成人式 

2009年01月12日(月) 17時24分
してきたょ♪
あ・てかぁけぉめ♪ことょろ☆
そして久日記♪

成人式
一応会場まで行って
友達と写真とって
式自体ゎでなぃでそく帰宅。笑。
だてめんど。笑。

で高校行った!
1人しか先生ぉらんかった!爆。
そんでビックリな話聞いて
みんなバィバィ。
これから
少数精鋭で飲み♪
中学同窓会?
んなもん行かねぇー。笑。

んぢゃおゎり。





















































































笑って聞いてたけど

ホントゎ心の奥でズキッって聞こえたの。

なんか

遠く感じるょ。

伝えるコトゎなかったけど

多分ぁたし

好きだったょ。

どぅか幸せになってね。

NoTitle 

2008年05月02日(金) 10時06分
やっぱだめなんだょね。。
ぁたしゎどぅあがぃても
幸せになんてなれない・・
そんな気がするょ。

会いたくなんてないんでしょ?
ぅざったかった?

なんでいつもこーかな。
疲れちゃった。

まだ戻れるとこにいる。
なかったことにしょ。
忘れちゃおう。
深い傷を負う前に
なかったことにすればぃぃ。
傷つく事が恐いから
ぁたしゎ
逃げ出す。
強くなんてなれないから
逃げるしかなぃんだょ。。

NoTitle 

2008年04月14日(月) 20時34分
たっだいまぁ。
無事?
帰ってきました。
はい。
生きてます。笑。
にやにやして
うきうきして
どきどきしてます。
かなり怪しい人になってます。笑。

予想以上に早くて
びっくらだったんですね。爆。

そんでまさかの橋本です。笑笑。
まさかの地元・橋本です。
笑えます。
そして恐いですね。笑。

そして意外に何もない橋本です。笑。

即決ですねー笑。
こーゆー時のみ
優柔不断な子になります。はい。
すんごく優柔で不断です。はい。笑。
たまにゃこーゆーのもありですよ。笑笑。
そんないつでもGOGOな性格でもないんですって。笑。

たくさん笑ったなぁ。
楽しかった。
そしてイヤな思い出
From南口。笑。
2人していらいら。笑。
再度いらいら。爆。

ぶらぶらして
ぐるぐるして
ばいばいした☆

楽しかった。
楽しかった。


ごちになりました(o>ω
幸せでした。はい。











でもなんだろ。
わからないょ。
わからないの。
キュンって
まだその一言にキュンってなるの。
前に進めそうで
進めないょ。
忘れたいけど
忘れられないょ。
ぁなた以上なんているのかな。
はぁ。
ダメ子だね。。。

いんやぁー久ぶり。笑。 

2008年04月07日(月) 9時42分
まぢ久ぶりだぁーにぃー。
放置しすぎっちゅーね。苦笑。
なんかまぁとりあえず
疲れてるというここ最近。
なにが?と言われるとゎかんなぃんだけどさ。

大切なものがあって
でもそれを守れる強さがないって
すごく悔しいね。
過ごしてきた時間があって
それにともなって
たくさんの思い出もある。
なのに守れない。
それゎぁたしがまだ子供だからなのかな。
もっともっと
大人になれば
大切なもの守る事できるようになるのかな。

なにもできないけど
なにもしないで
その時を待つなんて
悔しい・・・
苦しい・・・
悲しい・・・
寂しい・・・
自分の無力さをこんなに感じたのは久ぶりだ。。

だめだよ。。。 

2008年03月12日(水) 10時32分
期待なんて
しちゃだめだ。。
傷つくのはぁたしだから。
泣くのはぁたしだから。


期待させるようなこと
言わないでよ。。

なんでそんなこと言うの?
ねぇ。
真意が見えない。
わからないよ。
ただ楽したいだけなんだろうけど。

ぁたしが弱いこと
知ってて言うよね。
わかってるうえで
言ってるよね。。

ほんとずるいょ。。
卑怯だよ。。
頭の中
かきまわさないでよっ。。

きずかないフリして
でも待ってるの。
いぢわるしないでよ・・・。
答えなんて始めから1つなんだから。


結局
ものすごく期待しちゃってるんだから。。
ばかっ。。。

えぇぇぇ! 

2008年02月25日(月) 22時40分
久々に会っちゃった♪
にゃは♪
愛しの・・
まっさるに☆笑。
はぃ。
相総ならわかる
通称まっさるです。笑。
すんげぇーラフな感じであるいとった。笑。
月曜から飲みとかぅけるし。
なんか妙にドキドキ。
そしてうきうき。
癒された。
ほんとあれこれ全部話したくなってだめね。笑。
相変わらず相談者だもん。笑。
仕事辞めるって言ったら本気で怒られそう。。
いぢわるやけど
なんだかんだ言って心配してくれるいい人なんです。
学校遊びにこいよーって。
今度行くゎ。笑。
まぢ。
ぅん。
行く。
多分。爆。

もゃもゃ。。 

2008年02月06日(水) 21時07分
もゃもゃする。
わかんないことだらけで
辛くて
どうしたらいいかわかんない。
ただ
ただ頑張れって言ってほしかったのかな?
それさえもわからないよ。

余計に
もゃもゃが増えてくんだ。
なんで電話してくれたの?
ねぇなんで?
予想外だって。
でもシカトゃし
わけゎかんなぃょ。

悩みが増えたゎ。
消せない着信履歴も増えた。

わかんなぃ。
もういろんなことに疲れた。
仕事も
人間関係も
恋愛も
家も
全部に疲れた。

最近
声がでなくなる。
考えて考えて
悩んで悩んで
たくさん涙ながして
ふとした時に
声がでなくなってる。

電話だってホントゎでたかった。
でも声がでなかった。
涙だけが溢れてて
電話にでれなかった。。

もう嫌だ。。

はぁ。 

2008年02月01日(金) 21時37分
だめだめだめ子です。苦笑。
苦しくて
辛くて
切なくて
「想うだけ」
こんなに辛いなんてね。
言わないそう決めた気持ちだけど
苦しいょ。
こんな日記も書いちゃって
ホント弱いょね。
でも
でも
その気持ちが
大切でね
離れてくのが
いやで
だから
ぁたしゎ我慢して
心に鍵つけて
毎日笑ってるんだ。
そんなんできるとか自分に驚いた。
もっとすぐにだめになるって思ってた。
なんかホンモノなんだょね。
だから
辛くても
苦しくても
守りたいんだねぇ。
はい。
意味不明ですまそ。
まぁ誰も読んでないからいんだけど。

NoTitle 

2008年01月17日(木) 20時15分
決めたんだ。
自分のために。
進むために。
笑うために。

もうこの気持ちゎ口にしない。
今日で最後にするから
今日ゎ許して。
大好き。
いぢゎるなとことか全部ふくめて好き。
だってホントゎ優しいって知ってるから。
ホントゎ誰より周りを想ってるってゎかるから。
だから
ぁたしゎこんなにも大好きになったんょ。
今でも大好き。
なんでこんなに好きなんだろーね。
不思議だゎ。笑。
これからもずっと想っててもいいょね?
想ってるだけ。
ぁなた以上なんて考えられないょ。
だから想ってていいょね・・・?
言葉になんてしなぃょ。
ぁたし以外誰も知らない気持ちだょ。

想ってるだけってきっと辛いと思うの。
でもぁたしゎ忘れなきゃならないほうがもっともっと辛いから。
いつか自然にぁなた以外の誰かを想える日がくるまで
ずっと心の中でぁなたを見させてね。
まぁそんな日が来るとゎ思えませんが。笑。

大好き。
今までこんなに誰かを好きになったことなかったょ。
1番大好き。
めっちゃ好き。
これがホントに最後。
もう言わないから。
ホントに・・
ほんとに大好き。。


はい。
もう前をみるから。
もう言わないょ。
ぁたしだけの気持ちだから。
誰も知らないぁたしだけの想い。。

NoTitle 

2008年01月07日(月) 22時49分
久ぶりに泣いた。
涙が止まらなかった。
仕事終わってるのに帰れず
バックヤードでずっと泣いてた。
帰り道もずっと泣いてた。
家に着いても涙ゎ止まらなくて
ぉ風呂に入ってても涙ゎ止まらなくて
布団にもぐって
寝ようとしてもだめみたぃで。。
辛くて
苦しくて
誰かに聞いてほしいんだけど
言えなくて。
今も涙ゎ止まらないのです。
苦しい。
苦しい。
辛いょ。
ゎかってたことだけど
やっぱり
言われてみたら
思ってた以上に
痛くて
辛くて
涙があふれてとまらなくて・・・。
もう想う事も辞めなきゃいけないみたいだょ。
迷惑だって。
ゎかってた。
ゎかってたけど
ゎからないふりして
ここまできて。
現実つきつけられて
涙があふれて
止まらなくて。
涙ってこんなにでるもんなんだね。
あーもう無理だょ。
疲れた。
どうしていいかわかんないや。
なんもわかんない。
痛くて
痛くて
どうしようもないくらい
痛くて・・・
苦しくて
苦しくて
辛くって
無理だょ。
誰か助けて。
壊れそう。
心が崩れそう。。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» NoTitle (2007年11月14日)
アイコン画像総括本部長
» NoTitle (2007年11月10日)
アイコン画像
» 久々フィーバーっ☆笑。 (2007年02月25日)
アイコン画像自転車男
» 久々フィーバーっ☆笑。 (2007年02月25日)
アイコン画像自転車男
» 久々フィーバーっ☆笑。 (2007年02月24日)
アイコン画像
» あぁ〜まぢぅっざぃんですけどっ。 (2007年02月11日)
アイコン画像総括本部長
» あぁ〜まぢぅっざぃんですけどっ。 (2007年02月10日)
アイコン画像
» 放置禁止令 (2007年01月27日)
アイコン画像総括本部長
» 放置禁止令 (2007年01月27日)
アイコン画像
» 放置禁止令 (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瞳&瑞希
読者になる
バドミで知り合って
偶然に同じ高校ぇ。
なんとなく似てるキャラとぃぅこともぁりなかょしに。
多分・なかょしそんな2人デス☆笑。
Yapme!一覧
読者になる