これが人の体型か?

October 12 [Sat], 2013, 23:03
私は昔から貧相な体で
マッチョとは程遠い体型をしていました。
あまりにガリガリなので小学生の頃は虐められて
もう死んでしまいたい!なんて思った事もあります・・・。

当時は諦めていたけど
最近になって自分の体を変えたいと思うようになりました。
ある程度の筋肉をつけて、せめて人並みの体型になりたいなーって。
無理かもしれないけど努力してみる価値はありますよね。
もちろん結果がでない可能性はあるんだけど
やってみなければ分からない事もあります。

私がここまで前向きに物事を考える事ができたのは職場の上司のおかげです。
すごい笑顔で「やってみたらええやん。失敗したら次の目標を見つけたらええ」って言ってくれた。
その上司にはすごいお世話になっているので、
言われた事は実践してみようと思えました。

私の体型はハッキリ言って棒みたいな物です。
何も出ていない、平な棒。
これが人の体型か?って思う人もいると思う。
体型があらわになるのは嫌なのでいつもダボダボの服を着ています。
だけどたまにはスーツを着なければいけない日もあるわけで。
社会人なのでスーツは格好良く着たいです。

今日から私の努力の日々がはじまります。
応援してくれると幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅに
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hitonamikarada/index1_0.rdf