really hated but this must be my life
I wonder if I should smile
尖る声は己が胸に 揺れる意志は友と共に
さすれば少しは光ると思った

いつもと同じ夏の匂いがした 

July 18 [Tue], 2006, 20:11

放課後あの心理テストをやってもらいました
左はK君で右はROLLYにそっくりのS君の結果

S君のすごくない??
1番にお金捨てて最後まで恋人捨ててへん
S君「この結果をみんなに見せたい!!絶対好感度あがるやーん!!」
って言ってました笑




カマキリと戯れてみたり



正カバンにヒダカ氏をペイントしてみたり

あ、これやっとー時またトメがゆきちさんと全く同じ発言した笑


野球部さん勝ったんやって!!
おめでとー
野球全然わからんのやけどな;
表と裏とか勝ち越しとかの意味を今日教えてもらって知りました笑
勝ち越しとか試合終了かと思ってたよ笑


映画に誘われました
見たいんやけどー、
残念ながら映画館が苦手なんです;


友達が彼氏にふられた
涙目で「5時間空けとくから!!」って言われた
もちろんカラオケです


こんな一日でした。
もう完全にただの日記やから。


ランクヘッドの新曲のPVフル試聴できるよ
やっぱ好きー

嫌いじゃない 夕立ちの後のアスファルトの匂い 

July 16 [Sun], 2006, 22:57
受験の面接の形態を書いてある紙もらいました。

こんなん

なるほどねーっ思ってたら

えーーー!!!!!!!???

枕!?

え、枕!?

何の面接かしら
枕を使うなんて(〃ノдノ)キャ

まつげの先に刺さった陽射しの上 

July 15 [Sat], 2006, 21:30

久しぶりにりょーへいに出会ったのでノリで飾磨港へ行きました笑


あ〜 テトラポット登って〜♪って歌ってみたりした


このくるくるの坂しんどい


すんごい焼けた;しょーっく;

エストの練習も見てきました
やっぱりサッカーいいね

「幸せ」ってやつが 溢れていた 

July 10 [Mon], 2006, 17:29
今日は講演聴いてきました。
どうせまた鬱陶しいこと言われるんやろなーって思っとったんやけど、
不覚にも感動してもた

きょうの講師さんの言葉

孤独っていうのは、無人島で味わうんじゃなくて人の中で味わうんです。

これ聞いてバンプの基央さんの言葉思い出した。

他人というものがいなければ、
『ひとりが一番好き』という気持ちもないわけで、
そしてひとりの良さなんてわからないわけで。
その台詞はつまり、
他人というものを一番意識していて、
一番人との繋がりを求めている人なんじゃないのかなと。

僕だって自分一人の心臓で動いているけど、
人とも関わって生きている。
だからこそ『繋がりたい』って声高に言える。


あと、講師さんと同じこと考えてた。
気付いてないだけで「死にたい」=『生きたい』なんやって言うてはった。
そうやと思う。
ほんまに死にたかったら何も言わんと死ぬやろ??
「死にたい」って
励ましやったり優しい言葉やったり行動やったり
そんなんを求めとんやと思う。

んで、頭ん中でまた基央さん登場

お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ。


んでラッドの「祈跡」が脳内延々リピート

僕はなんだかとても悲しいよ だって僕が笑っている隣で誰かが死んでいく
僕はなんだかとても悔しいよ だってそれでも生きたいと思っている僕がここにいる

生きたくても生きれねえ やつがいるんだって
そんなんも考えないで 生きてる気になんなって
そうだろう?だってそうだろう
俺たちってただの人間って言われて終わりかもしんないけど
人間として生きてる 命として息してる
「これ以上素晴らしいことはない」って分かっている
心で分かっている 想いで分かっている


基央さんも、洋次郎も、自分の弱いとこ見せすぎ
かっこいーなー

今はまだ君に遊ばれたいから 

July 09 [Sun], 2006, 16:07
ミキの家の猫、マーブルは狩りが上手で
鳥やらネズミやらをいっつも捕ってくるらしいんです。

先日ミキのママンがミキに、家の軒にある鳥の巣指差して
「あの鳥見て;なんか悲しそうに見えへん??」って言うてきたんやって。
「別にー。なんで??」ってミキが言うたら
「一匹おらへんやろ??マーブルがな、あの鳥の相方食べたん;ほら」
床に羽根散らばってるー
「うわー;」
「もう・・・マーブルひどいことして・・・」
「でも猫やししょうがないやん??」ってミキが言ったら

食べるのはええねん。でも食べるんやったら・・・
ちゃんと2匹とも食べなあかんわ!!


「お母さんが一番恐ろしい・・・」ってミキが言っとった。


ミキのママンとうちのママンは血が繋がってます。
なんか、悲しいわ(´Å`;)



ラヴぃ聴いた(´∀`○)

ハニーハニー 目くらむほどのオーラ オレの全ては君のモノだ
まるでオレのコントローラー 簡単じゃないがこの愛はトワ
もう他の娘なんか見えんし(今は)
言えば君はオレの天使(今は)
ケータイのロックもせんし(今は)
たぶん愛(今は)おそらく愛(今は)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Elaine Loh
» ひとつも言葉にはならないから (2006年10月12日)
アイコン画像青梅
» あたしを残らず キレイに食べてネ (2006年07月29日)
アイコン画像てぃきん
» あたしを残らず キレイに食べてネ (2006年07月28日)
アイコン画像青梅
» あたしを残らず キレイに食べてネ (2006年07月28日)
アイコン画像チキン
» あたしを残らず キレイに食べてネ (2006年07月28日)
アイコン画像青梅
» いつもと同じ夏の匂いがした (2006年07月19日)
アイコン画像ゆきち
» いつもと同じ夏の匂いがした (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitop_l6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる