あたしの21年間がぁぁぁぁぁぁぁ 

April 25 [Tue], 2006, 16:35
今ね、彩ちゃんと新鮮市場に行ってきたんよぉ・・・はりきって、”今日は豚汁作ろっ”ち思って行ったでも、料理酒とかホールトマトとかジャムとか、結構重いモノを買ったとよね。いっぱいほぃで、帰ろぅ〜ち思って、荷物をチャリカゴに入れた瞬間、周りにいっぱい他のチャリがあったから、身動きとれんなって、やぁーっと動けたぁち思った瞬間・・・

ド―ンッ ガッチャァァ~ン

コケタしぃコケタどころか、あたしは見事にチャリが倒れた瞬間、器械体操のオリンピック選手やったね チャリの上で、足をピィーンっと伸ばして、見事に落下。。。彩には、「そんなに網タイツ守りたかったんやぁ」ち言われたし(笑)
しかもね、しかもね、なぁーんか違和感を感じたとよ。何かち思いきや、なんだか口の辺りがおかしい何か、歯が噛みあわんっ
「彩ぁー!!!!鏡っ鏡っ!!!!!!」

覗いてみるとぉ・・・


歯が欠けちょるしいぉいぃぃぃ・・・・・・( ̄□ ̄;)!ありぇぇぇぇぇぇんんん・・・
あたしね、あたしね、歯だけは自信あったとよぉ歯並びだけは、めっちゃ良くて、例えば、面接とかさ、張り切っていっつも歯出してスマイルしちょったとにぃさぁもぉぉぉぉぉとり得がなくなったしぃ・・・しかも、神経まですれたんか、痛いしぃチャリのチェーンは外れるしよく見てみれば、歯以外にも血でよるしぃ・・・はぁ〜
あたし明日には死んじょるかもしれん

写真じゃわからんち思うけど・・・

MI MEJOR AMIGA 2 

April 21 [Fri], 2006, 12:46
「何も食べちょらんのやろ〜?」 とかって、ゼリーくれたり、ホント嬉しかったぁ・・・泣きそぅやったしあたしにとって、はママみたぃな感じで、どんだけこの大学生活の中で支えられ、勇気付けられたかはかりしれん・・・
ちょっとの間滞在して、薬いただいて帰りました。
ホントはさ、とか親とかけど、「毎日毎日が嫌になるわ」ってママからきたばっかで、
んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
て感じで言えんし、にはどぅ言ってイイとかわからんし・・・てか、は今日はマージャン行くっちいいよったから、そんなん楽しみにしちょるとに、言えんわぁ・・・て思って・・・言ったら来てくれるけど、でづらくなるやんね・・・かわぃそうで。。。

でも結局絶えれんなって言っていまったとやけどね・・・したらからきて、「困った時はお互い様よ」って来て、更に号泣も来てくれたし、良かった・・・1日たって、ちょっとスッキリしました
もっともっとシッカリせな。ダメやっダメやこんなんじゃこれからどうやって生きてくんっもっと、打たれ強くならなな・・・鉄の心とまでは言わんけど、もっちょっと絶えられるようになりたぃ。これでも、1年の頃とかに比べると大分左右されんよぅになったと思うけどね。もっと、自分で決めた事には責任とれるようになりたい。ちゃんと最後まで。もぅ22なるんじゃしふぅ・・・
プレッシャーやけど、自分にプレッシャーかけにゃ。

MI MEJOR AMIGA 1 

April 21 [Fri], 2006, 12:25
やっとすこぉし復活しました〜良かったぁ・・・先週の月曜くらぃから、何か頭が重くって、しんどぃ日がずぅーっと続いてました留学決まったんは嬉しぃんだけど、アパートの事とかマネーに事とか考えちょったら、パンクしそぉになったとよね 特に昨日は、卒論で、4年生みんな来るからワィワィ騒げるやぁ〜っっち楽しみにしちょったとに、きつくて行かんやった でも昼からバイトあって、いつものあたしなら行かんちゃろぅけど、友達の紹介やったから、ドタキャンしたら迷惑かけるやん??ち考えたら休めず行って来ました
JAのパーティーの配膳やったんやけど・・・
もぅ二度としたくなぃっち思った配膳した2/3が残飯となって、デザートはケーキとパンナコッタとフルーツヨーグルトが出たんだけど、ほとんどみんな一口やったし。。。その後始末をしてて、耐えれんなって泣いてしまいました一人のおじさんなんて、
「次々料理でてくるんやろ〜?これ下げてくれる?」
って言って来たし・・・
あんたJAやろ!?!?ち言いたくなった。
160人のパーティやったから、量がハンパじゃなかったとよね・・・
きつかったぁ・・・
それ、考えちょったらどんどん頭痛くなってきて、関節痛かったから、こりゃ熱じゃち思って。でも結局2時間延びて・・・
薬ないやぁっち思って、(A)トコにしたら、くれるってんで、もらぃに行きました

何だか最近さびしくて、親にいろぃろ言えんとがたまってて(?)留学は自分で決めた事やから、イコール全部自分でせなんとは分かってる。っちゃけど、やっぱしあたし一人で出来る事には限りがあって・・・でも、弱音吐いたらバカみたぃやん?自分で決めたとにさ。やけんにもあんまし言えんやったんよねしたらつぃにパンクした
 ギリギリん時に、んちに行ったもんで、がかけてくれる一言×2がめっちゃ嬉しかった

迷惑なおっさん(ノ△T。)その6 

April 19 [Wed], 2006, 16:18
ほしたら、次の日まあたまたおっさんからきたんですよぉ。
「When are you going to come to juku?」
またかよぉ英語あたしだって、英語できるしっある程度自慢せんでくれん!?ち感じ。ほいで無視しちょったんやけど、っピカーーーーン思いつきました脅してやろぉ〜♪っと
ほいで、「先生んちの電話番号何でしたっけ!?(^O^)」ち聞いた。ほしたら「○○〜だよ」ってきて、あとはぜぇんぶ無視っ
したら、「please answer my question.」てきたけー即F先生に「またメールくるんで、どうにかしてください」ち言ったら、「今すぐ家に電話するね」って、言ってくれたそれでも、気がおさまらんあたしは、Tにメールしちゃりました
何て送ったか、聞きたい 


「先生がキモいからです。てかなんで先生が電話してくるん?まじ迷惑。F先生にしかいいたくないし。メールとか電話とかやめてくれません?うざいんで。得意ぶって英語でメールしてくるのもたいがいにしてください。奥さんにいいますよ」

めぇっちゃスッキリしたぁ〜ふふっほしたら、F先生から電話きて
「そういうことは良くないって言ったら、仕事上のことで連絡することあってっとかどうちゃらこうちゃら言いよった!じゃけぇ、何もやましぃ事ないんなら、明日奥さん連れて来いっていったんよ。そしたら、それだけは勘弁してくださいって言ってきたけー、やっぱ悪いことしちょったんやね〜明日ほんとにかなりきつくいっとくけー安心してね。ほんと悪いことしたねー、ごめんね」
ちきました。

やぁったぁぁ勝ったし
しかも、給料1万円多く振り込んでくれてました。わぁい
これで、「迷惑なおっさんシリーズ」はおしまっぃですどぉーも読んでくれてありがと やっぱ、花とかプレゼントは、いい印象もっちょる人からもらうけー嬉しいもんなんやと、肌で感じました(笑)

お待ちまちどぉ〜サマ☆★☆変なおっさん 5 

April 19 [Wed], 2006, 16:00
おまちどぅサマでした〜続きを書きます

結局「いやです」って一言送ったら、返事がこんくなりました
まぢヨカッタァ〜♪っち思って、しばらく平和な日が続いちょったんよねぇ・・・

ところがぁぁぁ・・・どっこいまたAあたしの勘違いやったし・・・
変ながきた1週間後くらぃのある夜のこと

プルルルルルルルル

電話がきたんですよねぇ。。。誰かわからんで、しかもどっかの家からででませんでしたほしたら、留守電がはいってて、聞いたらこう留守電が言ったとです

「○○塾のTです。お給料を取り来る件はどうなってるんでしょうか。ちゃんとケジメをつけて仕事してください。」
カッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
まっじでムカついてしまって、頭に血がのぼりました。
”お給料の件”ってのは、副塾長先生!?に、メールして○○曜日にお給料取りに行きます。って言ってて、ホントはいくはずやったけど、結局なんか恐くて、行けんかったとよねそしたら、この始末。なーーーぜか、Tからがあったんですよねー なんであんたがかけてくるんって話。

私は、頭に血がのぼると何か行動おこさにゃ気がすまん性格なので、即その副塾長(以下F先生ね)にメールしました 迷惑かかってるとか、いろいろメールくるとか。
そしたら、すぐF先生から電話きて、「大丈夫!?何があったの?」て聞かれて、ぜぇぇぇl〜〜〜〜んぶ話ちゃいましたぁやったぜやったぜえ

そしたら、「明日は塾が休みなので、明後日僕からきつく言っとくから。安心してください。お給料は、講座に振り込んであげますから」って言ってくださぃましたほんっとTとは大違いだよ
つづく

迷惑なおっさん( ̄Σ ̄=)その4 

April 16 [Sun], 2006, 13:51
それは、よく晴れたある土曜日の午後。
あたしは、宿オリの帰りのに乗ってました。ただでさえ、酔って気持ち悪かったとに、このおっさんが更にそれを悪化させてくれました

メールがきたんです何てきたと思う!?!?まじ、みんなっ、ありえんよ

「I'd like to talk to you.]

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
は!?    きもいし・・・

結局返信せんでおったら、またメールきて・・・
「May I call you, Hitomi? I just feel lonely.]

きききききいいいいもももぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぃいいぃぃぃ

50のおっさんが、ロンリーだってよおぃおぃっ奥さんちゃんと相手してやれよぉ
など、いろいろ思いました。

ほんで、ずーっと無視しよったら、
「君に伝えたいことがあるんだ。今すぐ会ってもらえないかな」
「君に渡したいものがあるんだ。あってほしい」
「君へのプレゼントはバラとその色と同じ色のリップにしようと思っていたんだけど・・・」

奥さんにプレゼントしちゃりぃやぁ・・・奥さん知ったら泣くぞぉ てか、子どもも知ったらひくぞ・・・

疲れたんで、続きはまた書きます。
お楽しみにしててください♪

迷惑なおっさん(◎д◎;その3 

April 16 [Sun], 2006, 13:39
でも、次の日起きたら、友達からメールで行けんくなったとの報告が
ガビィィンっち感じでした・・・
おっさんと2人で、桜の下を歩いている自分を想像し・・・・
いやだぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
絶対ヤバイって、ヤバイって!!!って、ずーっとずっと考え、こりゃぁもご立腹じゃろと思い、あたしは心に決めました。

よしっ、約束の時間まであと30分やから、家に電話しよう・・・

ドキドキ・・ドキドキ・・・奥さん出たらどうしよぉ・・・いや、むしろ娘さんでたらどうしよ・・・
ん・・・!?てか、何で悪いことあたししちょらんとに、こんなん考えなんの!?

そんなん、考えているうちに

「はい、もしもし、Tです。」
っと、かわぃぃオンナの子の声が・・・ やっちゃったよぉ・・・娘さんぢゃん・・・でも、切るわけいかんし・・・よっしっ
ひ「お父さんいますか??」
娘「いません。お花見に行きました。」
ひ「お父さん、持ってますか??」
娘「持ってません。」
ひ「そうですかぁ・・・ (内心:まじかよっ今時もっとけよー・・・まじ困るやん。どうしよ、   どうしよ・・・よっし!!!)  今日、お父さんとお花見に行くことになってたんですけど、行けなくなっ  たと伝えてもらえますか?」

娘「はーい。」
ホッと一安心しましたぁでも、その日は一日家から出ませんでした。笑
だって会ったらいややん???

結局、12時(昼)くらいまで電話きたり、伝言きよったんやけど、一切無視しました。だって、もうかかわりたくないんやもん・・・

それからは平和な日が続きました。
しかし、そんな日常も続くわけがなく、ついに事件が起こったとです

迷惑なおっさん\(*`∧´)/ その2 

April 16 [Sun], 2006, 13:25
でもね、授業中に他の先生たちがコピーとかしに帰ってくると、ピタッとその話をやめるんよ変だなーと思って、ちょっと怪しみだして、今日んとこは逃げよっと思って、ちゃちゃっとその日は帰りました 

 あたしは勘違いしてましたー。大バカやろぅでした逃げたつもりが、ぜぇーんぜんじゃった・・・
 ぬわぁぁぁんと、それから4日間、毎日20回以上、電話がくるようになったとです
の着信履歴が、その日で埋まって、しかもそのおっさんは、塾からか、自宅からかけてきちょって、●●●●塾ってのでうまりました・・・しかもね、しかもね、キモいのはそれだけじゃなぁぁぁぁい毎回、伝言を入れてくるんですっありえんやろ一回でいいし。

「Tです。00000000番に、至急電話ください」とか。
「Tです。●月●日、★★に△時に迎えに行きます・。」とか。
地獄でした{爆弾}

そいで、約束の前日になって、このままじゃヤバイっと思い、意を決して、電話しましたほーんとにイヤじゃったぁそしたら、そしたらっ

「そう、分かった。では」

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなぁぁんぢゃその、そっけない態度あんだけ、電話してきちょったくせにぃぃぃカッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

周りに他の先生たちがおったんか知らんけど、めっちゃ俺には関係ない的な態度でした。
あたしは、短気やから頭に血がのぼったね
 結局、仲イイ友達が、
「うちらも行けばいいやぁんほしたら、おっさんを足に使えるんじゃん??
っち言ってくれて、
そりゃイイ考えじゃピカぁーンと思って、そうすることにしました。
苦い思い出楽しい思い出になるわぁと思って
その3につづく・・・

迷惑なおっさん(><) その1 

April 16 [Sun], 2006, 13:06
 今日は、あるやぞろしぃぃぃコトが解決したので、公開します

あたしは、ある進学塾で3月くらいから??バイトしてましたって言っても、教える方ぢゃなくて、事務ね経理とか、掃除とかコピーとか めっちゃ楽やし時給はイイし、で最高のバイトやったのに、天災は訪れたのです・・・
 
 塾には職員室みたいんがあって、先生たちが教え行ってる間、あたしはお留守番をしちょるだけど、3月の間は、暇な先生とかおって、得にT先生という英語の先生が、職員室におったんよね
T先生とは、まぁいろいろ話したりしちょったけど、見かけ50歳くらいの背が高い、でもかおは・・・みたいな感じねでも、話しちょる感じで、頭いんやろなぁ〜みたいな。
 ほしたらほしたら、ある日(たぶん2週間前くらい前かな??)
「バイトのシフトのこととかで、連絡せんといけん時とかあるけー、のアドレスと番号教えちょってくれん??」
と、言われました。
普通に疑うこともなく、紙に書いたんだけど、確かF先生(塾長の1こ下くらいのオえらいさんね)に教えたよなぁ・・・と思いつつも。
そしたら、
「花見行こうやぁ」って言ってきたのです。
あたしは、バイト生みんなで行くんじゃろーっち思って、
「いいですよー。」って軽くいっちゃったのですすべてはこれが災難の始まりでした
したら・・・以降、会話掲載します
T「まじで!?いつ行く!?!俺いつでもいんやけど〜
ひ「う〜ん・・・そうですねー今週は健康診断とかありますからねー・・・(内心:今決めるのかよっ T「まじ楽しみやわー。(仕事中にも関わらずPC開いて、お花見の場所を調べだした!!)」
ひ「(内心:張り切りすぎじゃん!?計画倒れすりゃいいんに・・・てか、うんとかいわんけりゃ良かった   時すでに遅し・・・)」
T「ココとかどうよ??萩城跡が見えるらしーよ
ひ「いいんじゃないですかー(適当)」

こんな感じのやりとりが続きました。
 2へ続く

つづき★☆★ 

April 12 [Wed], 2006, 11:24
素直に嬉しかったですなんというか、1年間が報われた感じ。今、友達にを送りました ホントみんなには迷惑かけたし、報告せにゃっと思って。ホントにホントに、みぉいぃんな話聞いてくれて、アドバイスくれたり、励ましてくれてアリガト 
の返事、1人の子が、「今までの時間は遠回りやなくて、必要な時間やったんよ、きっと。」っちいってくれました。 そうなんよぉあたしも、ホント最近そう思います。1年間で学んだことは、ほんっとに、ほんっとに多かった。やなことも、沢山あったけど、学校では学べん、いろんなコト学べた。よかったぁ・・・ 
ちなみに、昨日はもウチにいて、もあたしと、似た経験しちょるから、嬉しいけどめっちゃ言いにくかった「良かったねー一美さんなら、行けると思ってたよー」って、笑顔で言ってくれたんだけど、どっか無理ってか、ふんばってて、あたしも素直に喜べんやった行けるってわかって、嬉しいんだけど、事実なんか、こぅ、100%の喜びじゃなくって、これから経済面とか、大変なってくるじゃろし、何より、何よりやっぱ寂しいやろぅし・・・ 久々に、長々と話しちょったんだけど、そしたら寝る瞬間に、「オレ、待ってるから」っち、ボソッと言ってくれためっちゃ嬉しかったぁ例え、もしそうならんくっても、そう思ってくれてるコトに嬉しかったし、何より、最近ちょっと不安気味だったんだけど、もう少し、頑張れそうな気がしてきました。
これから、もっともっと大変になってくるんだろうぃけど、頑張らんなねっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひと
» あたしの21年間がぁぁぁぁぁぁぁ (2006年05月22日)
アイコン画像とく
» あたしの21年間がぁぁぁぁぁぁぁ (2006年04月28日)
アイコン画像あずさへ
» あたしの21年間がぁぁぁぁぁぁぁ (2006年04月27日)
アイコン画像つぼいちゃんへ
» あたしの21年間がぁぁぁぁぁぁぁ (2006年04月27日)
アイコン画像つぼ★☆
» あたしの21年間がぁぁぁぁぁぁぁ (2006年04月26日)
アイコン画像あずさ
» あたしの21年間がぁぁぁぁぁぁぁ (2006年04月26日)
アイコン画像ゆーちゃん
» あたしの21年間がぁぁぁぁぁぁぁ (2006年04月26日)
アイコン画像あや
» あたしの21年間がぁぁぁぁぁぁぁ (2006年04月25日)
アイコン画像あや
» MI MEJOR AMIGA 2 (2006年04月25日)
アイコン画像つぼぃちゃんへ
» MI MEJOR AMIGA 2 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomitoume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる