不調

December 21 [Sun], 2008, 14:19
最近、てゆーかインカレが終わってから、すっきりと体の疲れがとれたって感覚がないのです。

まぁ考えてみたらインカレ前からそんな感覚あったかどうか軽く疑問ですが

けどとれびの練習前はなんだかんだ言ってもわりとすっと起きれたし、夕方眠たくてしょーがないなんてこともなかったし

これはもう、温泉に行くしかない!!

ゆっくり温泉に行って、ぶらぶら温泉街をお散歩したりおいしいお料理たべたりしたいなぁ

カニも食べたい!

カニといえば、お正月マコトと一緒に広島帰るー??みたいな話になったりー、ならなかったりーらじばんだりー
フミカが受験じゃなきゃ、お正月じゃなきゃおじゃましてもいいのかもしれないけど、やっぱねー・・・

むこうがどのくらい本気でいいよっていってくれてはるのかもまだわかりかねる
社交辞令かしらーとか思ったり。

うちの母はフツーにご飯でもしましょってかんじやけどなぁ

けどこの先年の瀬まで、楽しい予定がないわけではないのですむしろもりだくさん

22日*マコトと忘年会@すし昌
23日*とれび追いコン@アジアジアセーナ&アヤのサプライズバースデー計画中ひとりでもやるぞー
24日*ぱおぱおなメリークリスマスイブ
25日*またもぱおぱおなのか?!疑惑のクリスマス。笑
26日*2-5忘年会同窓会@酔虎伝

出費がかさむ・・・ケータイとまったら致命的です。笑
もう年内なしで乗り切るとか・・・無理か・・・マコトに借りるとか・・・無理か・・・

ずーん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitonyann
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント