右手に夢を、左手に希望を 

May 06 [Tue], 2008, 3:56
この間、GLAYのライブ行って参りました☆
1日目は2曲目でまさかの体力の限界が…(笑)
でもHISASHIの笑顔で体力が回復。
久々に感じるバンドサウンドとTERUさんの歌声。
GLAYのライブってこんなに素敵なものだったんだって
改めて感じました。
2日目は栄養ドリンク飲んだかいあって、最後までへばることなく
ライブ楽しむことが出来ました。
TERUさんてば、エロさが増してるじゃないですか(・∀・)
大好きです(笑)

「右手に夢、左手に希望。おまえらの両手には未来がかかってる。」

TERUさんが言った言葉。
この言葉にどれだけの重みがあるか。
なかなか考えさせられる言葉でした。


夢と希望をもらった今回のライブ。
下を向いて歩いていたワタシも、少しずつ顔を上げて
光を目指して歩いていけそうです。

ありがとう、GLAY。

泣き出しそうな空を見上げて 

April 18 [Fri], 2008, 22:36
9ヶ月の放置です。。。
HPも日記も。去年の7月から止まってます。
CCBの活動自体、止まってます。
だがしかーしッ!!!
今月から活動再開です。活動だけ・・・。
HPリニュとかは考えてません。
日記だけ気まぐれに更新しちゃったりして。
多分、ワタシだけ(笑)JIRIYAには言ってないから(笑)

活動が予告もなしに止まったのは、去年のホールツアーにワタシが行けなかったから。
一緒に行く約束してたんだけどね。
急に友達と行きたいって言い出すもん。
ワタシどれだけ楽しみにしてたと思ってんのさ。。。
しょうがなく、ワタシは行くの諦めました。
それが事の発端です。

来週、ワタシにとって1年1ヵ月ぶりのGLAYのライブ行きます。
LIBの大阪城ホールが最後でしたからね。
かなり気合い入ってます。
しかしまだ実感湧いてないのが本音です。
まだ1ヵ月ぐらい先のような気がして。
数えてみれば、あと5日じゃないですかッ。
ボケボケしてる場合じゃないっす。
まだ何着てくか決めてないし・・・あ、HISASHIのTシャツ着てくんだった(笑)
とりあえず、グッツ買えるか心配です。
お金無さ過ぎる←

さて今日はこんな感じで。

☆なつ★ 

July 01 [Sun], 2007, 21:42
あっと言う間に7月という月が来てしまいました。
今日から7月なんて実感ないなぁ。。
7月と言ったら夏!サマー!!
なんてこった。
夏が来ちゃったよo(^-^)o
でも梅雨はまだ明けてないんですねー。
梅雨の合間の天気の良さって凄い!
土曜日はほんとに暑かった。
今日は曇ってたけど蒸し暑かったですね。

あー、早く梅雨明けてくれないかな。
楽しいイベントが待ってるよ!!
お祭、花火大会、プール、海、キャンプ、BBQ。。。
やばいねー\(≧▽≦)丿
ワタクシ、今挙げたもの全部制覇する予定です(笑)
早く夏休み来てほしいですね★

先週の木曜日、愛知万博の瀬戸会場跡の近くにホタルを見に行きました。
よくホタルの名所とかあるけど、そういう所ではなく、
ごく普通の田んぼとか川の近く。
名所みたいにたくさん居るのではなく、チラホラと。
初めてホタルを生で見たけど、あれは感動モノです。
木にとまりながら光っていたり、飛びながら光っていたり。
めっちゃキレイでした。
皆さんも一度は見てみてはいかがでしょうか。

明日もバイトふぁいお〜☆

最近のこと。 

June 24 [Sun], 2007, 22:12
お久し振りです。
リアルタイムは更新頑張っておりますが、日記がね…約1ヵ月程止まってますね。
毎度のことなので、どうかお許しを(え)

3週間程前にPUFFYのライブにJIRIYAと行ってきました★
JIRIYAさんはまだライブハウスでのライブは未経験だったので、多少のテンパりはあったものの、
何とか乗り越えましたね(笑)
亜美ちゃんのど天然さにはビックリしましたよ。
某バンドGのボーカルに負けないくらいの(笑)
亜美ちゃんは名古屋がとっても好きだそうです。
某バンドGのボーカルと同じく(笑)
名古屋ってアーティストの方とかあんまり好んでくれませんよね?
名古屋飛ばしとかあるし…
これってワタシの勘違いかしら。
まぁいいや(え)
PUFFYのお二人はとっても可愛くて感動ものでした。
とても30代には見えませんね。
あんな30代になれたらいいなぁ。

すっげぇ雨だぜぃ(イェイイェイ)
家の近くの川が増水!ワタシが好きなのはカニ雑炊!(は?)
いやいや、ワタシの相方(not JIRIYA)が言ってたので使わせていただきましたm(_ _)m
たまーにひょこっと面白いこと言うもんで、
ちと使わせていただきたいと思います。
不思議でたまんないんだけど、何でこんな大量の水が空から降ってくるの??
自然って不思議がいっぱいだね!

来週はJIRIYAさんと美容院にでも行ってこようかな。

ぽっぽっぽ〜♪ぽー。 

May 21 [Mon], 2007, 21:43
日曜日明けの今日って何でネムイんだろう。
まぁ、朝6時からバイトってこともあったんだけど…。
非常にネムイ。
明日本当はバイト入ってないのに、朝8時から緊急で入れられた(ぷぅ)
稼げるからいいけど、せっかくの時間潰されちゃった。
しょうがないか。
実際のとこ、予定は何もないしね(笑)
でも午前中は空けたかったなぁ。
色々やりたいこととかあったし。
まぁいいか。

暇だなぁ。
JIRIYAさんはテスト勉強に励んでるし。
あー、暇ぽ。
ネムイから寝よう。
おやすみなさい(まだ寝ません)

今日は風が強かった 

May 19 [Sat], 2007, 23:07
なんと!2日連続更新!(これが普通)
最近、リアルタイムも続々更新中!
凄いな、ワタシ(笑)

今日は久々に土曜日の夕勤に入ったもんで、感覚を取り戻すのに時間がかかったわ。
さすがに3年もやってるから、テンパることもなく。
今日JIRIYAさんと一緒に入ってる時に、3年やってるのに初めての対応したなぁ。
あまりに冷静にJIRIYAさんにビックリされちゃった。
だって、焦ったってどうしようもないしね。
冷静にやれば判断誤らないし。
さすがワタシだ(笑)

来月WOWOWでLIBのライブやるらひぃ。
楽しみにしとこー☆
忘れると行けないから、ケータイにメモだッ!
久しぶりにGLAYに触れたような気が。。。

再放送が… 

May 18 [Fri], 2007, 15:43
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ども。仁尚です(笑)
最近の天気は何やら不機嫌みたいで、こんな時期に風邪引いてしまったじゃないかー。
喉痛い!鼻水じゅるじゅる!(汚)鼻声!
完璧風邪じゃん。はぁ。

テレビ、どのチャンネルにしても立てこもりのことばっかり。
最近こういうの多いよ…。
みんなマネしすぎ。
ほんとに世の中物騒。
てゆーかさ、人がせっかくドラマの再放送見てるのに、中断するなや!
結局立てこもりの中継で1話分潰れたし。
最終回でめっちゃいいとこだったのに。
ドラマ放送して、ニュース速報かなんかで流せばいいのにね。
スタジオの人と中継先の人、話噛み合ってないけど(笑)
しかも2人一緒にしゃべるもんだから、何言ってるのかわからんし(笑)
お前らが混乱してどーする。
愚痴になっちゃったよ(^_^;)

久しぶりに日記書いたと思ったら、こんなんかよッ!(笑)
って突っ込みたくなる日記になってしまってすんません。。。

びーびーきゅう 

May 06 [Sun], 2007, 23:12
ゴールデンウィークも本日をもって終了!
皆さんは今年のゴールデンウィークはどうでしたか?
私どもCCBは、4日に念願のBBQに行って参りました☆
それにしても暑い!暑い!
夏かッ!とタ○トシ風に突っ込みたくなる、今日この頃(笑)
この日はまさにBBQ日和で、川原もBBQをする人で賑わってましたね。
家から近い、木曽三川公園に行ったのですが、イベントやらなんやらで公園も賑わっていましたよ。
BBQをする場所を探す、JIRIYAさんとワタシ。
ちょうど何もない平らな場所があって、近くに水溜まりがある!という場所を発見(川原よ)。
水溜まりを触ってみる、ワタシ。
Σあ!?ただの雨水じゃん…(泣)
ものすご〜く温い(笑)
川の水って冷たいもんなのに、ものすご〜く温い(2回目)
昨日の雨の水溜まりだったわけで、少しショックな仁尚ちゃん(キモース)
折り畳みのイスやら何やらを組み立てて、カラフルなパラソルを立てて準備完了!
そしてBBQ開始♪
誰か肉転がしたぞぉ!(笑)
誰かシイタケ転がしたぞぉ!(笑)
いいのか、それで(笑)
火力が弱いからと言って、その辺の草を燃やすなッ(笑)
最後は半生の焼きそばでシメ!(おなか壊すよ)
何が起こるかわからない、BBQ。
来年も行くぞぉ↑↑

続けることに意味があるの 

April 17 [Tue], 2007, 12:38
はい、1ヵ月半ぐらい空きましたよ…。
わかってますって(笑)
ちょうど、今日たまたまパソコン触ったついでです(え)
いつもいつもJIRIYA姫に怒られるので、今日は気合い入れて書きます。

昨日はJIRIYA姫の誕生日でした(おめでとー)
彼女も16歳になってしまいました…。
私の中では永遠の14歳でいてほしい(笑)
花の女子高生になってしまった彼女はもう止められません(意味不明)
いいなぁ。私も高校生に戻りたい(叶わぬ夢)
学校行って勉強とかしたいワー。
高校生活エンジョイしろよー。

当の私は…仕事は色々あって辞めたというか、勝手に切れました( ;_q)
100%向こうが悪いんだけどさ。
4月からは前のバイト先で日々働いております。
何だかんだ言って、ここのバイト先が一番落ち着くし、ラク。
私はこのバイトが天職なんじゃないかって勘違いするほど、いい仕事よ(笑)
楽しいもん。やっぱり仕事にしてもそうだけど、楽しくなきゃ。
前の仕事はやっぱり楽しかった。だからたった4ヶ月だったけど、続けられた。
もし、4月からも仕事があったら絶対に続けれる自信はあったね。
今のバイトだって、楽しいから3年続けられたんだと思うし。
たまには嫌な時だって、そりゃあるけれど。
人と人の関わり合いだから、嫌な時は誰にだってある。
それを乗り越えれるか、乗り越えられないかで決まると思う。
なーんて、語ってみました☆

あー、モバイルサイトのほうリニュしなきゃ〜(・ω・;)

ここからは自由だから 

February 28 [Wed], 2007, 14:29
久々の日記です。
CCBが参戦するアリーナツアーは2/24をもって無事終了しました☆
CCBとハイコミしていただきました皆様、本当にありがとうございました(ペコリ)
また次回お逢い出来ることを楽しみにしております!
今回のアリーナツアーでハイコミをしていただいた方を対象に、特別企画CCBロト666の当選者様をPCサイトにて発表しています。
当選者様は至急ご連絡くださいね♪
モバイルサイトでも準備が出来次第、特設ページを設置いたします!
もうしばらくお待ちくださいませ☆

昨日、仕事が終わって片付けをしていたのですが、仕事上たくさんのCDを取り扱っているワケで、色んな場所にCDが置いてあるんです。
棚から少し大きめの荷物を出そうとしたら、その荷物の下に置いてあったCDが一緒に出てきて、CDケースの角が右足の小指を直撃!(Σひーッ)
靴を履いていない所なので、靴下の上から直撃したんですよー。
ヒーヒー言いながら靴下を脱いでみると…小指が紫色に(オーノーッ)
足の小指を机の足とかにぶつけるのと同じぐらいの激痛ですよ(笑)
1日経った今でも物凄く痛いです(泣)

今実は仕事中だったり…(笑)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JIRIYA
» ☆なつ★ (2007年07月02日)
アイコン画像JIRIYA
» ふぅ (2007年02月09日)
アイコン画像JIRIYA
» ふぅ (2007年02月09日)
アイコン画像JIRIYA
» や〜 (2007年02月08日)
アイコン画像JIRIYA
» んー (2007年02月08日)
アイコン画像JIRIYA
» 焦げてる (2007年02月08日)
アイコン画像JIRIYA
» お疲れ〜ぃ (2007年02月08日)
アイコン画像JIRIYA
» はっぴーばーすでー (2007年02月02日)
アイコン画像JIRIYA
» 素敵な誕生日☆ (2007年01月30日)
アイコン画像JIRIYA
» あれま〜 (2006年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitona-glay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる