大きななくしもの・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 22:22
 みなさん今晩はーひとなでーす

ゆうさんより「ブログとまってる!」カキコミいただきましたので急いで更新デスエヘ

いわれないとやりません

 
 では引き続き、皆様に大好評の院長ネタです。

 こないだ職場の飲み会があって、例のとおり酔っ払った院長になかなか返してもらえず、

またカラオケにいって、院長のお経のようなオレンジレンジ攻撃にあいました


 宴もたけなわとなった午前2時ごろ、さー帰るぞ〜とご機嫌な院長。。。

 車で帰ろうとして(飲酒)、ありえないと思い、みんなで止めました

 でもゆうこと聞きません…しかも酔ってるのでタチが悪く、「反抗するやつはクビだー

などといいだす始末…


 センパイが、「動き出した瞬間通報しようか」といいだしたとき、ワガママ院長は騒ぎ出しました



「くっ…車のカギが無い!!


 さあワガママ院長の運命は…!!??


 どーすんの!?どーすんのよ院長!! 続く〜!!

ポーリポリ 

September 12 [Tue], 2006, 16:00
 はいはーい

 ひとなのおやつブログ(?)にようこそ

 今日のおやつは

東京名物「雷おこし」でーす

 患者さまの東京のお土産でーす

 みんな「ダイエット」とかいって1.2こしかたべなくて、

「ひとなちゃん持って帰っていいよー」っていわれたのでもってかえりました

うふふのふおいしい

退却〜☆ 

September 12 [Tue], 2006, 13:23
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

 どうぞみなさんもトリコになってください

 オススメは「5」です

ぷー 

August 30 [Wed], 2006, 14:26
またしても。。。
たべものネタですみません

 ひとがいまはまってるのはこれ!


「くまのぷーさんコーンフレーク」

ですこれほんとーにほんとーにおいしいよ

ひとはコーンフレークが大好きで、いつもぽりぽり食べてます。そのまま。。。

 牛乳はキライなのでかけません

 1時期はまりすぎて、おやつにずーっと食べてたら、

太りました

 箱の裏のカロリー表示をみると、怖くて食べられなくなるので、決してみません。。。(現実逃避)

 このコーンフレークのかたちが、ひとは豚の鼻

 だと思うんですけど、ひとなままは数字の「8」だと

いいはります。




 どっちだと思いますか??

3トリオ 

July 21 [Fri], 2006, 19:09
チュッパチャプスの台、3人トリオです

 どんなのなのー??って質問をうけたので載せてみます

 かわいくないですか??

マイブーム 

July 19 [Wed], 2006, 13:48
仕事柄、甘いものは控えないといけないのに、人の10倍お菓子を食べて
一人満足してるひとなですこんにちは

今ひとながはまってるのは、チュッパチャプスキャラメル味

めたんこおいしいですう あと、びっくりしたんだけど、チュッパチャプス、いつのまにか40円になってた・・・ちょっと前まで30円だったきがするのに

ひとなが今1番欲しいものは、


「チュッパチャプスの台!」


です わかるかなぁ??あの、コンビニとかスーパーとかで
チュッパチャプスがささってる、メリーゴーランドみたいなやつです

 あれはね、ちゅっぱチャプスを全部買えばもらえるらしい3万円・・・

でも果たして、3万円分もの飴をたべきれるのか、あと、嫌いな味もあるのが大問題・・・
だれか欲しい人10人くらいあつめて割り勘で買いたいな〜 とおもってる最近のひとなです あ。もちろん台はひとなのものですふふふふ・・・・

えー!!?? 

July 14 [Fri], 2006, 16:48
女優の石川アサミさんとケツメイシのVOのRYOUGI?
さんがご結婚されたらしいです
 
 マスコミにばれることなくお付き合いした二人は、今月、石川さんの妊娠を期に入籍されたそうです。

出産予定は来年春、挙式披露宴の予定はないそうです。 


え!!??

 結婚式しないなんてありえない!!!
 いまはやりのジミ婚??なにそれ!!??

 ひとな絶対やだ!!!


2人のためにお祝いにかけつけたミッキーとミニー
(ディズニーリゾートHPより)


 ウエディングドレスだって着たいし、着物だって着たいし、
お色直しもしたいし、風船の中から登場したいし、ゴンドラだってのりたし、
花嫁からの手紙だって読みたいし、2次会でビンゴ大会だってしたいし、
結婚式にミッキーとかきてもらいたいし、新郎にはヘリで登場してもらいたいし、
白いロールスロイス(オープンカー)に缶つけてのりたいし、写真もビデオもとりたいし・・・etcetc・・・


 結婚できなくても、最悪結婚式だけはしたいと思ってるひとなにはかんがえられませんー!!!


 

えび 

July 03 [Mon], 2006, 12:26
毎月恒例。月末宿題お持ち帰り業務におわれていたひとなです


しかも寝ないままバーゲンに行って、暑さと人ごみと、寝不足でフラフラです

 なのに突然マックが食べたくなってマックにいく余裕っぷりをみせつけました(だれに?)

オーダーは大好きなエビバーガーです

 ポテトがないですね。。。
 なんでカナ・・・?

 それは
食べる前に全部こぼしたからです・・・

 ・・・・

いいのダイエット中だから。。。。

 つよがりじゃないもん

健康第一 

June 06 [Tue], 2006, 12:14

 こんにちはーひとなですさいきん暑いですねー
もうすぐひとなの大嫌いな夏がやってきます。。。びくびく。。。



 というわけで(?)最近お仕事にも復活して、時間は短いですけど、
なんとかもとの生活にももどることができました

 やっぱり仕事は楽しいし、本当に天職だなぁ。。。と感じる毎日です。

 でも、自分の記憶力の悪さに驚く日々です。

 たかが2か月弱離れてただけなのに。。。。わからない。。。。

わからないんですよ奥さん。。。治療の流れについていけません。。。

 つぎ何の器具がいるのか聞かないとわかりません。。。。
 聞いてもたまにわかりません。。。

 前は先生の目の動きだけで何を欲しているかを把握できてたのに。。。。

 「インレー!」「マージン!」「CK!」「パノラマ!!」etc etc・・・

まるで呪文に聞こえます。。。。新人に戻った気分ですバブー・・・

 ひとなが入院したというのを、大変心配してた患者さんのおばーちゃんから

「コレ飲んでがんばりなさい!」と黒酢ドリンクいただきました感動・・・

 おばーちゃんひとながんばって呪文を解読するね!!


  すっぱー!

ねー聞いて聞いて 

May 20 [Sat], 2006, 14:30
こんにちわわ

 みなさんきいてください!!地道にチャコレの
ヘボムービーを更新すること5回(?)・・・

 つ・・・ついに

「キタコレムービー」

に選ばれました!!!

 だからなに?・・・っていわないでね・・・

うれしかったの

 あいかわらずカメ更新で、目標50位入賞はまだまだ遠いですが
カメなりにがんばります

 とりあえず投票していただいたかにご報告まで・・・

 今日も「TOPの写真の顔がこわい」 に1票いただいてすこししょんぼりのひとなでした
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitona55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる