デート仕様 

2006年03月03日(金) 12時45分
今日ゎ昨日の夜に久し振りに作ったチップを紹介♪
今回ゎ白とピンクのフレンチで、かゎぃい系を目指しましたぁぁ
来週ゎだぁりんとデートなんで、その時につけよぉかなぁぁって思ってます
なんたってBネン記念日なんで、張り切って行かなっ
おしゃれして、かゎぃくテーマゎです
まだ時間があるんで、あともぉ1つぐらぃ作ってかゎぃい方を・・トカ思ってます

ジュエリーnail?? 

2006年03月02日(木) 12時18分
ミッキーのNailをしたぃやらするやらゆぅてた私ですが、結局出来ず、友達にしてぁげたNAILをチョコっと紹介
スカルプなんてキレイにできるゎけもナィし、自信もナィンで、チップオーバーレィにしましたあぁぁ
ンで、デザインをカナリ悩みましたがこんな感じになりましたぁぁ
ぃちよぉ姫イメージです。笑

ディズニーランド 

2006年03月01日(水) 11時39分
A月の26日からお友達と4人で卒業旅行にディズニーリゾートにいって来ましたぁぁぁ
バスで寝ながら行って寝ながら帰って来たんでいちよぉ3泊4日ってやつですが、遊んだのゎまる2日で、ランドとシーの両方行って来ましたぁぁ☆★☆
なんし、あっこゎ夢の国デス。笑
かわいすぎた・・・・
本間に楽しくて帰りたくなかったです
天気も雨や雨やとぃいながらなんとか2日持ちこたえてくれて、帰りのバスの中で降ってましたぁぁよかったぁぁ
めっちゃぃいたいコトがぁりすぎて何をゆったらぃいのかゎからんっっっ
ぁ☆そぉそぉディズニーランドに行く直前に車の免許のテストに行って、見事合格してきましたぁぁぁ
とにかく旅行に行ったメンバーも最高やったし、本間に楽しくて、一生のぃい想い出になりましたぁぁあぁ☆★☆
また大人になってもこのメンバーで海外とか旅行にいきたぃなぁぁぁ
本間にみんなぃい旅行ぁりがとぉねぇぇ

オーラソーマ♪ 

2006年02月16日(木) 23時35分
今日ゎAIと一緒にこの前行った知り合いのお姉ちゃんが働いているエステにいってきましたぁぁ
AIゎ足のマッサージをしてもらったんやケド、HITOMIゎオーラソーマをしてもらいましたぁぁ☆★☆
オーラソーマってゆぅのゎ写真みたぃなA色に分かれたボトルが百何種類かあってその中から自分の直感で色を選ぶねんケド、その選んだ色に全部色んな意味とかその人の今の状況とか、未来とか過去がゎかるカラーセラピーってやつです
ンで、HITOMIが選んだやつの意味を紹介しまぁぁす☆
なんかHITOMIゎ愛情にあふれて手、愛のギブANDテイクができるとかなんとかゆぅてくれてましたぁぁ
それと、ンで、どんなものにも愛情を注ぐことが出来るし、目に見えへんものを感じることもできるらしぃ・・・笑☆
本間か??と思うコトもあったケド全体的にゎ納得できるコトも多かったと思います♪
まぁ、これゎ占いとかじゃナィんで、本間に当たるってかんじです
んで、このボトルに入ってる液体自体がハーブとかのオイルで作られてるから体にもぬったりできるみたぃ☆★☆
元々イギリスが発祥やからめっちゃかっこぃいなぁぁっておもったし、新しい出会いでした

きたぁぁぁ★☆★ 

2006年02月11日(土) 23時16分
今日ゎこの前に頼んでぃたNAILのやうが届いたよぉぉ
今回ゎカナリ思い切ってお金をつかっちゃぃましたぁぁ
とりぁえず写メ撮ったんでUPしときまぁぁす
これでもっともっとNAILしたぃなぁぁ〜♪
A月の最後らへんにディズニーランドに行くコトになったんでミッキーのかゎぃいNAILしてディズニーランド行きたぃなぁぁあ〜トカ・・・カナリ張り切っています★笑★
まぁまた試作品でも出来たらおみせぃたしますゎ
みせれるもんかどぉかゎゎかりませんが・・・
でもカナリディズニーランド楽しみやなぁぁあ〜

愛犬ワンヮン 

2006年02月10日(金) 23時10分
ぁまりにネタがなさすぎるんで、今日ゎぅちの愛犬を久し振りにUPしたぃ思いまぁぁす
ぁいかゎらず元気マンマンなぅちの犬
ぃっつもガサガサして写メ撮れぃんで、スヤスヤ寝ている所を撮ってやりましたぁぁ★☆★
やっぱりめっちゃかわぃいやぁ〜
お気に入りのベッドでねてぃます★
なんか毛布とか掛たってるからマジで人間みたぃになってる愛犬なのでした

