あ・・・ 

May 30 [Tue], 2006, 0:12
ブログ変えました・・・。
というか・・・移転・・・(?)

私のPCが悪いってのが一番かもしれませんが・・・
現在奇跡で動いてますw

http://navy.ap.teacup.com/hitonokokoro/


なんどもなんども変えてしまい・・・
信に申し訳ありません。

しかも、サイトの更新するためのPASS忘れたし・・・ウハw

なんでやねんっ!? 

May 11 [Thu], 2006, 20:36
やったぁ〜!!!!
やっと投稿できたぁ〜!!(感激

え・・あ・・はい。何って思うよね ウン。

あのね、えっとねぇ・・・

ココしばらくヤプログ!で記事の投稿ボタン押してもサーバーが落ちたり
開かなかったりする事がしばしばあったんですよっ!

前の、MSNスペースを思い出しました

いや・・・MSNはまだましだった。
あそこは重いだけで記事はちゃんと投稿できた

しかしっ!?
ここは重いどころかページすら開いてくれないではないかっ!?

まぁね、ヤプログ!さんも大変だとは思いますよ。
仕方ないとは思いますよ。
私のPCの性能が悪いんだと思いますよ

それでも!投稿したいときに出来なくて・・・
時間差でも出来何のには焦った。

焦ったよ

もぉ・・・「ティーカップ」にかえようかな・・・(早っ!?

んまぁ、ブログ経営してるところは結構しってるから。。。
そんな中でも一番お気に入りなのが、このヤプログ!?なんです

後ろのヤンキー 

May 06 [Sat], 2006, 22:59
ども。

ねたが最近尽きてるので今日は過去(というか数日前)の
ハジュカシイ出来事をはなします・・・(ォイ

実はですねぇ、いつか忘れたけど4月30日の事です(殴

今月の20日に行なわれる宿泊行司関係で金山にいったんですよ。

んまぁ、話の中心になるのは、その金山へ行くためのチケットを買うときなんですがね。

先ず、駅まで母親にくるまで送ってもらったわけですよ。

んで、駅の外にある切符の自動販売機で金山までの切符を買おうとしたんですね

そんで並んでたんですが・・・
なんと私の後ろには
妙に怖そうなヤンキー系のあんちゃん二名
がならんでいたんです・・・。

見た瞬間鳥肌立ちました。(いや、真面目に

んで、切符買うのに手間取ってがんつけられるのが怖いのえ手っ取り早く
切符を買おうと思いました・・・。


そして・・・ついに決戦の時(違





切符代金の590円を入れるところから始まる・・・

さて・・・私って、いっつもこういう肝心な時に限っておっちょこちょい
やるんですね、ハイ。

現に中学の受験の時に受験票を忘れたり・・・(ぁ

なんと・・・なんとぉ!











百円を落としました。


しかも、自販機の下に・・・。
んまぁ、なんとか取れる位置にあったからいいけど・・・
しゃがんで下を除いてまで取る自分が恥ずかしかった。。。
いろいろな意味でw

さぁ、こんなばかげた失敗をおかしてしまった自分。

後ろの人は待ってます・・・。

失敗はもう許されない情況!(勝手に決めるな

なんとか、お金を入れてボタンを押すところもまで来ました。。
ココまで繰るのに何て着の冷や汗を流した事か・・・(ぇ

さぁ!
ボタンを押すぞっ!

どうやら疲れすぎたらしいw 

May 02 [Tue], 2006, 19:13
えぇ〜・・・今日は友人Kさんのブログを見たところ以下のような強制バトンがあったので
今日は気分を変えてバトンをやってッマスwww


