さようならとこんにちは

September 28 [Tue], 2010, 21:15
火曜日超ラジ、最終回でした。

ほんっとうに寂しかった
けれど、いつも通り楽しかった!

吉野さんも良く話されていたと思うけれど、
超ラジ火曜日は、吉野さんを身近に感じれる、とても素敵な番組だったなぁと思います。

もちろん100%素の吉野さんではなく、
お仕事、としての吉野さんな訳ですが、
それでも、
声優の吉野裕行さんが、
今、何を思って、何を話したいのか、という事に触れることが出来る、番組でした。

最後の方は
ヒトコトも聞き漏らしたくなくて
じっと言葉を聞いていました。

本当に本当に楽しかったです。
吉野さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

10月からの文化放送での新ラジオ、詳細を楽しみにしています!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomixxx
読者になる
声優さん、乙女ゲーム、アニメについての日記です
まだまだ初心者ですが、少しずつお勉強中です。
ネタばれやBL話もありますので、ご注意ください
コメント、お気軽にお待ちしております

吉野裕行さんの大ファンです



*好きな声優さん(あいうえお順)

石田彰さん
鈴木達央さん
鳥海浩輔さん
野島健児さん
三木眞一郎さん
宮野真守さん
森久保祥太郎さん
吉野裕行さん

どんどんと好きな声優さんが増加中
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
「四畳半神話大系」公式サイト
vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ
【Starry☆Sky 応援中!】 ドラマCD「VitaminX-Z・キャンディビタミン」発売決定