マイブーム★ 

2006年02月07日(火) 23時53分
ちょっと今日ゎHITOMIが最近はまってる飲み物の紹介〜♪
それがこの“フルーツオレ”です★
なんが前からフルーツオレゎ好きやったんやケド、このフルーツオレゎマジで美味しいっ
なんか歯医者の近所にぁるDAYDOの自販機にぁるんやケドなぁぁ、最近毎日買ってます
なんかチョット懐かしい味がします★ってことで今日ゎこのへんで終わっとまぁぁす★☆★

お家デート★ 

2006年02月05日(日) 22時23分
毎日A教習か歯医者のバィトなんで更新するネタがナィんですが、唯一更新するネタがぁる日曜日です★★★
今日ゎ昼前からだぁりんと待ち合わせしで合流
んでからいつも行ってるケーキ屋さんにGOGO
今週もまたまたケーキを買っていただきましたぁぁ
んでだぁりんのおうちに★んなら昨日HITOMIがリクエストしてた五目ご飯を作ってくれてましたぁぁ
んでからうどんも作ってくれて大満足のお昼ご飯でしたぁぁ
んで、おやつゎケーキを食べまして、めっちゃラブラブな@日でしたぁぁぁ
だぁりんいっつもぁりがとぉねん

★エステ★ 

2006年01月31日(火) 22時55分
今日ゎナンとエステに行って来ましたぁぁ★☆★
前々から行きたくて近所の所に行こぉかなぁぁ〜と密かに自分で計画を立ててたんやケド、この前仲のぃいお姉ちゃんに会ってエステの話になってそのお姉チャンの働いてるエステに体験で行かせてもらいましたぁぁ
初めゎ一人で行ったからかめっちゃ緊張してたんやケド、中に入ったらそのお姉チャンが出てきてくれてかなりフレンドリーに紅茶とか飲みながら美容について喋ってましたぁ★☆★
なんかトータルビューティーの所やからnailする所もアルし、メイクする所もあってめっちゃかゎぃくてキレイな所でしたぁぁ
んでいざエステになんか奥の部屋に移動してHITOMIについてマッサージしてくれなのゎナンとこれも驚きで総店長のめっちゃキレイなお姉さんでしたぁぁぁの綺麗さで子持ちとかヤバィっっ
何か最初ゎ汚れ落とすやつでマッサージをしてもらい、それから何かまた気持ちいいのんをして頂いて、それからパックして頂きましたされるがままって感じやケドとにかく気持ちいいんでパックが固まってきたら取って保湿って感じで何種類かぬって頂いて、最後にかるーく頭やら肩やらマッサージして頂きましたぁぁ
んで終わって鏡みてビックリっ
顔シロっっっっ
めっちゃ変わりました。。笑★んでお肌ゎビビルぐらぃプニプニでツルツル
ぁれゎヤバイ・・・・・。笑んでからその仲のいいお姉チャンが化粧したるわぁぁってゆってくれて大人メイクをしてくれましたぁぁぁ★☆★
んで今日のお会計・・・¥1050素敵
って感じで今日ゎ大人の『美』をチョコっと味わったHITOMIなのでしたぁぁ
コースゎまだ未成年やからよぉ行かんケド、チョコAまた行きたぃなぁぁぁ

機嫌取り☆★☆ 

2006年01月29日(日) 22時56分
今日もだぁりんと一緒に遊び遊びましたぁぁぁ今日ゎ早く起きたかったのにだぁりんが起こしてくれず、結局A時に待ち合わせになりましたぁぁんでチョット機嫌が悪かったHITOMIのためにまたAだぁりんがケーキを買ってくれましたぁぁなんか毎週ケーキとかシュークリームとか食べてる気ぃがするなぁぁぁ‥ンで、最近UPする画像が食い物ばっかり・・・笑☆MIHOにもゆゎれたしなぁぁぁまたnailとかUPしていきますねぇぇ☆んじゃぁ今日ゎこの辺で♪ばぃばぁぁぁい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★コメンツ★
アイコン画像AI
» ディズニーランド (2006年03月05日)
アイコン画像えりか
» ディズニーランド (2006年03月04日)
アイコン画像AI
» ディズニーランド (2006年03月03日)
アイコン画像みほ
» 愛犬ワンヮン (2006年02月22日)
アイコン画像みほ
» きたぁぁぁ★☆★ (2006年02月22日)
アイコン画像みほ
» オーラソーマ♪ (2006年02月22日)
アイコン画像erika
» きたぁぁぁ★☆★ (2006年02月12日)
アイコン画像みほ
» マイブーム★ (2006年02月09日)
アイコン画像みほ
» お家デート★ (2006年02月09日)
アイコン画像みほ
» ★エステ★ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomix-hitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる