SLEEP 

October 02 [Tue], 2007, 21:52
ぬーんぬーんぬーん

今日はなかなか困ったディでした

だって、眠いんだもん

どうにかならんかね!?

あきよちんとドトールで食事

新発売のミラノサンドを食べたよ

飲み物は豆乳ラテ

私投入大好きなのよねん

大好き歴は5年ぐらい。笑

けいたが言ってたけど、先生から電話あったらしい・・・

よほど、悪い事がなければかかってこないよね

とりあえずと勉強をしましょうか



今日クラスで1人だけポロシャツ夏気分

はい、オッパッピー

そんなやつは誰かな〜??あいつだよ

更新! 

September 30 [Sun], 2007, 9:15
過去を更新!

やっぱり私は日記続かんみてぇ笑

おとつい球技大会だったから

早く書かなきゃ!!

とりあえずトイレしたいから終了

フェリオ 

September 29 [Sat], 2007, 14:20
中野美奈子アナ見てきたよ室井滋さんも

本当はー、もっとアップで中野さん撮りたかった

彼女めっちゃきれいよね〜

受験生なんにうち、なにやっとんが?

紀伊国屋行って生物チャート買ってみた。やろう。


地下に行って育英持ってくパン買いにドンクへ

大好きなベーグルがない!!!ショックだよ

でもチーボの買ってもらった。おいしいんだよね。試食したさ笑

あーやばやばと思ってダッシュでチャリこぎー

私こぐの早いからすぐ着く!藁

んで、自習!今日は数学の日です。



てかメールこんがんだけど;;自分から切らせてよ。

何思ってるのか気になるよ。

なんかした・・・・??

って思ってしまうから…誰か助けて・・・・・


でもどこかやさしい。


もう自分がいやです。私ってこんな子なん?




ありがとうっていい言葉

球技大会!!! 

September 28 [Fri], 2007, 14:09
3-3Hのみんなおつかれっ

今日は何はともあれ楽しめました!!!

すんげぇ顔しとったとか絶対もう言わんでな?!笑

男バス優勝

女バス次勝

女バレ次勝


学年2位のクラスとなった。

決して自分が頑張ったからじゃない。

てかうち、運動基本駄目だし。笑

みんなで勝ち取ったものだよね!!

まとまってないクラスのように見えるけど、

実はとっても心がつながったいい仲間だと思う!!

私このクラスでよかったと思う!!!

バスケ超ハードだったけど、迷惑かけたけど、

頑張ったよ!!このデカ身長生かしたはず^^

なつこちゃんがステージに立てたことが何よりうれしい。

最後まであきらめなくてよかった!

このクラスと残り数か月楽しく過ごしたいな。

だからまずは勉強がんばろ

自分革命

なんえんさい♪ 

September 07 [Fri], 2007, 9:10
今日はなんえんさい!!

浴衣着ましたvv小学校以来だよね。笑

しかも今週勉強時間削ってたくさん練習したね。。

でも手伝ってもらったね。でも曲がったし、きつく締めすぎて

わたしぎこちない

こいつ似あわねぇ!!って思うなよ?!

今日はとっても楽しかった!!

たくさん声張り上げたー♪

無事成功したんじゃね?!

有志もっと見たかったなー

かっこよすぎだろ!!!!!

私もあんな風に演奏したい。

あともう一つ・・・・・

写真撮りたかったな!

でも浴衣で友達ととれてよかった!!!!!

高校生活楽しいわ

18歳なったぜ!! 

August 18 [Sat], 2007, 9:03
HAPPY BIRTHDAY

あたしもついにお姉さんだよ

メールあんなに受信したの私はじめてだった。

めっちゃめちゃうれしすーーー

しかも夏休みってなかなか友達に祝ってもらえれないじゃん

部活ではおめでとうと言ってくれるけど、授業がある日はこれが初です

模試とアクアタイムズはだめだったけど、私は今日嬉しかったです

明日はパーカスパーティ

みんなで花火だ

visit a person's grave 

August 16 [Thu], 2007, 11:37
夜にお墓参り行けないから朝方行ってまいりました

超暑かったから

お父さん汗だくだくだったからタオル授与した

あーおなか減った

夜は皆さんでぼてじゃこだお

karaoke 

August 15 [Wed], 2007, 8:23
昨日の夜はカラオケ行ってきた

塾で勉強ばかりで疲れてたから気分転換によかった

まさに気分上々↑↑だよ

しかーし・・・わたし歌下手〜〜

声低くて歌えない。フラット3・4個下げて歌うトカ

最後に私の大好きな(大好きだった)ザ☆ピ~ス!を歌いあげ

点数は平均点以下だったけど・・・歌う人が少ないせいか、

20位という判定いただいたとさ

hard hard hard!!!!! 

August 13 [Mon], 2007, 21:53
疲れた疲れたーーー

でもって、駅方面やっぱり怖いしさ

うひゃひゃひゃひゃ〜〜〜

てか依存症なったらどうしよっ。

どんだけ〜

今日もね、塾で多量な時間おったよ

途中・・・昼寝、マリエ、墓参り行きましたが

トイレ行きすぎてごめんなさいっ

じゃぁ終わりっ水分取りすぎやめます。

In my heart2 

August 12 [Sun], 2007, 21:54
観察日記はずるいよ。

反則でございますって。

こんなに見てたんだなぁって思う。

私なんかいつもボーっと何も考えずに部活してたのに。

ありえんよ、君ら!

私超幸せや〜毎日毎日お礼がしたい

先輩いつもありがとうって書いてあった。

こんなにいい後輩はいないよ・・・

私だけのものにしたいなぁーんて

進路探訪の時だって帰り待っててくれるとか・・・

かわいすぎるんだよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomitomoyon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
あらがきゆいチャン大好きです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント