また地震です 

2005年10月22日(土) 22時32分
また地震でしたねー
震源地が福島沖なのに、山形と宮城すっとばして揺れてる秋田市です。
秋田って地盤緩いんですか?
やっぱり地震なのか、自分が揺れてるのかわかりません(汗)
んで、見るのはやはりハンガー。
揺れてるのを見て、地震なんだ、と思いました。
最近地震多くて恐いなー・・・

昨日も介護体験で疲れて帰ってきて10時に寝てしまいました。。
花より男子、見たかったけど力尽きて寝ちゃったよ・・・

そういえば、昨日駅前でクレイジークァイの歌が流れてたんだけど、
カバーした日本人アーティストがいるんですか?
でも、日本語なのか何語なのかわかんなかった(滝汗)
それともあの歌もともと誰かの曲ですかー?
誰か知ってる?

今日はSE7ENの横浜アリーナ公演じゃん!!!
行った人レポよろしく!!(他力本願)
新曲オリコンデイリーチャート3位だってね。行きたかったなー
そういえばSの2集が日本で発売されるそうですよ、あさみやん(笑)
四月の雪の曲と1集の曲も入るらしいね。
そういえば日本版1集に日本語も入ってたっけ。忘れてた☆
かんたのスパルタ日本語講座で日本でも売れてほしいもんだ。

欠陥 

2005年10月20日(木) 20時17分
また、肝心なこと書き忘れたーー!!!
運動会の応援合戦を聞いて、小学校のエールがどんなのだったか思い出そうとしたのです。
でも思い出せない・・・
ので、妹に聞いてみるが、妹がやったのは中学校な気がする・・・
ということで。
見てみました。中学校の記念ビデオ。
めっちゃ懐かしかった!!!
こうやって見てみるといいもんですねー
うちらの代からじゃなかったっけ?卒業ビデオがもらえたの。
ビデオがあってよかったなーと思いました。
いろいろ思い出して楽しかったっすよ。
ただ、中学校の卒業アルバムに個人写真欲しかったな〜

本日介護体験でございました。
疲れてもう寝たいのだ。
久しぶりに疲れて頭が痛いっす(あたしは頭痛持ち)
だから文章がなおざりなのは許してちょ。
もう寝たい。寝よ(早)
でも大奥見たいよ(笑)

今日の志村動物園、めっちゃおもしろかった☆

運動会♪ 

2005年10月19日(水) 20時00分
昨日の記事、肝心なこと書くの忘れてもうた。
何が言いたかったって、今若者の間で方言ブームだそうだ。
東京には全国各地の方言が集まってるらしい。
そんなこんなで、インタビューされてた女の子の言葉。
『最近彼氏がしゃっこくて〜』
コレ、使い方間違ってるよね・・・(汗)

そうそう、書こうと思って忘れてた夏?秋の思い出。
うちの実家は小学校まで歩いて5分とかからないところにあります。
あれは9月11日のこと。
朝、バイトに出かけようと玄関を出ると、今日は運動会日和だ、となんとなく思いました。
そしたら本当に母校の運動会だった!!
バイトから帰ってくると、なんと風にのって応援合戦が聞こえてきました。
そこで。本気で混ざりたくなったひとみやん。
母に混ざったらバレるかな?と聞いたあたしはアホでございます。
懐かしいです。
今頃になってもっと本気で楽しんでおけばよかったなーと思います。
特に中学。なんとなく、そういうのがかったるいと思う年頃なんでしょうね。
最近そういうイベントがないので淋しいです。
やりたいな、運動会・・・(笑)


あービックリ。地震だったのね。
一瞬、地震なのか、自分が揺れてるのか、上の階の人が揺らしてるのかわからなかったっす(汗)
ハンガーが揺れてるのを見て初めて地震だと気づきました。
けっこう長くなかったっすか?
関東圏の方、大丈夫でしたー?

得るもの、失うもの。 

2005年10月18日(火) 21時12分
近況更新しました。4000ヒット達成です。
ありがとうございます。

今日のなまり亭おもしゃいっけね(笑)
山形ではトイレは服着て入るものなんですか?初めて聞いた・・・
渡辺えり子、高校演劇部って言ってましたが、わが高に演劇部なんてあったかと本気で考えてしまいました(汗)
あんなに存在感のある部活だったのに・・・

最近、過去の記憶が全て欲しいと思ってしまいます。
そりゃ人間、だんだん記憶が薄れていくものですけど。
1日1日の記憶をとどめておけたらなぁ。
今になって小学校の頃とか、どんな風に1日過ごしてたのかなぁって。
過去の記憶を愛しいと思うなんて年とった証拠かしら?(汗)
でもきっと全ての記憶をとどめてたら頭パンクしちゃうよね。
薄れていくものだからこそ、そう思うんだろうな。

やっぱりめっちゃ韓国行きてーっす。
去年の今頃を思い出しました。
あー、ライブが中止になって、マジ本気厄年だったな。
また研修のメンバーで去年みたいに行きたいーー!!(>_<)
去年に時間が戻らないかな(無理)
どこでもドア開発されないかな(無理)
野宿でもいいから韓国行きてーな(危)
誰かあたしに貢いでー(自分で稼げ)

9月27日 火曜日 

2005年10月17日(月) 5時15分
この日は、すっかり忘れてましたが、うちの近くの諏訪神社のお祭りでした。
思い立ったが吉日。
妹に行こうと誘いをかける。
というわけで、あたしはお祭りの気分を味わいたいだけだったので、夕飯をがっつり食べてから出かけました(お祭りの楽しみ方を履き違えています)
なのに、あたしの財布からはお札が飛んでいく。
オイオイ、妹君よ。あたしは君の金ヅルではないぞ。
果てしなく姉の存在意義を間違ったままの妹にいいように引きずられましたが、久しぶりに諏訪神社のお祭りに行けてよかったな。
小中学校一緒だった友達にも会ったし(声掛けられてビックリしたよ)
楽しい時間だったわ〜

9月26日 月曜日 

2005年10月17日(月) 5時05分
ホントは25日に帰ってくる予定でしたが、26日に延ばし、
とうとう29日にまで延期してしまいました(汗)

この日のスマスマにへそんが出た!!!
妹が出るらしい、とは言ってたけどまさかこの日とはつゆ知らず。
直前までビデオ見てました(汗)
ビデオを止めると、丁度へそんが!!
これこそ愛の成せる業(大違)
と同時にあちゃちゃとえだまっちんからメールが来たのは笑えたぞ(笑)
CDとは違うバージョンだったね。へそんのパートがあったし。
てか、やっぱへそんのコーラスがいい。
てか、へそんをメインにした方がいい(笑)
君の日本デビューを心から楽しみにしてるよ。
音楽番組で寒いギャグを飛ばした日には・・・くっくっくっ。

※注  間違った愛情表現です。よい子は真似しないように。

9月24日 土曜日 

2005年10月17日(月) 4時55分
この日は午前中皮膚科に行って。
午後からは小学校からの大親友と約6年ぶりの再会をしました☆
いくら喋っても喋っても全然足りない感じ。
彼女がいなかったら、今の自分はいなかったと断言できるくらい、あたしにとって大事な友達です。
小学校、中学校は殆ど一緒にいたもんね。
ホント、まだ喋ってないことがいっぱいありすぎるのだ。
帰ってからも久しぶりの逢瀬(違)に興奮して酔ってるにも関わらず、しばらく眠れなかったよ。
めっちゃ楽しい時間だったな。
なんかもっとこう、うまく言葉にならないよ!(自分の日本語力の無さを呪え)
冬また一緒に飲みにでも行こう!!


9月21日 水曜日 

2005年10月17日(月) 4時34分
バイトは19日にて終了しました。
バイトしてると大変ですが、しないとまた何もすることが無い・・・
この日は念願の!!蔵王に行ってまいりました〜

ハイ、蔵王のお釜です。
中学の時に蔵王に登った時は霧で殆ど見えなかったので、こんなに晴れて、キレイにお釜を見たのは初めてです。
すごいキレイだったよ〜
9月下旬でもそれほど寒くはなかったです。

雲がこんなに低いです。
どんだけ標高が高いかわかりますね〜
そういえば、この日、宮城県と山形県の県境を4回ほど通過しました(笑)
なんか、不思議な感じで面白かったね。

帰ってきてからは明洞に韓国料理を食べに。
あたし何食ったっけ?カルビタン?
写真撮るのわすれちったよ。
あーまた食べたい。

9月12日 月曜日 

2005年10月17日(月) 4時12分
この日も特に何もありませんでしたが。
バイトはお休みだった模様。

コレも某ホテルのタルト。
このタルトは季節物なので、ピーチタルトは終わり、今度はマスカットです。
んーあたしはピーチタルトの方がおいしかったかな。
結構マスカットがすっぱかったです。
中のクリームはチーズ系の味でした。
ピーチの時はカスタードだったんですけど。
でもおいしかったなー

9月6日 火曜日+韓国ネタ 

2005年10月17日(月) 4時05分
この日は夕方からリンクにも貼ったぴよちゃんとカラオケオールしました(爆)
ぴよちゃんは高校の友達だよ〜
ぴよちゃんのブログに行けばきっと誰だかわかります。
この日、あたしぶっ壊れてたよなー(笑)
カラオケオールに飲み放題だったからね。
もっと飲めばよかったな。今更後悔。(かなりのペースで飲んでました・汗)
また行こうね、ぴよちゃん。トイレ部屋に内装してほしいな(無理)
飲み放題のオールで2600円って安くないっすか?!
あーめっちゃ楽しかったなー

ここでブレイク、韓国ネタです。
この日から民放で『バリでの出来事』がスタート。
韓国ドラマは面白くないとあんまり見ないんですが、コレは結構面白かった。
と言っても、帰ってくる都合上最後の2話見れてない・・
結末を知ってる人はあたしに言わないでね(笑)
てか、チョ・インソンのアホ面がどーにもこーにも面白くて(失礼)
面白かったな、コレ。

前半全く見てなかった『悲しき恋歌』
だってクォン・サンウ好きじゃないし・・・(ごめん、みなぴん)
実家で見てたので、一緒に見てましたが最終回のヘインのステージ。
キム・ヒソンがめっちゃ可愛い!!!惚れた!!!
やばい可愛い。あのシーン、めっちゃ好きです。
それにしても、ヨン・ジョンフン、歌うまいな。巷で話題みたいですよ。

ヨン様最新作『四月の雪』ですが、韓国では不評とか。
あたしはソン・イェジンもあまり好きでないので別に興味はないですが、
(でも『私の中の消しゴム』は見たい)
主題歌Sだよ!!!
CMでの声がへそんの声だったので、妹に調べてもらったらSでした。
あさみやん!!知ってた?(もう知ってるよな)
スマスマにへそんが出た話は26日の日記として書こう。
ビックリだよ。主題歌Sってだけで見に行ってもいい(笑)

全然K-POPに疎くなってたひとみやん。
実家に帰って初めてSS501というグループが存在していることを知りました。
ケータイの機種みたいなグループって言ったの誰だっけ?(笑)
デビュー前からファンクラブあったんだって?
なんかどーも微妙なグループです(汗)
東方のライバルグループらしい。

そして知らぬ間にUNが解散してもうた。
日本で人気出てきてたのにねーちょっとビックリしました。

10月22日はSE7ENの横浜アリーナ公演だ。
行きたかったなー・・・

近況
4000ヒット達成しました☆訪問ありがとうございます。これからもますます精進して参りますので、よろしくお願いします。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エダマツ
» また地震です (2005年10月23日)
アイコン画像あちゃちゃ
» また地震です (2005年10月23日)
アイコン画像みにゃこ
» 欠陥 (2005年10月23日)
アイコン画像ぴよ
» 運動会♪ (2005年10月20日)
アイコン画像みにゃこ
» 運動会♪ (2005年10月19日)
アイコン画像あちゃちゃ
» 運動会♪ (2005年10月19日)
アイコン画像ゆみえし。
» 9月27日 火曜日 (2005年10月18日)
アイコン画像みにゃこ
» 9月21日 水曜日 (2005年10月17日)
アイコン画像みにゃこ
» 8月19日 金曜日 (2005年10月17日)
アイコン画像あちゃちゃ
» 9月12日 月曜日 (2005年10月17日)
サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomiyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる