9月1日【金】 

2006年09月01日(金) 14時18分
今ヵラ部活..
バレ-部所属のひとみサンですoo 疲れてる高1です..
精神的にも肉体的にも--最近ぉ疲れで-
いきなりテンション下がるね-
ダメだぁ...ィィことナィかなぁ
今日も朝から携帯取り上げられてぇ-笑
スグ返してもらったけど-
東北寒し!!!! 何
今日寒いから体育プールぢゃねぇべ- とか思って準備してかなかったけ 案の定プールだかんね- 凍死するって!!
もち入んなかったよ
風邪引くでしょお-
皆勤賞狙ってるからねひとみサン 爆
ぁ-ぁ最近ィィことね-な
ゃっと夏は抜け出したけどもo
後は冬に向かっていくだけですね- 冬大好き??
ブログなんか書いた事ねぇからどうなっか分かんねぇ--
更新は不定期--
携帯ヵラ--
パソ使えなくなっちった--
ネット使えないと暇で死にそうな時があるよo ネットありきだぁね やっぱ
今から部活..
ヤだ--激しくヤだ--
最近怪我してばッかでぇ 毎日湿布貼って寝てるよo痛いよ---

テストも近いよ--
ホントは携帯イジッてる場合じゃねぇのに

まぁいいよね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomivvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる