トリ ッ ク 

June 19 [Sat], 2010, 20:17
うわぁん出ましたゴーストトリック!
発売日早まるなんて、
すてきすぎるタクシュー!!
すきすぎるタクシュー!!!
(/;▽;)/・゜*゜・.。・゜*。・


まだ1章だけど、
タクシュー色だよ!
シセルがおとこまえだよ!
サウンドもちゃんときくよ!!


あああぁやばす!!!
また逆裁したくなる・・・!!

こっかけんりょくでなんとか 

June 16 [Wed], 2010, 0:35
けど、みんなもっと
虎とかかおるとか云えばいいのに!

あとかんざきかわいすぎて死ねるとか。(暴投)

夏目もえろいね、エロス夏目だね・・・

散々手ほどきさせられたあげく
ぽいってされたらいい!
あいつドSに見せかけたドMだったらいい!





同室のトカゲさんによって
あがったテンションを鎮めていただいております。
夜型飼い主でごめんね・・・!

最悪1、2巻もない。 

June 15 [Tue], 2010, 21:09
近所の書店に全く、
まっったくみあたらず、
ついに注文して手に入れた2冊。
なんだかせつない。

マイDS 

June 14 [Mon], 2010, 23:47
いつまでもやめられないドラクエ9。
毎日ロクサーヌさんと顔あわせてます。
「かお」ってうつとかおる関連が
6つくらい出てきました。
おがが男前すぎてうっかりかけません。
心してかかないとかけません。
仕事場近くに「辰巳」という店があります。
今日気付いて朝からあわっとなりました。
Wiiのカラオケばっかしてます。
近所迷惑にならない立地条件で
うちはよいなぁとおもいます。
今日からコナンを読み返しはじめました。
あしたもがんばろう。

耳をすませば 

June 13 [Sun], 2010, 18:51
を、見ております。
若いっていいなぁ(´・ω)
すぐほっぺがぽわぽわ赤くなるよ。
ちゅうがくせいって若いよね!
こうこうせいも若いけどね!


かおるとか今からもう
あんなでどうするのかしらね!
きっともうブレないのよ(^ω^)
虎との将来しか考えて
なければいいよね(^ω^)/
庄次も当たり前のように
参加させられててね(^ω^)ノシ

竜也のことたちゅやって呼ぶ会 

June 13 [Sun], 2010, 0:42
たちゅやの悪いお顔は
本当にイケメンすなぁ(^ω^)

あああぁ(余韻)(^ω^)


みくみくのアーケード
月末入荷予定らしいので
いかねばなりませぬ!
楽しみすなぁぁ(*゜ω゜)/
7月には同梱のミク色PSPも
くるのだ・・・!
2台目いいじゃない!



たちゅやって
打ちにくいから
やっぱ竜也にしよう
('・ω・)

ほたる 

June 12 [Sat], 2010, 0:21
見に行きました!
8時集合じゃ遅かった・・・
けどすごいいた!
わんわんいたよ!
毎回ホタルいっぱい見ると、
ぼくのなつやすみを
思い出すのです。
ゲンジボタルばっかだった!


神埼がかわいすぎて、
何て呼んだらいいのかわからない!
暫定案は姫ですが、
竜也とカブるからなぁぁ・・・(°◇°)
構われたがりのあのこは
竜也が違う人に絡んでたら
嫉妬するんだよ!
むああああ( ^ω^)ノシ☆★☆

かなへび! 

June 10 [Thu], 2010, 19:55
迷い込んできたんで
つかまえた!


かわいいけど、
うちにはきみより
100倍かわいい
トカゲがいるから
飼えないのよ・・・
(゜▽゜)

6巻! 

June 09 [Wed], 2010, 1:40
興奮しすぎて友人宅に突撃したら、
神崎は構って欲しがりな姫だと言うことが
判明しました(゜▽゜)よかったね!


おがは男前すぎる・・・!
そして虎が可愛すぎて
かおるがえろ(自主規制)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomitama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる