人に好かれる会話術【男女兼用】で人生が変わる!と★シークレットエージェント 第25回 《天才の会話術》 Taz Mania.com

March 02 [Sat], 2013, 20:22
まいど!こんにちは




今日も人に好かれる会話術【男女兼用】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材人に好かれる会話術【男女兼用】レビューはこちら



人に好かれる会話術【男女兼用】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



木多 崇将 さんが自信を持って世に送った情報教材人に好かれる会話術【男女兼用】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材人に好かれる会話術【男女兼用】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝飯はごはんと、出汁巻たまごと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、9時24分に我がやを飛び出しました



駐車場に入り易いファミマに道草して、朝専用コーヒーをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 自民党福井県連は2日、今夏の参院選福井選挙区(改選数1)に、新人で前財務省機構業務室長の滝波宏文氏(41)を擁立することを決めた。党員投票で元県議と学校法人理事長を破った。近く党本部に公認申請する。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



そんな事より、本業の話。

M君によるとサイトアフィリに8時間と、オークションに2時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。