【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO:見たことないのでわかりません
■D.Gray-man:いやぁ〜・・・初耳ですなw
■テニスの王子様:テニプリって略していってる人なら知って・・・
■BLEACH:名前だけなら・・・。なんか、白い髪の毛の・・・(え、違う
■ONE PIECE:昔は結構好きでしたよ。でも、今は全然見ないんだよねw
■ガンダム:知り合いに(多分)ヲタクが居る
■ファイナルファンタジー:・・・自分でやるのはちょっとって感じだけど大好き
■EVANGELION:マニアまでは行かないけど好きw綾波とか?
■ドラゴンクエスト:(親兄弟が遊んでいる所を)見るのは好き。
■BLACK CAT:何それ・・・映画?(ぇ
■学園ヘブン:聞き覚えがねェな。
■ドラゴンボール:マニアとヲタクの間ですがナニカ
■北斗の拳:見たことないけど、ひゃくれつけんならしってる(笑
■セイント星矢:兄貴が良く見てたw
■ボボボーボ・ボーボボ:笑えるけど、あれの笑いって下品だから好きになれない
■HUNTER×HUNTER:キールーア!クーラピカーッ!
■銀魂:全っ然知らないけど犬が可愛いよねw
■DEATH NOTE:最近はまった
■魔人探偵脳噛ネウロ:名前だけなら・・・wあれって、異常に足長いよね
■ウテナ:何それ。
■アラレちゃん:鳥山 明系統は殆ど好きだから・・・
■パタリロ:だァ〜れが殺した クックロビンッ
■地獄少女:名前なら知ってる
■エウレカセブ:シラネーェナ
■ゼノサーガ:知らねーな
■サイバーフォミュラー:知らねーよ
■ストリートファイター:だからしらねーっつぅのののののの!
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜:(略)
■こいつら100%伝説:いちご100%とかぶる・・・
■スラムダンク:内容知らないけど本能的(?)に好きだジョ
■名探偵コナン:いいかげん、新一に戻してあげようよっ!ランが・・・





聞かれたら一瞬間があくから誤解されやすいんだってw 

April 30 [Sun], 2006, 23:06
どぉも。
久々に恋バナをもちかけられた蓮 龍燐です(それが?
なんでしょうか・・・
いっつも・・・ナゼぇ〜か
「蓮って好きな人居るの?」
と聞かれると
「・・・あっ、居ないよっ!?」
って一瞬間を空けて
いかにもいるかのように誤解されてしまうんですよね・・・。

・・・ナゼ・・・

パッと言えば済む話なのにねぇ〜・・・

んまぁ、こっちもこっちで複雑なんで・・・(ぇ








目標としてはね・・・
中学校三年間は
好きな人つくらナイッ!

って決めてるんですよ・・・。







え?「ナゼに?」って・・・?


・・・・・・・・・・・・・・

なんででしょうねぇ
いっつも、恋愛占いすると必ず出る結果が
「一途なあなたはどぉたらこぉたらぁ〜」
です。

・・・・

もう言わなくても分かるよね?

分かった人挙〜〜〜手っ

それでも分からないおばかな人は
ん”〜・・・
まぁ、知らないならそれはソレでいいので気にしないで置いてください(殴

さてさてぇ〜・・・

大体自分では
「タッキーかっこいいっ!」
っていてる間は好きな人いないって証拠なんでオフで学校同じ人は
気づきやすい・・・かな?(エヘ

はぁ〜・・・
ほんと、こォいう話すると頭モヤモヤするなァ~・・
ならするなよって感じですがw

ん”〜・・・(話題作成中


ボカーーーーーーンッ




オヤスミナサイ

明日は学校の行事(?)で絵を描く会です。
なんとか、色付けが終わるまでは集中力を切らさないでおきたいですねw

グフフゲヘヘグフォフォグファッ!? 

April 26 [Wed], 2006, 0:02
今日からぁ〜・・って

もう26日じゃんwwwwwwwwww

イツまで起きてるんだよ&何時にPC開いてんだこのガキはw

んもう、アホですねw


話を戻してっと・・・
今日からぁ〜!!!!!

陸上部が始まったよォ〜!!!

キャァ〜!ワァーッ!

頑張るぞっ!
私の希望は、 200M と400Mリレー。
なんか、人数が非っ常〜〜〜〜〜〜〜に少ないから
なれる可能性は大ですね

んでぇ〜・・・足首を動かしたり、腿上げして〜流し5本。

楽しかった!
ただ・・・
ただただただただ
ただぁ〜!!!!(ウザイ

体力が落ちてました・・・。
疲れました・・・。
やばいです・・・やヴぁ過ぎです・・・

ピーーーーーーーーンチッ!!!!


もう、「ピンチはチャンス」とかほざいてる暇ないよっ!
頑張って走らんと!(家で
ふぅ〜・・・

落ち着け・・・落ち着け自分
もう過ぎてしまったことだ。
G,Wに頑張るという手しか私にはない!

ってなことで、部活の話は終了。
あと、三つのお話があるんで、暇な方だけ読んでね。
命が惜しければ暇じゃなくても読め(殴


さてさて・・・陸上の練習(遅刻な初日w)を終え、ほぉっと息をつくでしょうね

普通の人なら(銃声
実はですねぇ〜・・・

一限目が体育で・・・

しかも

持久走だったりしてぇwwwwwwwwww


ヤバイべ???
いや、マジで。
全然走ってないんですからねっ!

しかも、再びあれが・・・

実はですね・・・私緊張するのに弱くて・・・いや、直前はもう大丈夫なんだけど・・・

あ、 後半へ〜続くw


              

疲れた。。。 

April 22 [Sat], 2006, 13:36
どもぉ。
今日は、サイトの方で 四聖獣伝説(小説)をUPしときました。

多分読みづらい。

きっと読みづらい。

クレームは仕方ないと思ってる。
うん。


っつかぁ、どぉやったら読みやすく出来るか言ってちょーだいよ。

困るじゃないかまったくもぉ!(銃声ry

んまぁ、そこら辺、よろしくお願いします^^;


さてさて、こっからはフリートーク〜

一昨日、学校の違う友達と二通もできました

「二通!?少な!!!」

って思った人挙手








ドッカァ〜ンッ!!! バリバリッ


たった二通でも内容が長いから良いのっ

っというか、メールできるだけでも嬉しいというか楽しいというか・・・

っていうかなんで俺怒ってんだよッ!?
ていうか怒ってるつもりじゃないけど
てゆーかぁ〜!
っていうか「ていうか」言いすぎ!

ってウゼェ

アギャァ〜!!!!!!!!!




ピンポンパンポ〜ン

しばらくお待ちください by ペニョンポン











っふぅ〜・・・危ないところだった(殴
頭冷やしてきたんでもう大丈夫
話を戻して・・・っと


ほわ〜って疲れが取れるし

んまぁ、どんな時でもメールで話せたら

「ワーイワーイ」

って感じの人なんでね。うん。

内容は五月にある総体の話題。

バスケの試合がどぉたらこぉたらいってたような・・・(何忘れてんだよ

んまぁ、運が・・・・・・・


運が良ければ

会えるかもなので・・・

・・・・・・・・・


運が良かったらいいなぁ〜・・・

っなぁ〜んってねっ!

そんじゃぁ、短いですが今日はこれにて

スンマセン・・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 20:04
どもぉ!
お久しぶりです。


・・・・・・・・

今までさぼっててごめんなさいっ!!!!!!!!


いや、チャント反省してるから・・・っ!

だってね、今までジオシティーズでがんばってHP作ってたんよ?

大変やねん。
自動作成とちゃうし:・・・うん。

なんか、言い訳がましいのでこれまで(いや、充分言い訳してる

んまぁ、リンクの帰還の方、そのサイトの方につなげたので来てください。

あ、そうそう。

HP行くのに一つ行っておきたいんだけどねぇ

んまぁ、こっちの事情で未完成のまま紹介しなくちゃならないはめになったのよ

だから、BBS,P−BBS、ブログ、インフォアメーショん、プロフィールしかない(銃声

ゴメンネ、不備で。

また、詳しい事は続きで(ぇ

やったぞ・・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 20:57
・・・・
朝・・・・友達と一緒に投稿しながらドッキンドッキンバックんばっくんしていました・・・
蓮 龍燐。

ドキドキしていた理由はもちろん!
クラス変えの件で・・・。

D組・・・D組・・・
心の中でささやきながら学校の前へ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学校ヘ・・・

・・・・・クラス発表の紙を見る・・・

昨日も言いましたとおり、私はC組になったという恐ろしい(?)夢をみました・・・
正夢だったら・・・怖いけど・・・
C組から・・・
・・・・・・
ナシッ
次は・・・A組・・・・
・・・・・
ナシッ
そして・・・
絶対になりたくない・・・B組
・・・・
・・・・・・・・・・・・
ナシッ!!!!!

っということは・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
D組40番 蓮 龍燐
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・





ヤッタっ〜!!!!!!!!!!!!!!!

泣くほどまでは行かなかったけど・・・
とにかく嬉しかった・・・・。

・・・・でもですね・・・

なんか・・・私が絡み辛い人が多いんですよ。
なんでだろぉ・・・・

嬉しいのか悲しいのかよくわからなくなった・・・

しかも・・・自分がD組になってよかったのな!?みたいなことまで考えちゃったし・・・

それでも、せっかくなれたんだ!
充実したD組生活を楽しみたいですっ!

さてさて・・・話は変わりまして、現在ジオディーズよりHP作ってます。

近々、今のところより移転する予定。
何度も何度もサイト移転しマクってごめんね・・・(リンク張ってくださる方々へ

それでは、今日はこの辺で・・・・

アデュ〜ッ

そぉそぉ、今日、学校から帰った後、髪切ったんだよね。
二の腕の半分くらいまで伸びてたのを一気に肩よりチョイ上の変までバッサリと

いやァ〜 スッキリしましたよ(笑

そんでは、本当にさようなら!

明日ぁ。。。だ!? 

April 09 [Sun], 2006, 20:35
ふぅ〜・・・
あ・・・あ・・・
明日だ!

明日・・・
明日が・・・(クドイ
始業式だぁ〜!!!

これで私も中2・・・
なんだか不安なような楽しみなような。。。。

先輩になるんだじょ?
新鮮な気分って聞いてるけど・・・
どぉいうふぅに接しレバいいのか・・・
んまぁ、入学式はその次の日だでその時に決めるべ(マテ

まぁ、先輩になるとかでドキドキしてるわけじゃぁないんだけどね・・・
私が心配っつぅか・・・緊張してるのは
クラス変え
だす。

うぅ〜・・・私はぁ・・・一年のときD組で・・・
そのD組がもう大好きで・・・大好きで・・・(自民党のあの人風にw
いっしょうおまもりしたいひと・・・(違

とにかく、D組になりたいんですよ!
2年も!そぉすれば3年もD組!

神様ぁ〜!仏様〜!
どぉか私をD組にしてください!!!!!!!

・・・・アホらし(涙

っつかさ・・・めっちゃヤバイゆめみたんだよねこの前
特に学校のこととか意識してなかったのに・・・
C組になった夢をみてしまったのです・・・OTL
・・・不吉です(ぇ
しかも、その夢の中では小学校の時の校庭のど真ん中で
C組名物乳搾りぃ〜っ!!!
とか叫んじゃってたしwww
何早速応援団になってるんだよっ
嬉しいんだか悲しいんだかわかんねぇ夢になっちゃいましたっ。

ってなことで、明日早く起きるべく今日はさっさと寝ます。
オヤスミナサイ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あ・・・ (2006年05月30日)
アイコン画像So---
» あ・・・ (2006年05月30日)
アイコン画像
» なんでやねんっ!? (2006年05月13日)
アイコン画像望月ありる
» なんでやねんっ!? (2006年05月13日)
アイコン画像
» なんでやねんっ!? (2006年05月12日)
アイコン画像
» なんでやねんっ!? (2006年05月11日)
アイコン画像
» 後ろのヤンキー (2006年05月10日)
アイコン画像SO---
» 後ろのヤンキー (2006年05月10日)
アイコン画像drオレンジ
» 後ろのヤンキー (2006年05月09日)
アイコン画像望月ありる
» どうやら疲れすぎたらしいw (2006年05月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitonokokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる