ペンギン弁当 

2005年11月14日(月) 17時52分
結構かわいくお弁当できたつもり!!だったけど、結構みんなペンギンってわかってくれんかったぁ。まぁ仕方ない気もするけど。。。確かに人にみえたりもするよぉなまぁ次はがんばる!!

久々にお米食べれる!! 

2005年11月14日(月) 17時47分
今日は久々にお弁当にご飯いれれたぁ!!本間にうれしい!じゃけぇ、うさぎにしてみたぁ結構馬鹿にされたけどいいもん!

ちょっと緊張!! 

2005年11月12日(土) 10時57分
今日はお昼からバイトの面接それで緊張ってのもあるけど、もうすぐ留学なんだって思うとお腹いたくなる。。。だって向こういったら一人だし、絶対友達できんしぃ本間にやっていけるんかなってすごい不安になる!!しかもしかもapplicaitonうまくいかんし。だって書いてある意味が分からんのんじゃもん!まぁがんばるしかないけど!でも、VISAがまにあうんかすごい不安。だって、クリスマスをはさんだら郵便状況が麻痺するけぇ、そしたら2ヶ月くらいかかるかもしれんって聞いたしなぁうまくいきますように

友達っていいなっ!! 

2005年11月11日(金) 17時27分
昨日友達がお餅と里芋の煮物をくれたぁ!すごくすごくうれしくて結構量あったのに一日で煮物全部食べてしまった。自分でも結構びっくりでも本当においしくてがまんできんかったんよぉそれからお餅も朝ごはんに食べたしかもしかも今日は違う友達がお米をくれて本間に助けられとるなって思ってなんか嬉しいような申し訳ないようなってかんじでもちゃんと大阪出る前に何かお返しするつもりじゃけど。でも本当に本当に感謝感謝って感じ

きょうTOEFLうけたぁ! 

2005年11月05日(土) 15時08分
今日は朝からTOEFL受けてきた!前よりあがっててちょっとうれしいけどwritingが微妙なところ今回は120〜182だったけぇ、もしかしてもしかすると500あるかもしれんねってとこてかユニバのバイト採用された!!っていってもレストランだけどでもロンバーズランディングってとこ結構よさそう!テーブルマナーとか学べそうだし!しかも前スイカのカキ氷あったとこだし最高マジ楽しみ!それからTOEFLの点が上がってたお祝いにDVDかってみたよ。キューティーブロンドとアップタウンガールズ早く見たいけど気を抜かずに学校で勉強して帰る

留学は大変!! 

2005年11月02日(水) 13時45分
なんかほんまに留学大変だなって思った!昨日applicationしたけーあとは必要な書類とapplication feeを送るだけ!っておもって今朝担任に成績証明書とかビザのことを質問したらすごく機嫌が悪かったらしくなんかちょっと怒ってて怖くてないてしまった!しかも担任がアメリカ人だし日本語あんまりわかってないから余計しんどかった。でぇ、やっぱしんどいなぁ。でも、もしそのままアメリカにいったらもっとしんどかっただろうなっておもったじゃけー直接留学せずにECCにはいってよかったと思った

やっとapplication完了 

2005年11月01日(火) 20時23分
今日やっとapplication完了した!!でもまだ残高証明とかapplication feeとか成績とか送らんといけんけど!!それでも結構前進なきがする!!てかてか今日ロッテリアいった!何か野球のために半額ななっててえびバーがー二個たべちゃったブタのもととはわかっとるけどたべちゃった大阪ってこういうイベントが多いからいいよね。だってジャンカラも半額だったし。昨日カラオケ行ってしまったお金はかかるけどこういうのできるの今しかないけーできるかぎり楽しもうとtryしてます!こういうのは無駄遣いじゃないとおもうしねっ絶対アメリカに出発するまで日本を満喫するっ

ECCはハード 

2005年10月27日(木) 19時08分
今日は張り切って化粧とかしてきたのに無駄になってしまったぁ。。。結構きたいしとったのにぃ。まぁしたかないけどまぁそういうこともあるよね笑 そして今日はビジネスのみd−termだったんよぉ。まぁなんとかなってfailはまぬがれたよん結構専門学校っていってもECCはhardだなぁ。全然ひまよりいいけど。しかも少々は遊ぶひまもあるし今日からGreen Riverのapplicationはじめようとおもっとったのにわすれとったぁ。

いいことないなぁ 

2005年10月26日(水) 14時51分
最近しんどいわぁ。TOEFLもとれるきせんし、勉強もはかどらんし。。。しかも、お米がないから毎日スパゲッティーorそうめんだし。。。いいことほんまにないわぁ。もうすぐTOEFLだしなぁ。しかもしかも明日ビジネステストだしなぁとりあえずがんばるしかないな!!おいしいご飯たべたぁい

変な子 

2005年10月19日(水) 13時33分
TOEFLでリスニングが下がってて先生にどうやったらリスニング力つけれるかきいたらいっぱいアドバイスもらった。まず、なんかのテキストのCDを聴きながらディクテイションとかシャドーイングしたらいいらしい。あと、自分の好きな洋楽を聴きながら書き取って、聞けれんかったとことに集中して何回も聞くらしい。さっそく今日からする予定絶対前よりは点数あげてやるしっ昨日の夜も何とかしてimproveしようとして英会話の番組を見た後、映画を字幕なしでみた。本間に疲れた割にはあんまり力になってないようなぁ。。。なんかいい方法があったら教えて!!
お昼休みに友達がキットカットくれたんだけど、そのこがなんか袋を細かくさいてたぁ上手く説明できんけど、変な子と思いました笑 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ayuayu
» 布団 (2005年10月15日)
アイコン画像Thai
» きゃべつ (2005年10月13日)
アイコン画像くるみちん
» paleontology (2005年10月11日)
アイコン画像ayuayu
» モロヘイヤ (2005年10月09日)
アイコン画像まっちんぐ
» もうすぐTOEFL (2005年10月07日)
アイコン画像イサミ
» Bad day (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomiwotojit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる