カウントダウン

July 08 [Wed], 2009, 17:53
あと10日そこそこで誕生日を迎えてしまう。

はぁ。1年ってなんでこんなに早いんだろう。去年は自分の誕生日どころじゃなかったんだよなぁ。
去年の今頃といえば、臨月で実家に帰って出産に備えてたんだよね。無事生まれたけれど。
この1年が一番早かった気がする。

旦那さんの実家へ行ったときに、お義父さんが「欲しいもんがあったら言えよ?あんまり高いものはだめだけど買ってやるから」と言ってくれた。
欲しいものなんて女の子だから無限にあるから「コレ!」っていうのがその場で言えなかったよ(笑)

最近はプレゼントしてもらうって言ったら、ちょっと高価なもので長く使えるアクセサリーものって思ってたんだけど、ネットで手ごろなもので良いのないかなーって探してます。
アガットとかノジェスとかカワイイものがいいなぁって。でも最近はもっとシンプルなものが良くて。
ココでシンプルなリングを見つけました。独身だったらとっくに買ってるなコレは。
なんか願かけして身につけたいわ〜!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomix-xoxo
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
横浜育ち・町田在住 hitomixです。 2008年に娘を出産した新米ママです。 よろしくね☆ ブログのタイトル通りなんてことないことを書いてます。まぁなんてないことなくないことも書くこともあるかもしれないけど〜。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hitomix-xoxo/index1_0.rdf