バトンdd 

August 17 [Thu], 2006, 23:45


mixi、トーンくんからまわってきましたー!!

恋愛バトン・・・?!

鬼ですか・・・?(笑)

妄想で答えます!覚悟ーっっっ!!!!!


■1 人を好きになるときの『好き』の自分なりの定義は?

気になりだして、気になってしょうがなくなったら、かなぁ・・・。


■2 異性を意識しはじめるきっかけは?

ドキッときたら?よくわかんない。きっかけなんて突然くるし、気づかないうちにやられてるよー


■3 恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

タメ以上だと思ってる。けど実際よくわかんない。

■4 告白する派??される派??

するかな。 されたい願望アリ(笑)

■5 周囲に大勢の人がいるときに告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?

まぁ、間違いなく赤面だなぁ。でも嬉しいよ☆ その勇気ありがとう!!

■6 あなたは片思い、両思いどちらが楽しいですか?

両思いのほうがいいかなぁ?うん、きっとね。

■7 気になる異性ができてしまいました。

やったぁ!!!(笑)

■8 友達だと思ってた人に告白されました。さて、あなたならどうする?

考える。でも、それがきっかけで気になってしまうカモ!


■9 あなたの人生において恋愛とはなんですか?

惑わせるもの。

■10 最後に『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください。

とりあえず恋したいっ!!!

■11バトンまわす5人 コメントつきで

☆ warmy→どんなロマンチックな回答が出るのか気になるっ!
★ クロネコちゃん→素敵な恋してそう☆
☆ FAR★STAR→いっひっひ!!!
★ とみ→聞かせてください、恋愛マスター!(笑)
☆ そーたクン→PUNK魂見してくれー!


いやぁ、妄想フル回転で疲れちったよー





ダンディズム 

August 16 [Wed], 2006, 12:25


   カッコイイー
 
   ハァ

   寺島進、イガス!!!

   笑っていいともでテンションがあがってしまったー




呑み放題 

August 16 [Wed], 2006, 1:40




90分、¥1000で呑み放題。Yeah!We are freedom!!!

呑んで呑んで呑んで、呑んだ。

満足!!

再会楽しかった。



でも本当はまだ呑み足りない(笑)


バトルロワイヤルなのか、 

August 15 [Tue], 2006, 12:26


きっとそんな感じだろう。見たことないけど(笑)

今日の目覚めは最悪だった。

普段夢は見ないんだけど、たまに見る夢はとてつもなくグロッキー。

殺し合いだった。なぜかユキちゃんもいた。

HITOMMYもユキちゃんも追われる側。

走って逃げてるんだけど、走り抜けてる中にヤラれちゃった人がゴロゴロ横たわってた。

自分が死ぬとこまでは見ずに目が覚めたけど、あんなのが夢じゃ寝た気しない!!!アホー



今日は留学してた時に出逢った子達と再会です。

ゲストは福岡から名古屋に遊びにきてるshy boy(笑)

楽しみだなぁ。久しぶりだし!!!



ビーハナ 

August 14 [Mon], 2006, 23:42


VIPに送り迎え付(笑)

はーなーびー 綺麗だったー!!デカーい!!!


   なにより嬉しかったのは、ユキちゃんの彼氏に買ってもらったBeer

   うまーい

   嬉しくてさ、写メ撮っちゃった(笑)

   題名は、「Beerと花火と私」で。








なんとか20号ってデカい花火!
















それからユキちゃんとHITOMMY。




今日は花火♪ 

August 14 [Mon], 2006, 13:01

今日は尾西の花火の日。

ユキちゃんちから見れちゃうからほとんど毎年行ってるの。

今年も参加ですー

なんと今年は浴衣着せちゃいます!!!

練習期間2日・・・(笑)果たしてうまく着せられるか不安だらけだけど、頑張ってみる!


   ←今日着る浴衣☆

   かっこいいでしょー("▽")化ッ (旭化成風)

   今年getの一着。練習以外では初袖通し。

   楽しみだなぁー






早くこういうイベント事をダーリンと行けるようになりたいなぁ・・・ いとかなし。






昨日の成果 

August 12 [Sat], 2006, 17:08



昨日着付けに行ってきた。

自分で着るのもまだまだ練習不足だけど、昨日は着せる練習をしたよ。

ボディに悪戦苦闘しながら浴衣と帯やりました!!

もっと練習してうまくなりたい

わたくし、俄然やる気です!!!

毎日ブタイチゴに100円入れてるから大金持ちの予感だしねー


ブタイチゴ 

August 05 [Sat], 2006, 21:09




ぶつぶつイチゴ☆

今日ユキちゃんからプレゼントいただきました!

好きなんだよなぁーイチゴ

毎日1円入れようか10円入れようか、それとも奮発して100円入れようか迷ってる!!

どーしよー!?

目が鋭いけど、リアルっぽくてよいっしょ? イガス!!

コイツと一緒に地道に大金持ちになるぜー!




ひまわり畑で手を繋いで 

August 03 [Thu], 2006, 22:23





   地域誌の1ページに、ひまわり畑の特集ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

   大垣、羽島、安城は多くて30〜35万本だって!

   めっちゃ行きたい

   バイクや車でビューンッてドライブがてら行けたら楽しいだろうなぁ

   この夏は、ひまわり畑へLet's Go★



花火 @長良川 

July 30 [Sun], 2006, 14:13


29/07/06

この前Shopping行った友達2人とHITOMMYの3人で長良川の花火に行ってきたよ☆

前日は、そのうちの一人が一人暮らししてるからその子のおうちでお泊り

手をミニィちゃんに


  浴衣着るから張り切っちゃった☆

  右手は全部赤ベースで白ドット。

  いつも単色で塗るだけなんだけど、プラスαで模様つけるって楽しい♪

  ネイルにハマる女の人の気持ちがちょっぴりわかりました! 
  
  わたくしも女ですが(笑)








浴衣ね、念願のドクロ柄!!

着付けもちゃんと自分でこなしました!

習ってる成果が出せたかな。

まだまだだから着る機会増やしてもっとうまくなりたい




今年初花火!

とっても綺麗だったよー!!!






2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆NEW COMMENT☆
アイコン画像HITOMMY
» バトンdd (2006年08月21日)
アイコン画像クロネコ
» バトンdd (2006年08月19日)
アイコン画像HITOMMY
» バトンdd (2006年08月18日)
アイコン画像Camel
» バトンdd (2006年08月18日)
アイコン画像HITOMMY
» 呑み放題 (2006年08月17日)
アイコン画像FAR★STAR
» 呑み放題 (2006年08月17日)
アイコン画像FAR★STAR
» ブタイチゴ (2006年08月17日)
アイコン画像HITOMMY
» 呑み放題 (2006年08月17日)
アイコン画像HITOMMY
» ダンディズム (2006年08月17日)
アイコン画像HITOMMY
» ブタイチゴ (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitommy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる